2023年3月8日(日)
熊本県にあります平成音楽大学にて
高校 新2・3年生に向けたオープンキャンパスで、トークショーと体験レッスンを行いました。

来年度からいよいよ特別講師として私も教壇に立たせていただくわけですが、今回は再来年度の受験生に向けた3度目となりますオープンキャンパスということで、体験レッスンはいつもと趣向を変えて集団授業を行いました。

とはいえ、いつもながら学生さんたちのやる気と熱意に、自然と私も気合いが入りましたね!
練り歩いたり身振り手振りを使って一生懸命アドバイスをしているうちに、あっという間に時間になってしまって驚きでした!

そして今回はお時間いただきまして、大学内を見学して参りました!
いつでも声を出せたり、体を動かせる環境が十分に整備されていて、自分が学生だったら本当にうらやましいと思うような設備に感動でした。

また、学食無料体験もやっていたこの日は私もお昼に学食をいただいたんですよ。
ロコモコ丼、リーズナブルでおいしかったです😋

いよいよ4月から未来創造学科、声優コースが始まります。
どんな生徒さん達と出会えるのか、今からとても楽しみにしています!