リピーター率99%!改めて宇宙ビジョンメッセージの凄さを、体感しております | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

台風一過で、一挙に秋がやってきた神戸です。

 

今日から10月。

 

さぁ、2018年も残すところ今月を入れて90日余り。

 

 

ここまでのあなたの2018年は、どうでしたか?

 

どんな流れになり、あと90日余りをどう過ごせばいいのか、わかっていますか?

 

そして、今あなたが素晴らしい2019年を迎えるために何をしたらいいのでしょう?

 

 

 

毎回、大好評の半年分のメール・リーディング。

 

 

何年もリピートしていただいている

 

プロが教える「みるみる綺麗になるビューティミネラルファスティング」ファスティングマイスターの太田ひろみさんからのご感想です。

 

ひろみさん、いつもありがとうございます。

 

 

6月にいただいていたのに、感想が10月て…

 

下半期が始まり3ヶ月が経ち、改めて7月の宇宙ビジョンメッセージを読み返すと、その通り!と思わず声が出たほどです。

 

実際7月は、なんかモヤモヤとしていました。

そう書いてありました。

 

潜在意識は分かっているけど、まだ顕在意識に上がっていなくて、何かあるような気はするけど、わからない…

そんな状態の蒸し暑い夏でした。

 

 

8月に入ると、メッセージには、「一点集中」と書いてました。

 

その時は、本業のサロン業に集中するのだな、と思っていたのですが、実際は違ったのです。

 

私は本業以外に、主人の仕事を手伝っています。

あくまでもお手伝いの範疇だと認識していたのですが、周りの見方は違ったようで、

すでに私のもう1つの仕事となっていました、

 

三九楽先生にも

「私は手伝いではなく仕事と認識していましたよ、だって名刺も2枚持って配ってるじゃないですか!」

と言われ、ハッ!としたのです。

 

8月は、そのもう1つの仕事に集中「一点集中」していました。

またもや、宇宙ビジョンメッセージ通りです。

凄っ!

 

 

そして、先月の9月は、「覚悟がきまる・腹をくくる」と書いてありました。

その時は、なんの?と単純に思っていました。

 

 

実際は、腹をくくる出来事が起こりました。

潜在意識が完全に顕在意識に上がってきた月でした。

次のステップに行くという出来事が起こったのです。

 

振り返ると、その時はわからないけれど、過ぎてみればどれも、宇宙ビジョンメッセージ通りに進んでいっています。

 

今までも指針にしてきたつもりですが、

これほどの確率でメッセージがくると、やはり今月もしっかり頭に叩き込まなくちゃと、思うのです。

 

 

10月は、これまた凄いことが書かれています。

引っ越し…6月の時点では、何の引っ越し?と、思っていましたが、まさに引っ越しする予定表があるのです。

きゃー!と叫ばせてください^ ^

 

それは、もう1つの仕事が移転する計画です。

もう決まっています。

 

それに合わせてサロンも?…それはまだわかりませんが、

三九楽先生は、また言うんです…「赤い絨毯が敷いてるのが見える」

 

そうなんですよ〜〜

移転先には赤い絨毯が敷いてあります…

ゾゾ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

2年前のある日

先生が、サロンに施術を受けにきてくれたことがありました。

その時、玄関入った瞬間に…

 

「後2年前!あと2年と言ってる!」

と、突然言われたことがありました。

 

その2年が今です…

またもや、ゾゾゾ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)です。

 

 

新しい月が始まりました。

 

10月は行こうかどうしようか迷ってるそうです…

はい、確かに…

でも流れに任せていいそうなので、10月は、流れに任せることにします。

 

もう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)面白いですね!

 

改めて宇宙ビジョンメッセージの凄さを、体感しております。

 

来年上半期も、楽しみにしておりますね。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

そうなんですよ!

 

ひろみさんのサロンの声が聞けたり、最近は透視能力もアップし、新しいサロンの「赤いじゅうたんに、白い壁」まで見えましたよ~♡

 


そのリーディング能力をあなたの2019年の幸せの為に、存分に使わせていただきますからね!

 

 

 

半年分のメール・リーディングですが、半年の大きな流れと

 

 

●各月1枚ごとに、何が起こりそれにどう対処していけばいいのか

 

●毎月の開運ポイントとその月のマジックスペル(魔法の言霊)

 

が書かれているので、それをじっくり読み込んでいただき、後でふり返るとパズルのようにピッタリはまります。

 

 

 

前もって未来を知る事で、潜在意識の情報が顕在意識とドッキングし、安心して宇宙の流れに乗れます。

 

 

 

ひろみさん、サロンオーナーとそして新しい事業の立ち上げを宇宙は望んでいました。

 

どうぞ、そのまま自信を持って進んで下さいね。

 

 

そして、2019年上半期のメール・リーディングもどうぞ、楽しみに待っていて下さいね!!

 

 

メールとブックにしてお渡ししますので、家ではじっくりブックで、思いついたら、どこでもメールで読めます。

 

 

 

 

 

 

そして、このメール・リーディングにはこんなご感想もいただいています。

 

S様、ありがとうございます。

 

 

半期毎のメールリーディングを欠かさずオーダーし、日々、愛用しております。



何時もながらの的を得たアドバイス。

 

それはまさしく 私のためだけのアドバイス



この歳になると…誰も言ってくれないようなことに 敢えて苦言を呈してくれる叱咤激励の数々

内容の全てが 、私の幸せのためだけに存在しているメッセージです



私自身が考えるよりも ずっとずっと深く厳しく優しく的確に、私のためだけに贈られるメッセージとアドバイス


これらは自分自身(自分の潜在意識)から贈られているメッセージとアドバイスです。


もちろんご自愛や自分を大切にすることでメッセージを受け取ったり、自分を幸せで満たすことは可能だと思います。

 


しかし、人響三九楽先生という潜在意識のプロが、私の潜在意識からのメッセージを読み解く、ということに私は価値を見出しています。


何故ならば・・・

 

私から私に贈られ続けるメッセージには「痛い」アドバイスがたくさんあるのです(痛過ぎること多発)。

見て見ぬ振りをしている本音も沢山あるのです。

気付かない振りを続けている「本当は着手したいけど怖いこと」もございます…


私のようなど素人は ワクワクすること〜楽しいと思えること〜だけ選んでマイペースで生き進めていたら。。。

いつまでたっても…心の奥底では渇望している望みは叶いませんでした。

 

素人のご自愛くらいでは…目的地へは亀より遅い歩みでしか進んでいなかったのです!!!


私は超ド級の短気です。

せっかちです。

勝気です。

焦り魔です。

 

ので…お金を使ってでもプロの手を借りてサクサク進みたいのです

 

ちんたらするのは大嫌い!



よく聞く言葉に…

 

人生においてどんなに迷おうとも、どのみち辿り着く場所は決まっている

 

…とあります。

 

それならば私は早く目的地に辿り着きたいです。

時は金なりと考えておりますので。

迷っている間も生きるからには、生きるための経費はかかりますし。

価値あるお金の使い方。

 

これは私の人生のテーマの1つです。

 

私は私の愛するお金を、私の人生においての目的達成までの「時短」のために使っています。


メールリーディングの価格改定により金額は以前より上がりましたが、内容はそれに相応しく濃密になっていると実感します。

 

自分が目を逸らしたい

 

「怖くてできないけど自分の心の奥底では望んでいること」

 

「逃げ出したいくらい嫌なのに本当はやりたくてたまらないこと」

 

…等

 

どう考えてもワクワクしない

 

怖くてたまらない…のに「やりたくてたまらない」

 

本当の望みを知りたい方…

 

 

どうぞ大金を払って、自分の本当にやりたい事を知ってみませんか?



ワクワク行動をしてるだけで…自分の人生の中でのトップクラスの願いは叶っていますか?

 

その願い…本物ですか?

偽物かダミーではないですか?


私のように自分を信じきる自信が無い方には、お金を使ってメルリを購入されることをおすすめします。

もちろん私は、スペシャルな人生の近道をゲット致しました。

 

 

人響三九楽先生、いつも本当にありがとうございます。

 

自分にお金を使うことが、こんなにも報われることだとわかり、幸せです。

 

 

今回、S様は12万のメール・リーディングを

 

「20万にして下さい!」

 

と、言ってこられました!!

 

 

さぁ、どうする?!

 

 

ということで、これまでのメール・リーディングにオプションをつけることにしました。

 

※オプションとして、これは聞きたい!という質問1つ¥20,000

・そのことに対するあなたの潜在意識
・それは2019年上半期、どう動くのか
・あなたがそのためにやること
・あなたは何のために、その問題に向き合っているのか?
・その問題を乗り越えたら、どうなるのか?

を、プラスアルファで記して、お伝えします。

 

S様は20万なので、4オプション付き(^-^;


大変だから、もうこれ以上20万のオーダーは、しないでね(笑)




他にも

「このメール・リーディングが、本当にほんとうに心の支えだったんです!」

というありがたい言葉も、いただいています。





いつまでお受けできるかわからない、このメールリーディング。

2019年のあなたの未来の道しるべとして、お役立て下さいね!

 




★リピーター率99%!愛し愛される豊かな2019年上半期になる
「近未来の音色~あなたの2019年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョンメッセージ」メール・リーディング



~リーディング内容~

●2019年の流れ

●2019年上半期1月~6月に対するあなたの潜在意識
●どんな2019年上半期になるのか?
●2019年1月~6月の流れ
1月~6月、毎月ごとに何が起こり、何に気をつければいいのか
毎月ごとの開運キーワード&その月のマジックスペル
●2019年下半期に向けて、準備すること
●2019年上半期の開運ポイント
チャクラの状態
●子宮からのメッセージ
●ハイヤーセルフからのメッセージ

などA4用紙15枚前後メールとブックで、お伝えします。


●料金¥120,000(ご予約時、お振込み)
 ただ今、10月末~11月初めになります。

限定5名様 残3名様

※オプションとして、これは聞きたい!という質問1つ¥20,000

・そのことに対するあなたの潜在意識
・それは2019年上半期、どう動くのか
・あなたがそのためにやること
・あなたは何のために、その問題に向き合っているのか?
・その問題を乗り越えたら、どうなるのか?

を、プラスアルファで記して、お伝えします。

★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ



今回は、お年玉としてちょっとしたプレゼントをお付けします♪

先着3名様には、幸せを呼ぶ宮島大願寺の水琴鈴、も合わせてダブルでプレゼントします!

 





そして、今回もこちらの売り上げの10%&その同額を来年必要なところに募金いたします。

 

今年は、こちらにしました。

 



あなたの愛が循環します。




あなたが愛し愛される豊かになる2019年になるため

2019年上半期、何が起こり、どのように過ごせばいいのか?

メールとブックでお伝えしますね!

 



★ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

 

【こちらからも、2019年の未来をお伝えします↓】

 

10月8日(月)

残1名様!!20周年記念①性を開き、豊かさに濡れて潤う【美開女グレイスフル・セッション】

 

10月9日(火)新月 

未来が開き売り上げも運気も、どんどんグレードアップする【奇跡のリーディング&写真】

 

 

11月12日(月)

リッツカールトンでエレガントに突き抜け、お金にもパートナーにも愛し愛される未来を受け取る

 

11月13日(火)

1名様!泣くほどの快楽で、愛にもお金にもモテモテの「極美開女」になるリッツカールトン・セッション

 

 

 

 

 ★ホームページのブログは、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

【読む心のフィニッシングスクール】 画像をクリックしてね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】