男にもお金にも、愛し愛される未来を受け取る【美開女グレイスフル・セッション】 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

無限∞の愛と豊かさや可能性を開く美開女になる「心のフィニッシングスクール」プリンシパル&宇宙ビジョン作家の人響三九楽ひびきさくらです。

 

なぜ8割で開くと、愛も豊かさも開くのでしょう?

 

何を8割、開くといいのでしょう?!

 

それは、こちらをお読みくださいね。

 

 

今、不妊で悩む方は多いですよね。

 

検査をしても特に大きな問題はないのに、つらい不妊治療をしてもなかなかうまくいかない・・・

 

 

心も身体も疲れてしまいますよね・・・

 

どこかで、自分を責めてしまう気持ちにもなりますよね・・・

 

 

 

先日のオリエンタルホテルでの「8割開くと、愛も豊かさも開く美開女グレイスフルセッション」

 

 

 

受けて下さったY様は、顕在意識では「妊娠して母になりたい!」

 

 

けれど、潜在意識の中にあったお母様への思いは・・・

 

 

「母は、自分の幸せを邪魔する存在」

 

 

でした。

 

 

 

それがY様の母親像でした。

 

 

 

それが嫌で嫌でたまらないのに、そんな母親に自分がなる?!

 

 

無理ですよね?

 

 

 

コンサル・リーディングから引き出された、その思い込みを断ち切るために、セッションの中でヒプノセラピーを受けました。

 


 

 

Y様のご感想です。

 

 

 

 

月曜日、三九楽さんに久々にヒプノセラピーをして頂いた後は、ほんとに生まれ変わったような気分でした。


使い古された表現になりますが、長いトンネルから抜け出た感じがしました。

お風呂から上がった時のような「ほっ」とした安心感で。

お陰さまで母への見方が変わりました。

すると、接し方も変わったような気がします。

今後、どんな風になっていくのか、楽しみです✨
数年前にヒプノで三九楽さんに見せてもらった未来を楽しみに、毎日楽しく過ごしていきたいと思います☺

 


だって、いちばんビックリしたのが、独身当時見た未来に夫がいたんですもの!

 

 ベビィちゃんも時期をみて来てくれると信じます。


この度は、本当にありがとうございました!


勇気を出して行くことができて、良かったです

 


 

Y様は7年前の独身の時から、ご縁をいただいています。

 

 

結婚前に受けていただいたセッションで、リーディングでお伝えした通りの旦那様に出逢い

 

ヒプノセラピーの赤ちゃんを授かった未来も見ました。

 

 

 

実はY様・・・

 

 

結婚の時から

 

「母は、自分の幸せを邪魔する存在」

 

でした。

 

 

 

けれど、今回のセッションで

 

「お母様は愛の表現が苦手だっただけで、ずっと自分は愛されていた」

 

ことに気づき、しっかりとその愛を受け取ることができました。

 

 

 

そして未来の自分からも、たくさんの愛を勇気を受け取れました。

 

 

 

潜在意識から、お母様に対する思いが変わったので

 

現実で、お母様に対する言葉かけや思いも変わります。

 

 

 

こうやってY様は

 

「母は、自分を心から愛し成長させてくれる存在」

 

に変わり、そんな「母」になっていい自分を許可できました。

 

 

 

 

 

あ、セッションの最後にオーラ浄化と調整をさせていただいた時・・・

 

Y様のお腹に触れると、赤ちゃんの泣き声が聞こえてきました!!

 

 

 

 

あとは、タイミングを受け取るだけですね!

 

 

その秘訣もお伝えしました。

 

 

 

 

 

Y様のうれしいご報告、心よりお待ちしていますね。

 

 

 

このたびもすてきなご縁をいただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

★「8割開くと、愛も豊かさも開く美開女グレイスフル・セッション」は

 

 

リーディング

カウンセリング

ヒプノセラピー

コーチング

レイキ

 

などを使い

 

●あなたの潜在意識

●あなたの知りたい未来

●いつ

●どんなことが起こり

●あなたは、その時どんな状態なのか

●そこに行くまでの流れ

●今のあなたができること

●準備しておくこと

●必要な行動

●モチベーション

●2019年のあなた

 

を、お伝えします。

 

そして、あなたの中にあるポジティブで豊かなエネルギーを開きます。

 

 

セッション3日以内に、メールでpdfファイルにした「愛・富・美を開くマジックスペルシート(魔法の言霊)」も贈ります。

 

このマジックスペルを、毎日言葉にすることで60兆個の潜在意識にインプットされます。

 

 

未来で愛し愛されている自分を、受け入れられます。

 

 

 

 

極美開女のあなたの、男にもお金にも愛し愛される未来✨

 

どうやって、そこにたどり着けばいいのか、具体的にお伝えしますね。

 

 

 

豊かな未来にグレードアップするための過去の足かせは、取り外します。

 

 

 

・誰にも言えない秘密の事

 

・今年やるべきこと

 

・2019年について

 

・3年後の未来について

 


など

 

何でもお聞きになりたいことを、聞いて下さいね。

 

 

 

 

極上の快楽が待っている未来への扉が、開きます。

 

 

 

 

年内のセッションは、リッツカールトン大阪のスイートルームです。

 

 

限りなくエレガントでシークレットなこのお部屋で、愛し愛される未来を受け取って下さい。

 

 

 


 

 

セラピスト歴20年

 

これまで2万人以上のお客様をセッションさせていただき、たくさんの方の心と身体と未来を開きました。

 

 

次は、あなたの未来の扉が開きます。

 

 

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

●日時:2018年11月13日(火)・9:00~10:30

 1名様のみ

 

●場所リッツカールトン大阪 スイートルーム

 

 

●¥150,000

 

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★画像をクリックしたら、開きます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】