時空を超え届く愛 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

昨日、母と電話で話しました。

 
 

父のお店のこと

 

今後のこと

 

 

それらを母に報告すると、うんうん、と聞いてくれました。

 

一通り話して

 

「お父さんに代ろうか?」

 

と聞くと、急に黙り込み無言になりました。

 

 

それなら弟に・・・

 

と思ったところで、目が覚めました。

 

 

 

目が覚めて

 

「あ、息子の大学合格のことも伝えなきゃ!

 もう一度、夢の続きを・・・」

 

と思いながら寝たのですが、それきり電話は途絶えました。

 

 

スマホだったのか

 

家の電話だったのか

 

記憶は定かではありません。

 

 

 

 

母は14年前に亡くなっています。

 

母が夢に出てくる時は、私がちょっとしんどい時。

 

色んな夢で、私にメッセージを届けてくれます。

 

今回は声だけの出演でした。

 

 

 

 

時空を超えて届く母の愛。

 

すごいですよね。

 

 

 

 

 

人はずっと誰かに、自分のことをわかってほしい生き物。

 

特に親には、自分の事をわかってほしい、理解してほしい、と望みます。

 

親から褒められたい、認めて欲しい、と願います。

 

 

 

でもね、たとえ親でも子供のことは100%理解できないんです。

 

私もどんなに愛している息子でも、彼のことをすべて理解できないし、しようとも思もわない。

 

 

人が100%理解できるのは、自分のことだけ。

 

それはちゃんと自分の声に耳を傾けていたら、できること。

 

 

 

 

 

あなたのことを生まれた時から死ぬまで愛し続け、理解し続けるのは、あなた自身。

 

 

自分以外に自分のことを愛し、理解できる人はいません。

私が私を愛し抜き、理解し続ける。

 
それを知りましょう。
 
 

自分で自分を充足させる。

 

 

それが基本。

 

 

自分を満たすと、愛があふれ出ます。

 

夫にも子供にも、親にも、友人や仲間や見知らぬ人達にも愛を送れます。

 

 

 

私が光の世界に還り、息子が何かあった時は

 

全力で、母と同じように時空を超え夢を通じ、彼に愛とパワーを届けるな。

 

まちがいない!!

 

 

 

あなたが時空を超え、愛を届けたいのは誰でしょうね?

 

 

 

 

 

日本最古の珈琲 放香堂にて一服

 

 

叶っている未来に自信を持ってススメ、私!!

 

本当にほんとうにやりたい未来にテイクオフ!未来実現フライト

 

 

 

★1名様のみ募集中★

 

輝く2020年の運命を受け取る準備

 

 

 

 

未来のカケラ・・・【世界一短い、未来から愛が届くエール小説】

 

 

~ご感想~

 

ススメ、私!・・・未来からのエール

 

なんでこのことがあるんだろうと 鳥肌が立ちました

 

「ここにいるよ、早くおいで」400字の宇宙に込められた未来

 

未来の幸せは、今の自分に対しての信頼から生まれてくる

 

未来の自分から、すごく元気がもらえました

 

想像を超える未来に、ビックリして腰が抜けそう・・・

 

体が震えるほどのエール

 

さくら色の未来・・・未来に色がついた

 

今までやってきたこと、今やっていることが、ここに繋がる・・・叶うことを知っている人

 

叶うことを知っているから、鮮明に思い描けた未来”バリの神様”

 

若い頃にした「不幸せ設定」→誰がどう思おうが私は幸せだ!

 

未来を叶えるため、なぜ臨場感は大切なの?オンリーワンの未来指南書

 

自然妊娠への執着を手放し、天使達からの愛を受け取る

 

信じるチカラが、未来を開く!

 

今のあなたに、一番必要なメッセージ

 

卵が先か?鶏が先か?・・・未来は、こうやって作られる!!

 

 

波乱を乗り越えて、魂が喜ぶ道へ進んでいる

 

 

なぜか?ピンとこなくて・・・オーマイガー!!

 

彼が結婚の挨拶にきた日の夜、彼から結婚を断られる・・・?!

 

 

~これまで書いた未来エール小説~

 

ススメ、私!

 

●空飛ぶシャンパン

 

●前世の記憶をほどく前に

 

●インディアンサマー

 

●三月のサンタクロース

 

●輝くジュエル

 

●鏡の約束

 

●オーラ・ラララ♪オーライ!

 

●夢は叶います

 

●自由の女神

 

●ビューティフル・ワンダー

 

●スマイル、スマイル、スプリング

 

●バリの神様

 

●ライトハウスガード

 

●ファーストインプレッション

 

●幸せ慣れ、しませんか?

 

●エンジェルの庭に、向日葵咲いた

 

●青い海のデジャブ

 

●オープンマインド・カフェ

 

●これが私の答えです

 

●魅惑のラブアフェア

 

●スベテウマクイッテイル

 

●六甲おろしの吹く街から、愛を込めて

 

●私にブラボー!

 

●すぐそこのタカラモノ

 

料金:¥10,000 ご入金後2週間程度でメールにてお届けします。

 

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

あなたの未来

 

そして、あなたの未来への心星(羅針盤)を、小説に紡ぎます。

 

 

 

宇宙ビジョン作家 人響三九楽ヒビキサクラ

 


 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

 

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】