学園祭学園 青木佑磨さんが月曜から仕事に学校にと頑張ってきた皆さんに、金ピカな金曜の夜をお届けする番組

文化放送「超!A&G+」
『学園祭学園 青木佑磨 のザ・ゴールデン・ゴールド・ゴー・ゴー』第62回

こちらに、くどはること工藤晴香ちゃんと2人でRoseliaのメンバーとして出演させていただきました。(上のお写真は番組公式Twitter様からお借りしました)

2022年10月26日に発売されたばかりのRoseliaの12枚目となるシングルCD「Swear 〜Night & Day〜」のお話をたっぷり…
したかったのですが笑
3人の同世代トークに始まり、バンドあるあるや楽器あるあるなど、青木さんとだからこそお話しできる内容や距離感でめちゃくちゃ盛り上がりましたね〜!
本当に初めて会った気がしませんでした😆

もちろんニューシングルについて、ライブで初披露するにあたっての練習時の裏話なども語らせていただいています!

レディシャがなくてもこうやって自分たちの言葉でくどはると一緒に語れる機会をいただけてとても嬉しかったです!

ぜひアーカイブもお聞きくださいね😉

▼公式さんの番組レポはこちら

▼番組のご視聴はこちら

       


         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸