豊かさの循環✨今年は、こちらに | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

この時期にさせていただいている、豊かさの循環✨

 

 

2年前、こちらに参加してから、循環することに決めました。

 

 

 

今年は、こちらにさせていただきました!

 

 

 

 

 

そろそろ、募金先のオーダーを・・・

 

と思い

 

 

「ベストな募金先を教えて下さい!

 

 今日中に!!」

 

 

と、宇宙にオーダー。

 

 

 

そこでやってきたのが

 

 

「八王子成人式プレゼント実行委員会」

 

 

 

 

憶えていますか?

 

 

成人式の当日、八王子で起こった事件・・・

 

 

心を痛めた八王子の呉服屋の方が立ち上げた、このプロジェクト。

 

 

 

 

亡くなった母の実家は、呉服店でした(今はもう、ないけど)。

 

 

そのご縁と、少しでもエールを送りたい!!

 

 

と思い、こちらに循環させていただくことに決めました。

 

 

 

 

 

2018年上半期のメール・リーディング(10万)の10%

 

20周年記念セッション(5万、10万)の10%

 

 

その同額をわたしから。

 

 

ということで

 

 

 

計¥200,000

 

 

今日、協賛金としてお振込みしました。

 

 

 

 

成人式は、2月12日。

 

 

すてきな笑顔が、たくさん花咲きますように!!

 

 

たくさんの方の愛を受け取ったみなさまが、また誰かに愛を送れますように♡♡

 

 

 

 

メール・リーディングをオーダー下さった、あなた。

 

20周年記念セッションを受けて下さった、あなた。

 

 

 

あなたの愛が、2月12日の笑顔に込められています。

 

 

本当に、ありがとうございました✨

 

 

 

 

来年は100万

 

豊かさの循環ができるよう、精進してまいります。

 

 

 

愛を、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

残3!

★とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

 

~美開女レッスン~

 

★残4!美開女レッスン~開女に目覚める初級~

妻も母も嫁も娘も止め、ゆる~く幸せな美開女になる

 

2018年 1月29日(月)10:00~12:30

 

 

★残4!美開女レッスン~美に目覚める中級~

「性」の罪悪感を手放しうるうる濡れ、心も身体も愛され滴る美開女になる

 

2018年1月28日(日)15:30~18:00
             18:00~19:00お茶会

 

https://youtu.be/Ag7-91KNrw4

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】