ほんとうのセレブは、愛と豊かさを循環できる品格を持ち合わせている | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

昨日のパーティー。

 

ほんとうに楽しくて、すてきな時間を過ごして来ました。

 

 

 

 

 

 

高円宮様が名誉総裁をされているバードライフ・インターナショナルのチャリティー・パーティー

「バードライフ・スプリング・ガラ2016」です。

 

 

 

DSC_1300

 

DSC_1301

 

 

リッツ・カールトン2階のフロア、すべて貸しきりの大きなパーティーでした。

 

 

 

 

リッツに早めについて、重厚なロビーでじっくりと色々な方を眺めながら、ゆっくりと場の波動になじませていきました。

 

 

 

 

それから、用意されていたお着換え室で、ドレスに着替え

セレブ・プロデューサーのみゆきさんに、パーティーメイクをしてもらいました♡

 

 

DSC_1325

 

かっこいいみゆきさん!!

 

 

12825142_10208582581943296_1512530470_n

 

12784765_10208582581223278_878961833_n

 

 

パーティーでのオープンなオークションや、シークレット・オークションの品々をみたり、写真を撮りあったり、開場までのひと時を楽しみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、着たドレスは15年前に結婚式で着たウェディング・ドレス。

 

 

 

ウェディング・プランナーで、ドレスのレンタルもしていたので

お店で数々試着してきたので自分でデザインし

後輩が独立して始めたウェイディングサロンで作りました。

 

 

 

アトリエ・ミュウさん(今は北野サロンはクローズしていますが、ウェディングのオーダーはできます)

 

 

 

アクセサリーは、去年オーダーしたもの。

 

☆オーダーアクセサリー「i-hana」さん(ホームページは、ありません) ihana.beads@gmail.com

 

 

 

 

 

 

他の方に

 

「これ、15年前に着たウェディング・ドレスなんです♡」

 

と、いうと

 

「お直しされたんですか?」

 

と、何人かの方に聞かれました。

 

 

 

 

「いいえ、そのままのサイズです。」

 

と、いうとビックリされました~~(*´▽`*)

 

 

 

 

 

去年3㎏、今年になってあと2㎏落とそう!

と、思ったのは、こういうことでした。

 

 

12801170_660607794077907_8417228997498800517_n

 

オーダーなので

本当に身体にピッタリ・・・!!

 

 

ドレス、よかった。

置いておいて♡

 

 

12788206_10208577240649767_333334841_n

 

12814666_660599720745381_5543316157698445482_n

 

10264431_660599640745389_1617696536768814381_n

 

 

やがてカクテルタイムになり、シャンパン片手にみゆきさんと話していると、至近距離に高円宮様が!!

 

 

 

 

ほんもののセレブと、いう言い方は失礼ですが

まとっておられる気品のあるオーラが、とてもすてきでした。

 

 

 

ふっ、とお顔が合い

 

「こんにちは」

 

と、ご挨拶いただきました!!

 

 

 

 

やっぱり持ってますね、わたし達(笑)

 

 

 

 

参加費やグランド・ラッフルと呼ばれる有料抽選会(1口¥5,000で、プレゼント抽選に参加し、参加料が寄付金になる)

が、世界の鳥を救うための基金になるので、社会貢献もできる趣旨のパーティーでした。

 

DSC_1327

 

 

フルコースのお食事やワインをいただきながら、オープン・オークションで盛り上がったり、ペンギンを救うための寄付金集めがあったり(100万、ポンと出された方がおられました!!)

 

 

高円宮様と参加者みなでジャンケンし

5名の方にすてきなプレゼントと2ショットのお写真撮影があったり

と、盛りだくさんな内容でした。

 

 

ほんとうに楽しかったです!

 

 

 

 

みゆきさんと

 

「寄付金をポン、と出せる立場になりたいよね~~」

 

と、盛り上がりました。

 

 

 

 

 

本物のセレブの方は、さりげなく自然体(がんばっていない)で

社会に貢献されることが、わかりました。

 

 

 

そう、目指すセレブはこちらですね!

 

 

 

 

 
愛の循環、豊かさの循環

を、しっかりと感じてまいりました。

 

 

 

 

 

「本もの」の輝き

 

「本もの」の気品

 

「本もの」の品格

 

 

 

 

 

わたしも今、仕事をしているこの世界で

「本もの」の輝きや気品・品格を

身に着けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

本当のセレブとは、ただ単にお金をたくさん持っていたり

ファッショナブルなゴージャスさではなく

社会的な貢献のできる愛と豊かさを循環できる方なのだな~と

しみじみ感じました。

 

 

 

そちら側になっていこう、とも。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、先月このパーティーのお話が出る前

毎月初めにセルフ・リーディングして自分へのメッセージを受け取っていますが、そこに

 

「夢のようなこと」

 

というキーワードがありました。

 

 

 

 

そのメッセージを受け取った翌日

このパーティーを知り、申し込み、昨日に至りました。

 

 

 

宇宙から

 

「いってらっしゃい」

 

と、いろんな伏せんが敷かれていたわけですね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日のパーティーでまた一つ、目指すものがわかりました。

 

いい意味で、自分の中の何かが開いてきました。

 

 

 

 

過去世から持ち続け、逃げ出してきたもの。

戻りたくない、と思っていた世界。

 

 

 

もうそこから逃げず、新たな視点で

今の世界に、愛と豊かさを循環していきます。

 

 

これが今世「本もののセレブ」

としての、生き方です。

 

 

 

 

 

そこを目指して、精進してまいります。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

1496913_660599604078726_1388242204373404900_n

 

「観るだけで、愛と豊かさを受け取れる2016年3月の宇宙ビジョン・メッセージ」