愛し愛される未来を受け取り、人生がスッ!と開くリッツカールトン・セッション | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

泣くほどの快楽・・・

 
知ってる?
 

極上の快楽・快感

 
それは、どこにあると思う?

 

あなたが持っているの。
 
だけど、開いていないだけ。
 
隠し持っているだけ。
 
 
だから、わたしはえぐって開く。
 
あなたの泣くほどの快楽、極上の快感を。
 
 
 
 
わたしのブログや小説を読んで開いたあなたは、すでに美開女(びあくじょ)
 
 
さぁそこから先
 
 
もっと、えぐるわ。
 
 
 
 
えぐられたあなたは・・・
 
 
心を開いて
 
身体を開いて
 
未来を開いて
 
 
泣くほどの快楽、極上の快感を存分に受け取るの。
 
 
 
 
そうしたら・・・
 
 
今よりもっと
 
 
男性も
 
お金にも
 
モテモテになるの。
 
 
 
えぐって開いて、女は艶めく。
 
 
艶めく女は美しいから、モテモテになって当然!!
 
 
 
開けば開くほど
 
極上の美開女(びあくじょ)になるの。
 
 
 
愛にもお金にもモテモテの極美開女は、泣くほどの快楽も極める。
 
 
 
 
愛も豊かさも、美しさも、ぜ~んぶ、欲しいですよね?
 
今よりもっとモテモテになりたいですよね?
 
 
女は欲張り♡
 
 
モテたい!
 
もっと快感、快楽ほしい!
 
 
そう自分に素直になりませんか?
 
自分に許可しませんか?
 
 
 
 
 
だけど、「ナイ」から欲しいのではありません。
 
「アル」ことを知っているから、思い出したいだけ。
 
 
 
今は、「ナイ」方が都合いいのです。
 
 
どうして?!
 
 
 
それ、知りたいですよね?
 
 
 
 
どうして「ナイ」ことにしている方が、いいのか。
 
閉じた自分にしたのか。
 
 
さぁ、じっくり開いてえぐりましょう!
 
 
 

リーディング

カウンセリング

ヒプノセラピー

コーチング

レイキ

 

などを使い

 

●あなたの潜在意識

●あなたの知りたい未来

●いつ

●どんなことが起こり

●あなたは、その時どんな状態なのか

●そこに行くまでの流れ

●今のあなたができること

●準備しておくこと

●必要な行動

●モチベーション

●2019年のあなた

 

を、お伝えします。
 
そして、あなたの中にあるポジティブでsexyなエネルギーを開きます。
 
 
セッション3日以内に、メールでpdfファイルにした「愛・富・美を開くマジックスペルシート(魔法の言霊)」も贈ります。
 
このマジックスペルを、毎日言葉にすることで60兆個の潜在意識にインプットされます。
 
 
未来で存分に快感を極めている自分を、受け入れられます。
 
 
 
えぐれば
 
えぐるほど
 
あなたは美しく豊かに開かれ、愛にもお金にもモテモテになります。
 
 
 
 
 
極美開女のあなたの、男にもお金にも愛し愛される未来✨

 

どうやって、そこにたどり着けばいいのか、具体的にお伝えしますね。

 

 

 

豊かな未来にグレードアップするための過去の足かせは、取り外します。

 

遠慮なく、濡れて潤って快感を受け取って下さい。

 

 

 

・誰にも言えない秘密の事

 

・今年やるべきこと

 

・2019年について

 

・3年後の未来について

 


など

 

何でもお聞きになりたいことを、聞いて下さいね。

 

 

 

極上の快楽が待っている未来への扉が、開きます。

 

 

 

 

あなたが心も身体も未来もえぐられ、泣くほどの極上の快感を受け取る場所はこちら。

 

リッツカールトン大阪のクラブスイートです。

 

 

優雅な空間でふつうの美開女から、愛にもお金にモテモテの極美開女にグレードアップ!

 

限りなくエレガントでシークレットなこのお部屋で、存分に泣いて下さい。

 

 
 

 

 

セラピスト歴20年

 

これまで2万人以上のお客様をセッションさせていただき、たくさんの方の心と身体と未来を開きました。

 

泣かせてきました。

 

喜んでいただきました。

 

豊かな人生を生きていただいています。

 

 

 

 

今よりもっと愛にもお金にもモテモテのグレードアップした極上の快楽が待っている極美開女のあなたの未来

 

 

その未来に進むための方法

 

あなたの性も心も身体も、えぐって濡らして開きます。

 

 

 

泣くほどの快楽

 

お渡しします。

 

 

 

 

美開女グレイスフル・セッションは、あなたの潜在意識に書かれている未来を読みます。

 

3年先の未来から逆算し、あなたがその未来に進むためのマインドや行動を伝えます。

 

 
 
美開女グレイスフル・セッションを受けると・・・
 
 
・愛し、愛される人生が待っています。
 
・より自分を信じられ、自己価値がアップした美しいあなたがいます。
 
・躊躇せず、愛も豊かさを受け取れます。
 
 

 

 

 
 

3年先の未来を知ると、どうなるでしょう?!

 

 

 

目標がハッキリするので必要な情報がどんどん入り、未来に向けて行動が出来ます。

 

マインドが前向きになり、毎日が楽しくなってきます。

 

 

 

その結果・・・

 

 

●お金が入ってきました!

 

●長い間、不妊だったけど双子の赤ちゃんが産まれました!

 

●ずっと悩んでいたけど、転職できました!

 

●結婚できるソウルメイトに出逢いました!

 

●海外生活から日本に戻り、だんなさんと新しく日本で仕事をスタートさせた!

 

 

 

と3年後の未来に近づく現象が、どんどん起こり始めるんです。

 

 

 

自分に愛を与える勇気が湧くので、豊かさもすんなり受け取れるようになります。

 

 
 
 
これまで、セッションを受けていただいた方は・・・
 
もうとにかく「すごい!!」の一言です。

セッションを受けることができて、本当によかったと思います!


結婚に対して何か胸の中につかえのようなものがあり、それが何なのかが自分でも分からなくて、ご相談させていただきました。

セッションが終わった後には、重苦しいようなつかえはなくなり、すっきりとした気持ちになっていました。


何でもないときにでも自然と、ニコニコしてしまいそうなくらいです(^^;)


子供の頃からあった思い(男性にバカにされたくない)も、その原因が前世での人生であることを、さくらさんから伝えられ、とても驚きました。

このセッションを受けていなかったら、一生わからないままだったと思います。

原因が分かったことによって、その思いがもう必要のないものであり、
その思いに囚われないという選択を、することができるようになりました。



セッションでは、自分が本当に望んでいることを伝えられて、未来の自分からのメッセージには背中を押されました。

セッションを受けた後は、本当に気持ちが軽くなり、自分の進みたい未来に進んでいこう!と覚悟を決めることができました。


進みたいとは思っていてもなかなか一歩を踏み出せずにウジウジ悩んでいたのが、ウソのようです。


うまく言葉で表現できませんが、その未来があることが前提となって、その未来への道筋が見えたような感じがしています。


頭では分かっていても何か 胸につかえがあって前に踏み出せない方

前に踏み出すために最後の一押しを必要とする方

覚悟を決めたい方

そんな人には、とても有効なセッションだと思います。



本当に背中を押されます。

今回、セッションを受けるに当たり、ぎりぎりまで悩んでいましたが、セッションを受けて本当に良かったと思います。

本当に楽しい90分間でした。

本当にありがとうございました!
 


 
お金のセラピーして頂いて…


両親にはお金がないから相談できないって思ってたけど相談してみて…。



気がついたら、両親や親戚から頂いて

合計130万近いお金が入ってきました。



もちろん、入学金や初期投資で使い切るお金ですが…。


それにしても、凄いです。

全く想像してなかった金額でした。


だって、私が相談した額は70万ですもん。

ただ、それだけプラスで頂いているのに、余らないのが更にビックリですけど…。


そして、誰も困ってないんです。


お金って、稼がなくても入ってくるって教えてもらった気がします。

稼がなきゃ!!が強くなっていましたから。




とは言え、まだまだ不安に襲われる時も多々ありますが。

ひとまず、嬉しくて報告させてもらいました
 


 
私にもサプライズやってきましたよ(*^^*)

昨夜は実家に帰ってました。


今日は友達のカフェのマルシェをお手伝いする為に、早朝から出発しなければいけなかったので時間的にはトンボ帰りだったのですが。

私が変化しているように、母親も明るく変わってきてまして。


昨日も祖母の介護の事や、この一ヶ月であったことをゆっくり話すことができました。


そしたら

「お婆ちゃんの部屋を掃除してたら、お金が出てきたからあげる」

って10万円もらっちゃいました(笑)



これか~\(^o^)/

やったーーーーーーー\(^o^)/


循環はやっ!

という朝でしたので報告させていただきます(笑)
 
 

わたしのセッションの福作用

 

 

お金がやってくる!!

 

です(笑)

 

 

それはもう、面白いくらいに。

 

 

 

持っていることを思い出しただけだから、当然なんですけどね♡

 

 

 

愛も美しさも豊かさももっているあなた自身を

 

えぐって

 

思い出し

 

開いて

 

 

パートナーにも

美しさにも

豊かさにも

 

愛し、愛されるモテモテの人生を選択しましょう。

 

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 
 
★泣くほどの快楽で、愛にもお金にもモテモテの「極美開女」になる【美開女グレイスフル・セッション】
 
日時:2018年11月13日(火)1名様のみ
 
場所:リッツカールトン大阪 クラブスイート
 
・9:00~10:30
 
・¥150,000
 
 
 
 
 
 
11月12日(月)残2名様

 

~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】