2023年3月16日にアプリゲーム『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』が6周年を迎えましたね!

こんなに沢山の人から愛される作品に関われたことを、光栄に思うと同時に、もう本当に"感謝"しかないです。
今までもこれからも、まだまだ恩返ししていきたいと思います!

さて、そんな『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』略して『ガルパ』ですが、この6周年の大型アップデートのタイミングでガチャでゲットできるイラストの★が、マックス★4から★5にパワーアップしましたね!

しかも大型アップデートから1ヵ月を経たずして、私が演じます宇田川あこの★5が『キラメキフェスティバルガチャ』として登場しました!

3月28日現在、100連まわして私はまだあこをお迎えできてはいないのですが、お迎えできてはいなくても、ゲームを開いた際のメモリアルアニメーションは皆さんも見ることができましたよね?
(このブログのトップ画面のスクショはその時のものです)

そうです!
桜の中で舞うあこ!そしてりんりん!

今日はこのボイス収録の裏話をちょこっとブログに書こうと思います。

ガルパにアニメーションがつく!
というだけでも驚きで、テンションをどんどん上げて楽しく収録させていただいたんです☺️

そして収録終わりにブースから出て、ウキウキでスタッフさんに尋ねてみたんです♪

「これって〜

もしかして〜

私が "櫻" 川めぐ だから

あこの★5が桜の中にいるんですかね〜
(ニヤニヤ)」

すると……

「いや、そんなことないです」

はい。
バッサリでした笑
ただの自己満足未満勘違いニヤニヤ損でした笑
現場からは以上です。

       

お知らせ   2023年4月1日よりAmeba ブログに移行します

         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸