信じるチカラが、未来を開く! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

自分を信じていますか?

 

「こんなの、出てきました!!」

 

と未来を手渡すのは、かなりドキドキします。

 

 

 

だけど、思ったのです。

 

 

未来のビジョンを手渡しするのは、その方を信じること。

 

その方の潜在意識とつながり、アカシックレコードのあるページを開いた自分を信じること。

 

 

そのページが、今のその方にとって必要な未来。

 

未来のその方から、今のその方へのメッセージ。

 

 

 

 

 

未来のあなたからのエール・・・世界一短い、未来から愛が届くエール小説

 

お届けしたS様のご感想です。

 

 

早速の未来からのエール小説 ありがとうございました。

 

 

今朝

 

白いカーテンが揺れ

朝の光が届く

真っ白い大きめのベッドで

目が覚めようとしているワタシ。

 

という夢?…… ビジョンを見たばかりで

なんとも 不思議で心地好い

朝のスタートでした。

 

そしたら

三九楽さんから エール小説が届き

夜になって開くと びっくり。

 

今朝見た

ビジョンの雰囲気の続きのような小説……

シンクロ……?

 

そして未来は

「そっちかー」という感じでした。

 

実は 去年ぐらいから

「光の梯子がかかる場所」と銘打った

カフェ&セラピースペースの構想が浮かんでいました。

 

心が重くなってしまった方が

予約しなくても 調子の良いときに

ふっー。と来れるカフェスタイル。

 

そこで

ちょこっとだけ話すもよし。

お茶だけで帰るもよし。

 

勇気が出て

本格的なセラピーを受けるもよし。

 

そんな場所があったらいいのかなぁ。

なんて感じていたから。

 

だから

三九楽さんの未来小説にあったのは

そんなカフェのことかもなぁ。と思って……

 

方向性は 「そっちかー」と(笑)

 

まだ

よし!とは決められませんが

もう一度 カフェ構想も大事に考えたいと思います。

 

ありがとうございました。

いつか お会い出来るのを楽しみにして。

 

 

 

S様、ありがとうございました。

 

S様がセラピストであることは、知っていました。

 

 

 

 

ですからこの未来のビジョンを見た時・・・

 

セラピストのS様がカフェ?!

 

めっちゃ失礼じゃない?!

 

 

 

だけど・・・どうもここは一般的なカフェではないなぁ。

 

 

どんなカフェ?

 

と思った時に、降りてきたタイトルが「オープンマインド・カフェ」。

 

 

 

ああ、そうか!

 

こういうことか・・・

 

と密かに納得しました。

 

 

 

すると、お届けしたS様が書いてくださっていました。

 

 

 

「実は 去年ぐらいから

「光の梯子がかかる場所」と銘打った

カフェ&セラピースペースの構想が浮かんでいました。

 

心が重くなってしまった方が

予約しなくても 調子の良いときに

ふっー。と来れるカフェスタイル。

 

そこで 

ちょこっとだけ話すもよし。

お茶だけで帰るもよし。

 

勇気が出て 

本格的なセラピーを受けるもよし。

 

そんな場所があったらいいのかなぁ。

なんて感じていたから。」

 

 

そう、そう!!

 

 

だからカフェスタイルのセラピールーム。

 

「オープンマインド・カフェ」

 

 

 

出だしが、朝の目覚めから始まったのもリンクしていましたよね。

 

 

とても不思議ですが、リーディングにおいては不思議ではありません。

 

 

そのリーディングを信じ

リーディングを受け取った自分を信じ

S様を信じ

 

手渡せたことに、安堵しました。

 

 

 

方向性は「そっちかー」ということですが、そちらの方向にゆるやかに舵を取られるのかもしれませんね。

 

 

そこに至るまでに、すてきなギフトもありそうです。

 

そのカフェを待っておられる人達もいます。

 

 

「光の梯子がかかる場所」

 

 

ぜひ、そんなすてきなオープンマインド・カフェがたくさんの方の心にあたたかい光を運びますように!!

 

 

どうぞ、ご自身のビジョンに自信を持って、未来に進んで下さいね!

 

信じるチカラが、未来を開きます!!

 

 

S様、ありがとうございました。

 

わたしもお会いできる日を、楽しみにしていますね!

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

時空を超えて届く、未来のあなたからのメッセージ・・・

 

それは何でしょうね?!

 

 

 

 

ちなみにこちらも併せてお読みいただけると、さらに未来に自信を持って進めます。

 

 

「天のはしご」~未来を予約できる2019年蟹座の新月小説~

 

 

 

 

 

たぶん、このエール小説は・・・

 

叶うことを知っている人だけが、オーダーできる

 

そんな気がしました。

 

 

 

 

エール小説は

 

「未来のご自身に一体化してもらい、それが叶った体験をする」

 

小説です。

 

 

心が動くと臨場感が生まれ、それが潜在意識にインプットされ、未来への現実化をスピードアップします。

 

それが、未来のカケラ。

 

 

あなたの未来のカケラが、あなたの未来への道しるべ心星ポラリスです。

 

 

 

 

未来のあなたからのエール・・・世界一短い、未来から愛が届くエール小説

 

 

~その他のご感想~

 

「ここにいるよ、早くおいで」400字の宇宙に込められた未来

 

未来の幸せは、今の自分に対しての信頼から生まれてくる

 

未来の自分から、すごく元気がもらえました

 

想像を超える未来に、ビックリして腰が抜けそう・・・

 

体が震えるほどのエール

 

さくら色の未来・・・未来に色がついた

 

今までやってきたこと、今やっていることが、ここに繋がる・・・叶うことを知っている人

 

叶うことを知っているから、鮮明に思い描けた未来”バリの神様”

 

若い頃にした「不幸せ設定」→誰がどう思おうが私は幸せだ!

 

未来を叶えるため、なぜ臨場感は大切なの?オンリーワンの未来指南書

 

自然妊娠への執着を手放し、天使達からの愛を受け取る

 

 

 

~これまで書いた未来エール小説~

 

 

●前世の記憶をほどく前に

 

●インディアンサマー

 

●三月のサンタクロース

 

●輝くジュエル

 

●鏡の約束

 

●オーラ・ラララ♪オーライ!

 

●夢は叶います

 

●自由の女神

 

●ビューティフル・ワンダー

 

●スマイル、スマイル、スプリング

 

●バリの神様

 

●ライトハウスガード

 

●ファーストインプレッション

 

●幸せ慣れ、しませんか?

 

●エンジェルの庭に、向日葵咲いた

 

●青い海のデジャブ

 

●オープンマインド・カフェ

 

 

 

料金:¥10,000 ご入金後1週間~10日でメールにてお届けします。

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

未来のあなたのある情景

 

降りてきたそのワンシーンを小説にします。

 

 

 

 

それは、未来のあなたからのメッセージ。

 

 

原稿用紙1枚、400字の宇宙に込められた未来

 

 

 

 

あなたの潜在意識と宇宙がつながり、降りてくる小説やタイトル・・・

 

 

宇宙とつながり、潜在意識からあなたの未来をリーディングします。

 

その未来に出てきたビジョンを小説にします。

 

 

出てきた未来のビジョンが、今のあなたが知るべき未来のワンシーンです。

 

それを知ることが、未来のあなたから今のあなたへのエール。

 

 

 

未来のワンシーンを400文字の小説にします。

 

そこにあなただけがわかる、未来を叶えるキーワードが入っています。

 

 

 

未来のあなたからのメッセージ・・・

 

世界一短い、未来から愛が届くエール小説です。

 

 

 

続々お申込みいただき中!

 

ありがたいことに、ただいま3名様待ち!

 

100名様まであと、81名!!

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

宇宙ビジョン作家 人響三九楽ヒビキサクラ

 


 

【世界一短い、未来から愛が届くエール小説】
 

 

ご予約フォームにお申し込み後、あなたの未来をリーディングします。

未来リーディングで出てきた未来のワンシーンを、400字の小説にします。

それは、未来のあなたからのメッセージです。

 

料金をご入金後、1週間から10日以内にメールにて送ります。

 

どうぞ、お楽しみにお待ちくださいね。

 

料金:¥10,000

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ


 

 

 

 

「天のはしご」~未来を予約できる2019年蟹座の新月小説~

 

 

 

 
 
 

 

【心星ポラリス】

 

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】