イメージのヒミツ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

「イメージできることは、現実化できます」

 

 

よく自己啓発系の本に書いてある。

 

 

イメージできるのは、なぜ?

 

 

それは、未来で叶えているから。

 

 

 

 

 

未来のビジョンが、降ってくる

 

 

言葉が、口をつく

 

 

 

叶えたい、と渇望する未来に気づき、おののく

 

心が震える

 

 

 

 

 

ここだ

 

ここだ

 

お前の進む場所は

 

思い出せ

 

思い出せ

 

 

 

 

 

お腹の奥から、声が聞こえる

 

 

 

アカシックから落とされた蜘蛛の糸よりも細い糸をたどり、未来を思い出す

 

もう叶えた後のように、未来を振り返る

 

 

新しい扉、ではなく

過去の扉を、開けばいい

 

 

未来の自分の足跡を、追えばいい

 

 

 

 

ほんとうは全部知っている

描かれている

 

 

 

過去も未来もすべて

なにもかも

 

 

 

あなた、という宇宙の中に

 

 

 

 

 

イメージは、未来の自分からのメッセージ

 

 

あなた、という宇宙の中に残された足跡

 

 

それをたどって、未来に還ればいい

 

 

 

イメージは、あなたという宇宙に残された足跡

 

 

 


未来のカケラ・・・【世界一短い、未来から愛が届くエール小説】

 

 

自分の未来に勇気が湧いて、元気になり、前に進めます!

 

 

料金:¥10,000 ご入金後2週間程度でメールにてお届けします。

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

未来のカケラ・・・【世界一短い、未来から愛が届くエール小説】

 

 

~ご感想~

 

沖縄より愛を込めて・・・・めっちゃ予想外のエールに驚きました(笑)

 

ススメ、私!・・・未来からのエール

 

なんでこのことがあるんだろうと 鳥肌が立ちました

 

「ここにいるよ、早くおいで」400字の宇宙に込められた未来

 

未来の幸せは、今の自分に対しての信頼から生まれてくる

 

未来の自分から、すごく元気がもらえました

 

想像を超える未来に、ビックリして腰が抜けそう・・・

 

体が震えるほどのエール

 

さくら色の未来・・・未来に色がついた

 

今までやってきたこと、今やっていることが、ここに繋がる・・・叶うことを知っている人

 

叶うことを知っているから、鮮明に思い描けた未来”バリの神様”

 

若い頃にした「不幸せ設定」→誰がどう思おうが私は幸せだ!

 

未来を叶えるため、なぜ臨場感は大切なの?オンリーワンの未来指南書

 

自然妊娠への執着を手放し、天使達からの愛を受け取る

 

信じるチカラが、未来を開く!

 

今のあなたに、一番必要なメッセージ

 

卵が先か?鶏が先か?・・・未来は、こうやって作られる!!

 

 

波乱を乗り越えて、魂が喜ぶ道へ進んでいる

 

 

なぜか?ピンとこなくて・・・オーマイガー!!

 

彼が結婚の挨拶にきた日の夜、彼から結婚を断られる・・・?!

 

 

~これまで書いた未来エール小説~

 

●ここでもいいかな?

 

ススメ、私!

 

●空飛ぶシャンパン

 

●前世の記憶をほどく前に

 

●インディアンサマー

 

●三月のサンタクロース

 

●輝くジュエル

 

●鏡の約束

 

●オーラ・ラララ♪オーライ!

 

●夢は叶います

 

●自由の女神

 

●ビューティフル・ワンダー

 

●スマイル、スマイル、スプリング

 

●バリの神様

 

●ライトハウスガード

 

●ファーストインプレッション

 

●幸せ慣れ、しませんか?

 

●エンジェルの庭に、向日葵咲いた

 

●青い海のデジャブ

 

●オープンマインド・カフェ

 

●これが私の答えです

 

●魅惑のラブアフェア

 

●スベテウマクイッテイル

 

●六甲おろしの吹く街から、愛を込めて

 

●私にブラボー!

 

●すぐそこのタカラモノ

 

料金:¥10,000 ご入金後2週間程度でメールにてお届けします。

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

 

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】