あなたは、過去のわたし・・・ハードルは超えた時、その低さに気づく | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

あなたには、コンプレックスある?


わたしは、たくさんあった。


特に外見。



・奥二重の腫れぼったい目

・歯並び

・小さなバスト

・大きなヒップ



などなど・・・




コンプレックスって「ひずみ」なんだって!!


ひずみは、成長していく過程で起こる弊害、欠陥のようなもの。



それは、自分を誰かや何かと比べた時に起きやすいよね??




そして、それらを無意識に隠そうとする。



例えば、歯並び。


30代初めに思いきって、歯並びの悪かった前歯3本を抜いて差し歯にした。

それまでは、ずっとこれが気になって、笑う時はいつも手で歯を隠し笑っていた。


歯を治してから、思いっきり笑えるようになった。



今、笑顔をよくほめられるのは、歯を変えてからだと思う。




「ひずみ」は思っている以上に、マインドに大きな影響を与えている。




でもね、そんな「ひずみ」があるから、わたし達はよりすてきな自分に変わりたい!

変わっていきたい!と思うのね。



もしかすると、自分を変えるため敢えて「ひずみ」を、潜在的に創り出しているのかもね!


わざわざそんな面倒くさいこと・・・

 




どうしてだと思う?




人間は、成長したい生き物だから。


自分を成長させるために、わざと「ひずみ」を生み出しているのかもしれない。

 

 

「ひずみ」は、バネにできるから。

 

 






今日はね、リッチ脳仲間のリサさんの「スタイリッシュお茶会」に行ってきたの。

 

 

リサさんが、リッチ脳で作ったメニュー。

 

これもリサさんの「ひずみ」を「強み」に変えてできた、すてきなお茶会✨

 

 



参加者は全員、この前までリッチ脳で学んでいた仲間たち♡



久しぶりの再会が、楽しすぎた~~~\(^o^)/

 

スタイリングのお茶会なのに、マインドと密接につながって深すぎた~~~!!

 

 

 

 

どうして、参加しようと決めたと思う??

 

 

それは、さらに変わって成長したいから!!

 

 

 

まだ成長するために持っている「ひずみ」

 

不完全で発達段階の自分のバネにして、さらに高みを目指したいから✨

 

 

だって、変わっていく方が面白いじゃない??

 

 

 

 


あなたの持っているコンプレックスという「ひずみ」。

 

 

それを乗り越えた時、「ひずみ」は「強み」に変わるの。

 

 

 

そして、ここに「ひずみ」を「強み」に変えた仲間たちが、たくさん集まってくる。

 

 

 

誰もが、初めは「ひずみ」を持っていたのよ。

 

最初からキラキラしてたワケじゃないの。

 

 

 

 

どうして、できないんだろう?

 

なぜ、こんなに苦しい思いをしなきゃいけないんだろう??

 

 

 

そんな生き辛さを持っていたみんなが、変わったのはどうしてだと思う?

 

 

 

「リッチ脳」という、「ひずみ」を「強み」に変える方法を知ったから!!

 

 

 

だから、あなたがもしコンプレックスという「ひずみ」を持ち続け、ちょっとしんどい思いをしていたら・・・

 

 

「あ、こんな風に強みに変えることができるんだ!!」

 

 

という、未来を見に来てほしいな。

 

 

 

 

 

 

「ひずみ」を「強み」に変えるなんて!!

 

そんなの信じられない!!

 

 

と、今思っているかもしれないよね??

 

 

 

 

でも、実例をリアルに見て

 

その人の話を、心で聴いて

 

 

 

「へぇ~~~、もしかして、このコンプレックス・・・

 

 自分を変えるために、ワザと持っていただけかも??」

 

 

という「気づき」や「発見」があるかもしれない。

 

 

 

 

なぜ、そう思えるかって??

 

 

 

あなたは、成長し、変わりたいから

 

これを、読んでいるから。

 

 

 

 

だけど、思っているだけじゃ、ダメなの。

 

 

 

 

行動することが、大切だから。

 

一歩踏み出すことで「ひずみ」から、手を放せるの。

 

 

 

ハードルは超えた時、その低さに気づく。

 

 

 

変わりたいあなた。

 

 

それは、過去のわたし達。

 

 

 

 

 

ここで待っているから。

 

 

「ひずみ」を「強み」に変えたわたし達に、会いに来てね!!

 

 

 

 

 

100の夢が花開く

 

★3月1日100の夢を叶えるリッチ脳パーティー

 

・日時:3月1日(木)11:30~14:30

 

・場所:ラ・スィート神戸オーシャンズガーデン

※三宮から無料シャトルバスが出ています。


・益田緑さんの『リッチ脳ドリームセミナー』
・リッチ脳メンバーの『私の夢が叶った秘密』
・参加者全員での『夢を叶えるワーク』

・すてきなプレゼントあり

 

・パーティー参加費:¥9,500(セミナー、飲食代込み)

 

 

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

「ひずみ」を「強み」に変えて、作った美開女

https://youtu.be/Ag7-91KNrw4

 

~美開女レッスン~

 

★残4!美開女レッスン~開女に目覚める初級~

妻も母も嫁も娘も止め、ゆる~く幸せな美開女になる

 

2018年 1月29日(月)10:00~12:30

 

 

★残4!美開女レッスン~美に目覚める中級~

「性」の罪悪感を手放しうるうる濡れ、心も身体も愛され滴る美開女になる

 

2018年1月28日(日)15:30~18:00
             18:00~19:00お茶会

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】