なぜか?ピンとこなくて・・・オーマイガー!! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

未来がピン、と来ない!!

 

 

 

オーマイガー!!

 

 

どうしましょう?!

 

 

 

もしかして・・・メールが届いていないのかも?!

 

もしかして・・・予測した未来とはちがいましたか?!

 

 

不安がぐるぐる・・・

 

 

そうしたら、こんなお返事をいただきました。

 

 

 

未来のあなたからのメッセージ・・・世界一短い、未来から愛が届くエール小説

 

A様からのご感想です。

 

 

 

素晴らしい小説ありがとうございました。

 

でもなぜか?ピンとこなくて

なぜとは、いつも考えていることで

いつも自分が思っていることで

皆さんみたいに未来とか何かを感じるものとは、違っていたので!

 

どう読み取っていいかわからなくて

届いてから毎日考えていました。

 

今も、何度も読み返し自分なりに考えていました。

 

名前呼ばれてビックリしましたが、未来の自分が今の自分に送ったメッセージ。

大切にします。

 

素敵なメッセージ

 

それこそタカラモノですね。

 

 

A様、ありがとうございました。

 

 

今回、小説のタイトルは「すぐそこのタカラモノ」。

 

 

未来があまりにも

 

「いつも考えていることで

いつも自分が思っていること」

 

だったので、かえってピン!と来なかったようですね。


 

いつも考えていることで

いつも自分が思っているまんまでいいから

 

そこに進んでいいよ、ということです。

 

 

 

それが、未来のA様からのメッセージでした。

 

あまりにも当たり前すぎて、反対にピン!とこなかったのでしょうね。

 

 

 

未来、とはすごくキラキラしたものではなく、今の自分の先にあるものです。

 

 

タカラモノ、とは「青い鳥」のようなもので、すぐ近くにありすぎて、わからないのかもしれませんね。

 

けれど、すぐそこのタカラモノに気づき、しっかり受け取っていただけて、本当にうれしかったです。

 

 

A様、このたびはすてきなご縁を、ありがとうございました。

 

 

 

 

未来エール小説には「今のあなたに一番必要なメッセージ」が込められています。

 

それは、未来のあなたからのメッセージ。

 

 

 

 

時空を超えて届く、未来のあなたからのメッセージ・・・

 

それは何でしょうね?!

 

 

 

 

このエール小説は・・・

 

叶うことを知っている人だけが、オーダーできる

 

そんな気がしました。

 

 

 

 

 

エール小説は

 

「未来のご自身に一体化してもらい、それが叶った体験をする」

 

小説です。

 

 

心が動くと臨場感が生まれ、それが潜在意識にインプットされ、未来への現実化をスピードアップします。

 

それが、未来のカケラ。

 

 

あなたの未来のカケラが、あなたの未来への道しるべ心星ポラリスです。

 

 

 

 

未来のあなたからのエール・・・世界一短い、未来から愛が届くエール小説

 

 

~その他のご感想~

 

「ここにいるよ、早くおいで」400字の宇宙に込められた未来

 

未来の幸せは、今の自分に対しての信頼から生まれてくる

 

未来の自分から、すごく元気がもらえました

 

想像を超える未来に、ビックリして腰が抜けそう・・・

 

体が震えるほどのエール

 

さくら色の未来・・・未来に色がついた

 

今までやってきたこと、今やっていることが、ここに繋がる・・・叶うことを知っている人

 

叶うことを知っているから、鮮明に思い描けた未来”バリの神様”

 

若い頃にした「不幸せ設定」→誰がどう思おうが私は幸せだ!

 

未来を叶えるため、なぜ臨場感は大切なの?オンリーワンの未来指南書

 

自然妊娠への執着を手放し、天使達からの愛を受け取る

 

信じるチカラが、未来を開く!

 

今のあなたに、一番必要なメッセージ

 

卵が先か?鶏が先か?・・・未来は、こうやって作られる!!

 

 

波乱を乗り越えて、魂が喜ぶ道へ進んでいる

 

~これまで書いた未来エール小説~

 

 

●前世の記憶をほどく前に

 

●インディアンサマー

 

●三月のサンタクロース

 

●輝くジュエル

 

●鏡の約束

 

●オーラ・ラララ♪オーライ!

 

●夢は叶います

 

●自由の女神

 

●ビューティフル・ワンダー

 

●スマイル、スマイル、スプリング

 

●バリの神様

 

●ライトハウスガード

 

●ファーストインプレッション

 

●幸せ慣れ、しませんか?

 

●エンジェルの庭に、向日葵咲いた

 

●青い海のデジャブ

 

●オープンマインド・カフェ

 

●これが私の答えです

 

●魅惑のラブアフェア

 

●スベテウマクイッテイル

 

●六甲おろしの吹く街から、愛を込めて

 

●私にブラボー!

 

●すぐそこのタカラモノ

 

料金:¥15,000 ご入金後1週間~10日でメールにてお届けします。

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

未来のあなたのある情景

 

降りてきたそのワンシーンを小説にします。

 

 

 

 

それは、未来のあなたからのメッセージ。

 

 

原稿用紙1枚、400字の宇宙に込められた未来

 

 

 

 

あなたの潜在意識と宇宙がつながり、降りてくる小説やタイトル・・・

 

 

宇宙とつながり、潜在意識からあなたの未来をリーディングします。

 

その未来に出てきたビジョンを小説にします。

 

 

出てきた未来のビジョンが、今のあなたが知るべき未来のワンシーンです。

 

それを知ることが、未来のあなたから今のあなたへのエール。

 

 

 

未来のワンシーンを400文字の小説にします。

 

そこにあなただけがわかる、未来を叶えるキーワードが入っています。

 

 

 

 

 

 

未来のあなたからのメッセージ・・・

 

世界一短い、未来から愛が届くエール小説です。

 

 

●未来に自信を持って進みたい方

 

●今やっていることに確信が欲しい方

 

●今、自分に必要なメッセージを未来の自分から受け取りたい方

 

 

に、おすすめです。

 

 

あと、77名様で終了です。

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

宇宙ビジョン作家 人響三九楽ヒビキサクラ

 


 

 

 

 

 

 
 

 

【心星ポラリス】

 

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】