2023年3月19日(日)
『東京激ロックDJパーティーSPECIAL』
@渋谷clubasiaにDJ Megucheeとして出演しました!

まずは毎回恒例(になるといいな!)の気になるセットリストはこちら🔽

ロックのDJイベントということで、私が過去に聴いてきたバンドサウンドを中心に、流行の曲も盛り込んでみました!
もちろんRoselia楽曲も欠かせません!
『可愛くてごめん』のダンスも頑張りました〜!

ラスト2曲の『紅』と『FIRE BIRD』はずっとやってみたかったミックスバージョンで繋いでみました!
DJ Megucheeもありがたいことに様々なステージに立たせていただきちょっとずつ板についてきたので、頭の中でこうしたらカッコよく繋げられるんじゃないかと思っていた構成を猛練習しまして、無事披露することができました😆
曲へのリスペクトが伝わってたらいいなぁ。

さて、この日は激ロックさんが運営するロック・ファッション特化型ショップ GEKIROCK CLOTHING(通称:ゲキクロ)さんとのアパレルコラボの特典もお渡ししていましたね。
当日は沢山の方がコラボグッズを着て来てくださっていてめちゃくちゃ嬉しかったです😭
ありがとうございました!!
とても心強かったです!!

それから、だんだん定着しつつある自己紹介コール

「DJ……」

「「「「「 Megucheeeeeeeeee!!!!! 」」」」」

毎回すっごく嬉しいんです😆
DJ Megucheeのステージではぜひとも定番化したいと思っていますので、このブログを読んでくださって今後DJイベントにお越しいただいた際はばっちり声出しをよろしくお願いしますね!


今回、激ロックさんへは3度目のイベント出演となりました。
DJとしてステージに立つ楽しさを毎回限界を超えて実感させてくれる素晴らしいイベントである激ロックさんのステージに立たせていただけますよう、DJ Meguchee、これからも頑張ります!!




お知らせ   2023年4月1日よりAmeba ブログに移行します

         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸