叶うことを知っているから、鮮明に思い描けた未来”バリの神様” | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

フワッと思い浮かんで、でも、鮮明に思い描けること

 

 

そんな未来が、ここに書かれていたそうです。

 

 

しかも、書かれている場所まで

 

「ここだ!」

 

とわかったそうです。

 

 

 

 

未来のあなたからのエール・・・世界一短い、未来から愛が届くエール小説

 

 

 

お届けしたエサレンマッサージをしている朋子さんが、ブログにご感想を書いてくれました。

 


 

出だしのこのシーン。

 

もうね、ここがストン、と宇宙から降りてきました。

 

 

 

朋子さんの真上に広がる満天の星空。

 

朋子さんとだんな様が並んで星を見上げている光景。

 

 

これが、未来のカケラ。

 

 

ここから、よくよく目を凝らして読み取っていき、言葉に紡ぎました。

 

 

お二人がもう決めているバリでの未来。

 

そんなお二人をあたたかく見守るバリの神様。

 

 

色に例えると、あたたかく力強いオレンジ色の光。

 

それが、朋子さんの未来の色。

 

 

 

叶うことを知っているから、鮮明に思い描けた未来

 

 

それが、ここにあります。

 

 

 

100名様にお渡しする未来のカケラ。

 

あと84名様。

 

 

 

あなたの未来のカケラ、どんなのでしょうね?!

 

 

 

カケラは、こんな感じで降りてきます。

 

 

 

 

一度も会ったことのないあなたに意識を向け、一瞬であなたのアカシックレコードにつながります。

 

 

アカシックレコードは、宇宙の叡智。

 

宇宙の図書館です。

 

 

無数にある記憶の本の中から、あなたの一冊を取り出します。

 

そして、未来のある一ページを開きます。

 

 

すると・・・

 

ビジョンが、かすります。

 

言葉になって、降りてきます。

 

思いになって、心に響きます。

 

香りになって、記憶を呼び覚まします。

 

熱を帯び、身体に通じます。

 

 

 

零れ落ちた未来のカケラ

 

 

一瞬のこれらの感覚に集中し、深くふかく分け入り、読み取ります。

 

 

未来のあなたに、シンクロします。

 

 

それを400字に小説化し、あなたに届けます。

 

 

 

 

一番にお申込みいただいた方が

 

「もしよかったら、ぜひ公表ください。」

 

と言っていただいたので、未来エール小説を公表させていただきます。

 

 

S様、ありがとうございました。

 

 

~前世の記憶をほどく前に~ 


Sのすぐ目の前に、彼がいた。 


彼は横にいる男に話しかけ、楽しそうに笑っていた。 
彼の顔を見た瞬間、Sは眩暈を感じ軽いデジャブに陥った。 


その男を夢で見たのか、いつかずっと遠い昔に見たのか・・・ 
どこか懐かしく、ほんのり切ない気持ちが心を覆った。 


自分から声をかけないと、と彼女は思った。 
そうしないと彼は逃げてしまう。 


逃げる?このわたくしから? 


どうしてそんなことを思うのか、その根拠を見つけられないまま彼の肩にそっと触れた。 
彼は知り合いに肩を触れられたと思い、満面の笑顔をSに向けた。 


五〇代を過ぎているだろうが、引き締まった体躯が黒いタキシードの上からもよくわかった。 


彼は自分に触れたのがSだと気づき、記憶の中で彼女を探そうとした。

 

彼が前世の記憶をほどく前にSは、自分から声をかけた。 


「ようやく逢えましたね。」 


彼は目を細め、よくよく彼女を見た。

そして言った。

 
「長い間、待たせたね。」 

 

 

これが、S様の未来のワンシーン。

 

未来のカケラです。

 

 

受け取ったS様のご感想です。

 

未来の自分の1シーン 、受け取り後に速攻で開封致しました♡

 

 

今まで自分で手繰り寄せ開いてきた 、沢山の潜在意識の記憶・・・

 

その中のどれとも繋がらない1シーンが そこに、文字を使って描かれていました。

 

 

一見、きゃあ♡ロマンチックぅ♡ステキぃ♡キュンキュン♡

というステキなストーリーの1ページです。

 

美しい女心を思い出しました。

 

だがしかし。

その1ページに、強烈なメッセージと記憶が組み込まれていることに気付いてしまいました・・・

 

私の

 

「いつもナニカを見つけ出そう、手に入れようとすることに興奮する」

 

という人生観の一片を担う精神要素は、ここにも隠されていたのね・・・と思いました。

 

正直に申しますと、こんなところにもまだやるべきことが残ってたのかー!!!

 

と 忘れていた宿題を見つけてしまった気分です。。。

 

どうやら、この未来の自分の1シーンには、私だけのパーソナルなキーワードが 隠されているようですo(^▽^)o

 

 

嗚呼 遂に ワタシは思い出してしまった…。

お気楽幸せな余生人生を、返上しなければならぬ程のBIG案件…。

 

新しい人生任務を、買ってしまいました〜

 

任務を遂行する覚悟はいいか!!!

 

と自分にスイッチを入れるしかありません!!!!!

 

だって見つけたいもん♡

 

私の人生史上 最高ランクのオトコ 獲りに行きます!!!

 

だって。用意されてるんだもん♡

 

 

潜在意識の未来準備って、、、やっぱり完璧であり最高最善です!

 

 

余生人生のまま、自分の今の快適感度を最優先で、 かくれんぼ&追いかけっこの 獲物を獲ります

 

私から逃げ隠れしている獲物がいるのなら、、、獲りにいくのがいいオンナ♡

 

獲ってから、どうするのか?

 

どうなるのか?考え始めます!!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 


実は・・・

 

この400字の小説に、ご本人様だけにわかる未来の自分からのメッセージやキーワードがあることに気づかせてくれたのは、S様でした!!

 

 

S様以外の方が読んでも、たぶん

 

「ふ~ん、何だかなぁ・・・」

 

という感じだと思うのですね。

 

 

 

だって、これはS様のアカシックレコードから読み取った未来のカケラだから。

 

S様にしか、この意味や感動は伝わらないのです。

 

 

だからこそ、意味があります。

 

あなたのためだけの、小説だから。

 

 

 

 

宇宙とつながり、潜在意識からあなたの未来をリーディングします。

 

その未来に出てきたビジョンを小説にします。

 

 

 

 

100名様まで、あと84名様。

 

100名様に達したら、終わりです。

 

 

 

100の未来のカケラを、受け取りお届けします。

 

 

 

 

 

 

このエール小説は

 

叶うことを知っている人だけが、オーダーできるでしょう。

 

なぜなら

 

 

「未来のご自身に一体化してもらい、それが叶った体験をする小説」だから。

 

 

心が動くと臨場感が生まれ、それが潜在意識にインプットされ、未来への現実化をスピードアップします。

 

それが、未来のカケラ。

 

 

あなたの未来のカケラが、未来への道しるべ心星ポラリスです。

 

 

 

 

未来のあなたからのエール・・・世界一短い、未来から愛が届くエール小説

 

 

~その他のご感想~

 

「ここにいるよ、早くおいで」400字の宇宙に込められた未来

 

未来の幸せは、今の自分に対しての信頼から生まれてくる

 

未来の自分から、すごく元気がもらえました

 

想像を超える未来に、ビックリして腰が抜けそう・・・

 

体が震えるほどのエール

 

さくら色の未来・・・未来に色がついた

 

今までやってきたこと、今やっていることが、ここに繋がる・・・叶うことを知っている人

 

 

 

~これまで書いた未来エール小説~

 

 

●前世の記憶をほどく前に

 

●インディアンサマー

 

●三月のサンタクロース

 

●輝くジュエル

 

●鏡の約束

 

●オーラ・ラララ♪オーライ!

 

●夢は叶います

 

●自由の女神

 

●ビューティフル・ワンダー

 

●スマイル、スマイル、スプリング

 

●バリの神様

 

●ライトハウスガード

 

 

宇宙ビジョン作家 人響三九楽ヒビキサクラ

 

 

未来のあなたのある情景

 

降りてきたそのワンシーンを小説にします。

 

 

 

 

それは、未来のあなたからのメッセージ。

 

 

原稿用紙1枚、400字の宇宙に込められた未来

 

 

 

 

あなたの潜在意識と宇宙がつながり、降りてくる小説やタイトル・・・

 

 

宇宙とつながり、潜在意識からあなたの未来をリーディングします。

 

その未来に出てきたビジョンを小説にします。

 

 

出てきた未来のビジョンが、今のあなたが知るべき未来のワンシーンです。

 

それを知ることが、未来のあなたから今のあなたへのエール。

 

 

そこにあなただけがわかる、未来を叶えるキーワードが入っています。

 

 

 

未来のあなたからのメッセージ・・・

 

世界一短い、未来から愛が届くエール小説です。

 

 

 

只今、続々お申込みいただき中!

 

 

 

●料金:¥10,000 お振込み

 

●ご入金後、1週間~10日以内にメールでPDFファイルにしてお届けします。

 

 

 

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ


 

【世界一短い、未来から愛が届くエール小説】
 

 

ご予約フォームにお申し込み後、あなたの未来をリーディングします。

未来リーディングで出てきた未来のワンシーンを、400字の小説にします。

それは、未来のあなたからのメッセージです。

 

料金をご入金後、1週間から10日以内にメールにて送ります。

 

どうぞ、お楽しみにお待ちくださいね。

 

料金:¥10,000

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ


 

 

 

 

「天のはしご」~未来を予約できる2019年蟹座の新月小説~

 

 

 

 
 
 

 

【心星ポラリス】

 

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】