幸せに向かうチカラを思い出す | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

無限∞の愛と豊かさや可能性を開く美開女になる「心のフィニッシングスクール」プリンシパル&宇宙ビジョン作家の人響三九楽ひびきさくらです。

 

なぜ8割で、何を8割開くのでしょう?

 

それは、こちらをお読みくださいね。

 

 

天秤座の新月の前夜の昨日から、豊かな時間をいただいています。

 

 

昨日は、オリエンタルホテルで「8割開くと愛と豊かさも開く、美開女グレイスフル・セッション」でした。

 

 

 

カウンセリングやリーディングだけでなく、こちらのベッドルームも使いヒプノセラピーとオーラ調整もさせていただきました。

 

 

 

 

たくさんの涙溢れるセッションになりました。

 

 

セッションを申し込まれたけど、悩まれて、それでも覚悟を決めて来てくださったお客様の自分への愛。

 

その愛がこれまでの思い込みを破り、限りない愛を受け取ったのです。

 

 

まるで長い間の悪夢から目覚めたようでした。

 

 

「愛は、ここにあった!!」

 

 

この一言に尽きます。

 

 

 

 

なかったんじゃないの。

 

ずっとずっとあったの。

 

生まれた時からずっと。

 

 

 

それをお客様自身がしっかりと自分の潜在意識とつながり、生まれる前からもう一度見直れました。

 

 

わたしは、ただ誘導しただけなのに、その時必要なところにご自身で行かれるのですね。

 

本当に不思議です。

 

 

 

胎児期→幼少期→現在→未来

 

 

と辿っていただき、一番必要なメッセージを受け取られました。

 

 

 

 

 

最後に久しぶりにオーラ調整で、身体に触れさせていただいた時、わたしも確かに未来の鼓動を聞きました。

 

ハッキリクッキリ聞こえました。

 

 

それは宇宙からの降ってきたギフトで、喜びの歌のようでした。

 

 

 

 

豊かな時間を、ありがとうございました。

 

 

人って、すごいな!!

 

すばらしいな!!

 

幸せに向かうチカラを思い出すんだ!!

 

 

感動しました。

 

 

 

 

今日もこれから、またご縁がつながった方の未来を開かせていただきます。

 

 

今からワクワクです♡

 

 

 

 

年内のセッションは、こちら1名様のみになりました。

 

愛し愛される未来を受け取り、人生がスッ!と開くリッツカールトン・セッション

 

 

 

 

 

今日の天秤座の新月については、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

★画像をクリックしたら、開きます↓

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】