リッツカールトンでエレガントに突き抜け、お金にもパートナーにも愛し愛される未来を受け取る | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

あなたは、心も身体も満たされていますか?

 

パートナーとレス状態ですか?

 

 

 

あなたの性、開いていますか?

 

 

 

性は、生。

 

あなたの生きる力やエネルギー、そのもの。

 

 

 

 

性が開くと

 

 

 

自分のことを、強く信じられます。

 

誰よりも自分を、幸せにする力が開きます。

 

だから

 

 

愛し、愛される未来にグレードアップします✨

 

 

 

 

今の自分からエレガントに突き抜け、愛し愛される心と身体になりたいですよね?

 

 

 

 

本当は愛も美しさも豊かさも持っているのに、忘れているあなた・・・

 

 

どうして、忘れてしまったのでしょう?

 

どうして、閉じてしまったのでしょう?

 

 

そこ、思い出せますよ!!

 

 

 

 

深くてシークレットな美開女グレイスフル・セミナー。

 

最高の場所で、優雅に、非日常を楽しみながら開きます。

 

 

 

 

 

 

これまでわたしのセミナーに参加された方、わかりますよね?!

 

いかに、「場」の波動やエネルギーが、大切なのか。

 

 

 

どこに身を置き、誰に何を受けるか・・・

 

それにより、あなたのマインドはグレードアップします。

 

 

そして、今の自分をエレガントに突き抜けるのです。

 

 

 

 

 

先日夏休みに下見に行った、リッツカールトン大阪のクラブスイート

 

ここが、エレガントに突き抜ける舞台です。

 

ここが、あなたにふさわしい。

 

あなたも、この舞台を「当たり前」に使ってほしい。

 

 

そんな思いを込めて、リッツカールトンのスイートルームにあなたをお呼びします。

 

 

 

 

 

5月から小説を書くことに集中するため、ビジネスをストップしていたにも関わらずずっと収入はありました。

 

お仕事もまったく売り込まないのに、やってきました。

 


なぜだと思いますか?

 



それは、わたしが「あること」をしていたからです。


自分をエレガントに満たしていく方法、あなたにお伝えします。



お金にもパートナーにも愛し、愛される豊かな人生

 

あなたも、できます。

 




それにリンクする豊かな性についての学び

 

あなたが潜在意識から求める幸せとは何か?

 

ヒプノセラピーを使った誘導瞑想をメインに深く自分の潜在意識とつながり、愛し愛される未来を受け取ります。

 



自分の本当に望む幸せを知ることで、自分の満たし方がわかります。

 

今の自分をエレガントに突き抜け、愛も美しさも豊かさもすでに手にしていたことを、思い出します。
 

 

今よりもっと、お金にもパートナーにも愛し愛される未来を受け取りましょう。

 

 

 

セミナー特典として・・・

 


●「性」開き、もっと豊かになるためのメッセージをお一人様ずつ、お伝えします。

●セミナー後、3日以内にメールでpdfファイルにした「愛・富・美を開くマジックスペルシート」もお一人様ずつ送ります。

 

 

 

 

 

セミナーは4名様限定です。

 

 

ご縁がつながったあなたと、じっくり深くワークをしていきます。

 

 

あなたの性が開いた時

 

 

そこから愛と豊かさの光のシャワーが豊かに溢れ出し、愛し愛される未来を受け取ります。

 

 

 

セミナー終了後は、34階のクラブラウンジに移動します。

 

こちらはクラブフロア宿泊者だけが使えるラウンジです。

 

2017年5月にリニュアールした新しクラブラウンジになっています。

 

 

 

このクラブラウンジで、クラブフロア宿泊者のみが利用できる1日5回のフード・プレゼンテーションがあります。

 

 

7:00 a.m. ~ 10:00 a.m.ご朝食


11:00 a.m. ~ 2:00 p.m.お昼のご軽食


2:30 p.m. ~ 4:30 p.m.アフタヌーンティー


5:00 p.m. ~ 7:30 p.m.ご夕食前のオードブル


8:00 p.m. ~ 10:00 p.m.ナイトキャップ&デザート

 

 

 

 

1回のフード・プレゼンテーションに、3名様までゲストを招待できます。

 

 

今回は
 

5:00 p.m. ~ 7:30 p.m.ご夕食前のオードブル

 

にご招待いたします。

 

 

 

 

ザ・リッツ・カールトン・クラブレベルのくつろぎの空間、クラブラウンジ

 

 

夕食前のオードブル、とは言え・・・

 

パンやチーズ、ハムや、ローストチキン、お魚、サラダ他

ホテルのレストランのシェフが監修したメニューを、日替わりで食べられるミニ小鉢がいくつも用意されています。



宿泊した日は、目の前でオーダーして作ってくれるミニカツ丼、そしてチャーハンなどもありました。

 


クラブラウンジは、お酒だけでなくソフトドリンク、コーヒー、紅茶もあり、おすきなものをおすきなだけいただけます。

 

オリジナルカクテルも、オーダーしたら作ってもらえます。

 

窓からは、大阪の夜景が見えます。

 

 

プレミアム感があり優雅なクラブラウンジでのひと時は、あなたの自己価値をさらにアップさせます。

 

 

 

 

この優雅なクラブラウンジで、お食事とドリンクお好きなだけ楽しんでいただきながら、いろんな質問を聞く優雅なナイトパーティーをします。

 

こちらでお一人様ずつ、2019年のミニリーディングメッセージもお伝えします。

 

 

 

 

もちろん、クラブフロアに宿泊すればこのラウンジは使えます。

 

でも、わたしはいません(笑)

 

 

ここに一緒に身を置き、2019年のメッセージを聴くことで、未来がグレードアップします。

 

 


ナイトパーティーは、三名様のみの募集でセミナーご予約の方を、優先とさせていただきます。

 

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

●エレガントに突き抜け、お金にもパートナーにも愛し愛される未来を受け取るセミナー


・日時:11月12日(月)

・場所:リッツカールトン大阪 クラブスイート

・15:15~17:30

・受講料:¥100,000

・限定4名様 3名様

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ


 

 

●2019年の未来を受け取るナイトパーティー

 

・日時:11月12日(月)17:30~19:30


・場所:リッツカールトン大阪 クラブラウンジ


・限定3名様 2名様(セミナー参加の方を優先させていただきます)


・パーティー代:¥70,000(飲食含む)



・セミナー&パーティー参加の方:¥150,000(飲食含む)

 

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

1名様限定!

 

リッツカールトンでエレガントに突き抜け、艶めく未来に羽ばたく【美開女グレイスフル・セッション】

 

 

 

 

~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】