8割開くと、愛も豊かさも開く美開女の法則 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

あなたは「8割開く」・・・

 

と聞くと、何を開くのだと思いますか?

 

 

心を開く?

 

愛を開く?

 

 

どれも開くといいわよね。

 

 

 

だけど、それらを開く前に一番開いてほしいのは・

 

 

 

あなたの本音。

 

 

 

実は、自分のことを一番わからないのは、あなた自身なの。

 

 

というか

 

見たくないのよね~

 

 

自分の本音。

 

 

 

 

なぜって・・・

 

 

本当にやりたいことを見たり、言いたいことを知ってしまったら・・・

 

 

今のまま生活できない!!

 

と思い込んでいるから。

 

 

 

そんなの怖くて、たまらない!!

 

いいの、いいの、わたしは今のままで・・・

 

わたしなんかにそんな大それたこと、できないわ・・・

 

 

そう思って、自分の本当にやりたいこと

 

蓋をしていない?!

 

 

 

それ、なぜだと思う?

 

 

 

脳はね、新しいことをするのを、怖がる習性があるからなの。

 

 

 

どんなに今の環境や状況が不服でも、今の場所に居続ける方が楽だし、安全よね?

 

できるだけ楽して変わりたいよね?

 

 

それが、人間だもの。

 

 

 

いいのよ、それで。

 

 

 

で、それは案外かんたんなの。

 

 

怖がって閉じていた、自分の本音を開けばいいから。

 

 

そこに、あなたの心から望む未来があるの。

 

 

愛し愛される豊かな未来があるの。

 

 

 

 

わたしの感覚ですが・・・

 

心や脳のことを何も知らない方で、だいたい2~3割の本音だけ開いて生きているみたい。

 

妻や母や嫁や娘、という枠に閉じ込められ

 

「妻だから~しなきゃいけない」

「お母さんだから、子どもに~しなきゃいけない」

「嫁だから」

「娘だから」

 

と、息苦しい生き方で自分を抑えて生きているのね。

 

 

 

そのような方達が、もっと楽になりたい!と心や脳のことを勉強し始めると、5割くらい自分の本音を開けるようになってくるの。

 

ところが目覚めた時に起こりやすいのが、頭で考える理論・理屈などの顕在意識で考える「一般的な幸せ」が、自分の幸せだと思い込んでしまうこと。

 

それは、本当にあなたが望む幸せと、かけ離れている場合が多いの。

 

 

もう少し、自分の本音を耳を傾けてみて。

 

 

自分の心の声

 

さし出される宇宙からの愛を受け取ってみて。

 

 

 

あなたが今、5割の本音で欲しがっているもの

 

あなたはすでに受け取っているの。

 

 

 

あと3割の本音・・・

 

 

そこを開くと、あなたのオリジナルの幸せがわかるの。

 

 

「8割開くと、愛と豊かさも開く美開女の法則」

 

一番伝えたかったのは、亡くなった母になの。

 

 

 

母はお金に苦労していないし、やりがいのある仕事もしていたり、父とは仲がよかったはず・・・

 

 

息子がうつ病で社会復帰できなかったり、親戚と一緒に働いていたり、ままならないことはたくさんあったけど、幸せだと思っていたの。

 

 

妻も母も嫁もしながら、姑を見送った時にこれまで抑えてたいろんな確執が表に出て、母はいろんな心労が重なり、うつ病になった。

 

そして自分を責めて責めて、自ら命を断ったの。

 

 

わたしが結婚して2年も断たない内で、息子が2歳になる前だった。

 

 

心にポッカリ穴が開いた、ということはこういうことなんだ・・・と、しみじみ思ったの。

 

本当に心に穴が開いたの。

 

その穴から風がスースー抜け、何もできなかった無力な自分にたくさん泣いた。

 

 

それまでは占いをメインするセラピストだったけど、その後占いからヒーリングやセラピーの道に入り、ヒプノセラピーやリーディングを学んだのは、今思えば自分のためだったのね。

 

 

これまで辛かった自分、何もできなかった自分、どこかで置いて行かれた(捨てられた)と思っていた自分のため。

 

あるいは同じような立場の方に、ヒーリングやセラピーをしてきてお客様と共に自分も癒されてきたの。

 

 

でも、もうそれは終わったの。

 

 

わたしは、すべての罪悪感を手放したから。

 

 

 

 

 

・自分で自分のことを、責めてしまう

 

・思うように人生が、生きられない

 

・親や、パートナーの顔色や機嫌を気にして生きている

 

・離婚したいけど、生活が不安だからできない

 

・独身だけど、結婚しないと幸せになれない?

 

 

 

と思いながら、我慢や辛抱して生きているあなた

 

 

8割の本音を開き、もっと人生を、しなやかにしたたかく美しく生きたら、楽しくなるの。

 

 

誰かに幸せにしてもらうのではなく、あなたは自分で自分を幸せにできる!

 

 

 

 

8割の本音を開いくと、自信という美容液が湧き出し、あなたを潤わせるの。

 


自信という美容液が、オーラになる。

 

 

それは、自分への愛。

 

 

 

100%本音を開く必要は、ないのよ。

 

2割は、ミステリアスな部分を残しておいた方が、おもしろい♡

 

完全体なんて、望まなくてもいいの。

 

 

 

8は、インフィニティ―、無限大。

 

8割の本音に、あなたの無限大の可能性が秘められているの。

 

 

 

 

8割の自分の本音を開いて生きると・・・

 

 

あなたは今よりもっと笑顔で

 

 

・すきなことをして、人生を楽しんで生きられる。

 

・元気とパワー、愛と美しさを自分に与えられる。

 

・家族とも、風通しのいい関係になる。

 

・周りから、やさしくされる。

 

・今よりもっと愛し愛され、豊かになる。

 

 

 

それが、美開女(biakujyo)

 

 

 

●美開女は、心も身体もコンプレックスだと思い込んでいたところを、自分への「愛」に変える。

 

●美開女は、自分の弱さも受け入れて笑える。

 

●美開女は、やりたいことを「やる!」と決めたらできる。

 

●美開女は、過去を悔やむより、未来の自分を信じる。

 

●美開女は、誰よりも自分がすき。

 

 

 


あなたがすてきな美開女になって、輝いて生きるのを応援するわ!

 

 

 

 

 

★画像をクリックしたら、開きます↓

 

 

 

★年内セッション・セミナーの予定

 

旧居留地オリエンタルホテル in スイートルーム

10月8日(月) 残1名様

20周年記念①性を開き、豊かさに濡れて潤う【美開女グレイスフル・セッション】

 

10月9日(火)新月 残1名様

20周年記念②未来が開き売り上げも運気も、どんどんグレードアップする【奇跡のリーディング&写真】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】