未来を叶えるメッセージ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

●どんなワタシでも、幸せになってもいい

 

●逃げない

 

●どこにいても、輝ける

 

●豊かになる自信

 

●楽に幸せになって、いい

 

●お金ちゃんは、わたしの味方

 

●sexyで豊かになっている

 

 

これらは、その方達の潜在意識から出てきた・・・

 

 

未来がくいっくいっ!と開く「美開女キーワード」✨

 

 

この言霊が必要で、現実を開く「鍵」でした。

 

 

 

 

 

さて、先日の方のキーワードは・・・

 

「変わらされても、大丈夫!!」

 

 

 

そのワケは???

 

 

 

昨日受けて下さった、広島のS様よりご感想をいただきました♡

 

 

------------------------------

 

サクラさん


昨日はありがとうございました。


頭も体もパンクしそうで、決めないといけないことが沢山あるのに何からどうしていいのか分からず…。

 

不安と焦りばっかり強くなってました。


モヤモヤしていたものが、ちゃんと見えて整理整頓できた感じで、早速不動産見積もりや職探しが前に進み出しました。

 


不安・焦りはあります。

 

でも、大丈夫って思えたので、先が見えてきました。

 


『頭で考え過ぎ』

 

実は先日、運転中に前の車の中にぶら下がってる飾りが何とも神秘的で気になっていたんです。

 

ふとナンバー見ると『6666』

 

 

何か意味があるのかな〜?と思っていたら、途中で右折していなくなりました。

 

が、しばらくすると同じ車が前方の今度は対向車線にいて…。

 

 

気になったので数字の意味を調べたら『考え過ぎ』ってメッセージでした。

 

でも、考えないと進まないし。

 

と思ってたんですが、昨日はそれが腑に落ちた感じでした。

 


色んなこと、終わらせて次に行く。

 

でも、ゆっくりでいいんだと思えただけでこんなにも気持ちが楽になるものなのかと、意識ってやっぱり面白いなぁと思います。

 


不安と期待と入り混じってますが、『変わらされても大丈夫』って自分に言ってあげながら前に進んでいきます。


ありがとうございました🙏

 

------------------------------

 

S様、ありがとうございました。

 

 

S様は、これから環境が激変します。

 

 

 

だけどこれって・・・

 

2年前から潜在的に準備されていた流れなんですね~。

 

 

でもS様の顕在意識とつながっていないから、不安や焦りが先に来て

 

どうしよう???

 

となっていました。

 

 

 

けれど、メッセージをお渡ししつつひも解いていくと、納得!!の現実が出てきました。

 

 

広島に戻ってきた意味

 

また広島を旅立つ意味

 

 

すべてが、必然でした。

 

 

 

本当に、宇宙は完璧な流れを用意してくれています。

 

宇宙に愛されています。

 

 

だから

 

 

スベテウマクイッテイル✨

 

 

宇宙の流れに乗って、変わらされています。

 

変わらされて、大丈夫

 

なんです♡

 

 

 

それを望んだのも

 

 

S様自身だから♡♡

 

 

 

未来がくいっくいっ!と開いていきますね~~~✨

 

 

 

 

 

2018年、あなたの未来がくいっくいっ!と開く「美開女キーワード」は何でしょう?!

 

 

今よりもっと幸せになるために、どうしたらいいの?!

 

 

未来を叶えるメッセージ

 

すぐ、そこにあります。

 

 

 

 

 

こちらで、あなたの2018年を豊かに開く

 

【美開女キーワード】&未来を叶えるメッセージ✨

 

受け取れます。

 


 


2018年お年玉企画


【美開女(Be.Akujyo)グレイスフル・セッション】

 

1月11日~31日まで2018年にちなみ

18名様限定

90分 ¥150,000セッション・・・

 

30分¥8,000で体験できます!!

 

 

最初で最後のチャンスです✨

 

 


・あなたの2018年を開く宇宙からのメッセージ

 

・あなたが美開女になるために、どうしたらいいのか?

 

・今より豊かになるには?

 

・今よりもっと幸せを受け取るには??

 

・あなたの心を開く美開女キーワード



 

など、あなたの2018年を豊かに開くメッセージをお伝えします。

 

あと5名様となりました。

 


・ご予約は、おひとり様1回で時間の延長はありません。

・リーディングの質問は、ご自分のことのみに限らせていただきます。

・セッションは、お電話orSkypeです。

・指定のお振込み口座にご入金後、セッションになります。

・募集期間は、1月末までです。
 18名様に達した時点で、締め切ります。

 あと5名様です。

お申込みフォームにセッションご希望の日時を第3希望までご記入下さいね!


1月の可能日時


24(水)16:00~18:00
25(木)13:00~19:00
26(金)10:00~19:00
27(土)20:30~23:00
28(日)10:00~12:00
30(火)10:00~19:00
31(水)14:00~18:00

★ご予約は今すぐこちらから、どうぞ

 

 

 

 

2018年、未来をくいっくいっ!と開くあなたのキーワード

 

未来を叶えるメッセージ

 

 

それ~~~~!!(笑)

 

 

 

 

残3!

とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

~美開女レッスン~

 

★残4!美開女レッスン~開女に目覚める初級~

妻も母も嫁も娘も止め、ゆる~く幸せな美開女になる

 

2018年 1月29日(月)10:00~12:30

 

 

★残4!美開女レッスン~美に目覚める中級~

「性」の罪悪感を手放しうるうる濡れ、心も身体も愛され滴る美開女になる

 

2018年1月28日(日)15:30~18:00
             18:00~19:00お茶会

 

https://youtu.be/Ag7-91KNrw4

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】