若い頃にした「不幸せ設定」→誰がどう思おうが私は幸せだ! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

人生はすべて、自分が設定した通りになる!

 

よく言われる言葉ですよね?

 

 

その設定・・・

 

実はうんと若い時の思い込みのまま、現実化されていることがあります。

 

 

 

例えば、やりたいことはすぐ行動してできているのに、やりたくないことはグズグズしてできない。

 

それ…普通ですよね?

 

 

だけどできない自分を責め続け、いつの間にか

 

「なかなか行動できない自分」

 

という設定が、出来上がりました。

 

 

 

けれど周りは、行動的なあなたを知っているので

 

「いや、あなた・・・めっちゃ、行動早いし!!」

 

と言われます。

 

 

そうしてようやく

 

「やりたいことには行動的で、やりたくないことはしたくないだけ」

 

という、シンプルな事実に気づくのです。

 

 

 

過去の設定ミスが、ほどけた瞬間です。

 

 

 

だけど、こういうことはよくありませんか?

 

 

 

 

今回も過去の設定で、幸せを素直に受け取れないご自身に気づかれたそうです。

 

 

そして、設定を変えられました。

 

 

 

 

未来のあなたからのエール・・・世界一短い、未来から愛が届くエール小説

 

お届けしたS様のご感想です。

 

ちなみに、お届けしたタイトルは「幸せ慣れ、しませんか?」

 

 

 

エール小説ありがとうございます。

 

読ませていただきました。

 

 

過去に一度結婚しましたが、その時とは違うと思います。

が、照れ屋なところが昔もあったのでどうかなと思い起こしておりました。

 

私の望む未来ですごく嬉しいです(^^)

現状とはかけ離れておりますが(笑)

 

 

幸せに慣れていない、これ物凄くよくわかるんです。

 

スピリチュアル的なものや心理学的なものに触れていくうちに、私って若い頃に不幸せ設定をしてしまったんだなぁっ、て気付いたんです

 

 

20代の頃、なんか幸せそうだね、と言われたことがあったのですが

その時に、冗談じゃない、こんなに仕事に追い詰められて、不満でいっぱいの私が幸せなはずないじゃない。

 

と思い、しかも言葉に出してそんなに幸せじゃないよと言ってしまったんです。

 

 

 

当時は気付かなかったけど、幸せだと妬まれる、妬まれるのは怖いという思いが心の奥にありました。

みんなに妬まれるような幸せな私ではないから、妬まないで(>_<)って思ったんでしょうね。

 

 

今は、そんな設定は変えました。

 

誰がどう思おうが私は幸せだし、これからもいろんな幸せな時を味わっていいと (^^)

 

なので、この小説のタイトルも「幸せ慣れ、していませんか?」と読み間違えていました(笑)

 

 

「これまでの時間は何だったんや!!悩んで泣いた時間を返せ~~~!!」の部分が全く想像できないのですが、どんな風にその時が訪れるのか、楽しみに幸せに進んでいこうと思います。

 

その際は、三九楽さんにもご報告させていただきますね♪

 

ありがとうございました。

 

 

S様、ありがとうございました。

 

 

この小説で、過去の「不幸せに設定」に気づいて、設定変更でき、本当によかったです!!

 

 

「幸せだと妬まれる」

 

「妬まれるのは怖い」

 

どうしてその時、そう思ってしまったのか・・・

 

 

 

それはご本人様しかわかりません。

 

 

たぶん、それはその時のご自身を守るためだったのでしょう。

 

でも、もうそれは必要ないのです。

 

 

そして今は

 

誰がどう思おうが私は幸せだし、これからもいろんな幸せな時を味わっていいと (^^)

 

と設定変更!!

 

これをご自身で変えられたのが、すばらしいです。

 

 

 

 

この小説を通じ、未来のS様は今のS様にたくさんの愛とメッセージを送っていました。

 

それが、まずタイトルに表れています。

 

「幸せ慣れ、しませんか?」

 

幸せに慣れていいの。

 

あなたは幸せであることが、当たり前なんだよ!

 

 

 

未来のS様が一番、今のS様に伝えたかったことでした。

 

 

S様、新しい設定で、日々のささやかな幸せをうんと受け取って、心を豊かに満たして下さいね。

 

 

「これまでの時間は何だったんや!!悩んで泣いた時間を返せ~~~!!」

 

そう思える未来、そう遠くない気がしますよ。

 

 

笑顔いっぱいのご報告を、楽しみにお待ちしていますね!!

 

ありがとうございました。

 

 

 

時空を超えて届く、未来のあなたからのメッセージ・・・

 

それは何でしょうね?!

 

 

 

たぶん、このエール小説は・・・

 

叶うことを知っている人だけが、オーダーできる

 

そんな気がしました。

 

 

 

 

エール小説は

 

「未来のご自身に一体化してもらい、それが叶った体験をする」

 

小説です。

 

 

心が動くと臨場感が生まれ、それが潜在意識にインプットされ、未来への現実化をスピードアップします。

 

それが、未来のカケラ。

 

 

あなたの未来のカケラが、あなたの未来への道しるべ心星ポラリスです。

 

 

 

 

未来のあなたからのエール・・・世界一短い、未来から愛が届くエール小説

 

 

~その他のご感想~

 

「ここにいるよ、早くおいで」400字の宇宙に込められた未来

 

未来の幸せは、今の自分に対しての信頼から生まれてくる

 

未来の自分から、すごく元気がもらえました

 

想像を超える未来に、ビックリして腰が抜けそう・・・

 

体が震えるほどのエール

 

さくら色の未来・・・未来に色がついた

 

今までやってきたこと、今やっていることが、ここに繋がる・・・叶うことを知っている人

 

叶うことを知っているから、鮮明に思い描けた未来”バリの神様”

 

~これまで書いた未来エール小説~

 

 

●前世の記憶をほどく前に

 

●インディアンサマー

 

●三月のサンタクロース

 

●輝くジュエル

 

●鏡の約束

 

●オーラ・ラララ♪オーライ!

 

●夢は叶います

 

●自由の女神

 

●ビューティフル・ワンダー

 

●スマイル、スマイル、スプリング

 

●バリの神様

 

●ライトハウスガード

 

●ファーストインプレッション

 

●幸せ慣れ、しませんか?

 

 

 

未来のあなたのある情景

 

降りてきたそのワンシーンを小説にします。

 

 

 

 

それは、未来のあなたからのメッセージ。

 

 

原稿用紙1枚、400字の宇宙に込められた未来

 

 

 

 

あなたの潜在意識と宇宙がつながり、降りてくる小説やタイトル・・・

 

 

宇宙とつながり、潜在意識からあなたの未来をリーディングします。

 

その未来に出てきたビジョンを小説にします。

 

 

出てきた未来のビジョンが、今のあなたが知るべき未来のワンシーンです。

 

それを知ることが、未来のあなたから今のあなたへのエール。

 

 

 

未来のワンシーンを400文字の小説にします。

 

そこにあなただけがわかる、未来を叶えるキーワードが入っています。

 

 

 

未来のあなたからのメッセージ・・・

 

世界一短い、未来から愛が届くエール小説です。

 

 

 

只今、続々お申込みいただき中!

 

ありがたいことに、ただいま4名様待ち!

 

100名様まであと、82名!!

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

宇宙ビジョン作家 人響三九楽ヒビキサクラ

 


 

【世界一短い、未来から愛が届くエール小説】
 

 

ご予約フォームにお申し込み後、あなたの未来をリーディングします。

未来リーディングで出てきた未来のワンシーンを、400字の小説にします。

それは、未来のあなたからのメッセージです。

 

料金をご入金後、1週間から10日以内にメールにて送ります。

 

どうぞ、お楽しみにお待ちくださいね。

 

料金:¥15,000

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ


 

 

 

 

「天のはしご」~未来を予約できる2019年蟹座の新月小説~

 

 

 

 
 
 

 

【心星ポラリス】

 

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】