【読む心のフィニッシング・スクール】自分で自分を幸せにするために、開く | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

今、あなたは自分のことを全部知っていますか?

 

自分が何がすきで嫌いで

 

これから、どうしたいの?

 

誰と一緒にいたいのか?

 

 

 

 

わたし達は子供のころから、親や世間から与えられた価値観の中で生きてきましたね。

 

 

たとえば・・・

 

・友だちみんなと仲良くしないといけない

 

・周りの空気を読んで、行動するとうまくいく

 

・結婚したら、周りから認められるいい妻いい母いい嫁でいよう

 

・親に褒められ認められると、愛される

 

・仕事をしてたくさんお金を得ると、家族や世間から認められる

 

・成功した人が、すばらしい

 

 

などなど。

 

 

 

あなた、今、自分のこと、すきですか?

 

 

どれくらいすきですか?

 

 

 

2割?

 

3割?

 

それとも・・・?

 

 

 

これらの価値観に縛られ、ずっと女として生きてきて、誰にも言えない黒い自分の本音を、しまい込んでいたこともあるでしょう。

 

 

その本音

 

 

思い切って開いてみませんか?

 

 

 

あなたが素のあなたのまま、愛し愛される豊かな人生を、生きたい!

 

 

と望むなら、これを読んでみて下さい。

 

 

 

これは、あなたの心を開くテキストです。

 

 

 

 

ザワザワすることもあるでしょう。

 

心をえぐられることも、あるかもしれません。

 

 

でも、読み終えた後、あなたの心は読む前のあなたより、ほんの少し開いています。

 

 

開いた心に希望が輝きます。

 

 

 

 

あなたは、誰に幸せにしてもらうのでもない。

 

 

あなたがあなたを幸せにします。

 

 

それが、あなたがこの世に生まれてきた意味です。

 

 

自分が幸せだからこそ、あなたの周りの人を幸せにしたい、と思えます。

 

 

まずは、あなた自身です。

 

 

 

 

 

このテキストが、あなたの心を開くお役に立ちますように。

 

心から祈っています。

 

 

 

【読む心のフィニッシングスクール テキスト】

 

戦国時代~江戸末期に生きた5人の女性をリーディングし、彼女達が今のあなたに伝えたいことをリーディングして紡ぎました。

 

※各写真をクリックして下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【読む心のフィニッシング・スクール 応用編】

 

テキストを読んだあなたは、それをどう今の現実に役立てたらいいのでしょうか?

 

その参考例として、ある問題を抱え現在に生きる女性の集合無意識をリーディングし、書いてみました。

 

 

 

 

 

リアルにレッスン、心のフィニッシング・スクール

 

読むだけでは物足りない!

 

本気で、人生を変えたい!

 

開きたい!!

 

 

 

本気のあなたに、あなただけの心に響くメッセージをお伝えします。

 

未来のあなたからの愛を、手渡します。

 

10月8日(月)

残1名様!!20周年記念①性を開き、豊かさに濡れて潤う【美開女グレイスフル・セッション】

 

10月9日(火)新月 

未来が開き売り上げも運気も、どんどんグレードアップする【奇跡のリーディング&写真】

 

 

11月12日(月)

リッツカールトンでエレガントに突き抜け、お金にもパートナーにも愛し愛される未来を受け取る

 

11月13日(火)

1名様!泣くほどの快楽で、愛にもお金にもモテモテの「極美開女」になるリッツカールトン・セッション

 

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】