運命の流れを変える!3年先の未来から逆算し、望む未来の豊かさを受け取る宇宙元旦 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

3月21日の宇宙元旦まで、1ヶ月切りましたね。

 

 

宇宙元旦がなぜ大切なのか、知っていますか?

 

 

それは、この方のブログに書いていますね。

 

 

 

宇宙元旦の3月21日を境に、あなたの運命が流れが変わります!(キッパリ)

 

 

つまり・・・

 

この日、どこで、だれと、何をして過ごしたかで、今後1年の運命の流れが決まるのです。

 

 

 

わたし・・・言い切りましたよ?

 

 

ええ、言い切るのは言い切るだけのワケがあるんです。

 

 

1年前の宇宙元旦、わたしがどこで何をして過ごしていたか、ふり返ってみましょう!

 

 

 

1年前のわたし、ここで過ごしていました

 

 

 

 

ええ、旧居留地オリエンタルホテルのスイートルームです✨

 

 

もうすっかり忘れ果てていました・・・(^-^;

 

 

 

この日が、初めての宿泊だったんですね。

 

しかも、初めはちょっといいお部屋くらいの予約が、宇宙の采配でなぜかスイートルームに変わったのです。

 

 

2017年3月21日のわたし・・・

 

 

ドキドキしていました

 

ワクワクしていました

 

 

この時はまだ

 

「ここでお仕事できたら、わたしもお客様も気持ちイイだろうな~~~」

 

 

くらいの気持だったんですから・・・

 

 

 

けれど、この日を境に

 

ほぼ毎月1度、ジュニアスイートで宿泊&お仕事する流れになりました。

 

 

潮目が変わったのです!!

 

 

 

 

 

あなたも自分の運命の流れ

 

宇宙元旦を境に変えたいと思いませんか?

 

望む未来の豊かさを先に受け取りませんか?

 

 

 

 

 

こんな大切なことを、すっかり忘れ果てていたのに・・・

 

 

今年の3月21日の宇宙元旦も、スイートルームをリザーブしていました(笑)

 

 

 

 

今回は3:30~6:30まで「富豪マインドレッスン」をバージョンアップした「VIPマインドレッスン」を開催します。

 

 

 

どんなレッスンだと思いますか?

 

 

このレッスンは、3年先の未来のあなたから3年先の未来への進み方を教えてもらいます。

 

 

それをあなたの顕在意識と潜在意識を結びつけ、インプットします。

 

 

すると、あなたのマインドは3年先の未来に向かって進み始めるので

 

どんどん未来の豊かさを先取りし

 

受け取っていけるようになるのです。

 

 

 

 

 

実際、去年このグループレッスンを受けた方は、いち早く

 

収入アップや、望む未来を手にしています。

 

 

なぜでしょう?

 

 

未来を知ったからです。

 

 

 

 

 

 

1年後の未来・・・体重が11キロ痩せ、美しく豊かになっていた!!

 

ひろみさんは、売り上げがどんどん上がり、7桁の臨時収入もありました!!

 

 

 

 

 

 

1年後の未来・・・愛するソウルメイトに出逢って、結婚に♡

 

 

 

 

 

 

1年後の未来・・・さらに壮大な目的に進んでいる!

 

 

 

この3名様以外の受講した方も

 

金運アップや、仕事運アップという報告をいただいています。

 

 

 

 

わたしも1年前と大きく変わりました。

 

 

 

 

 

旧居留地神戸オリエンタルホテルの一番高いスイートルームで、このレッスンを受けることで、あなたの波動もパワーも変わり、運命を変えていきます✨

 

 

 

「VIPマインドレッスン」は、5名様までのグループセッションとなります。

 

 

ただ今、わたしのセッションは90分¥150,000。

 

 

 

わたしのセッションで3年先の未来の豊かさを受け取り

 

VIPマインドの上げ満美開女になる

 

 

とてもお得なレッスンです。

 

 

 

 

 

VIPマインドレッスン終了後は、そのままスイートルームで宇宙元旦のパーティーをします。

 

 

シャンパンやワイン、ソフトドリンクで乾杯後・・・

 

 

3ヶ月まで予約が取れない美味しすぎる出張シェフのピ―ボさん

 

のお料理をスイートルームにケータリング。
 

 

 

 

 

名物の美味しすぎて、お酒が進むパテ・ド・カンパーニュ

 

世界の小曽根真も大絶賛の大人な卵サンド

 

は、確実にメニューに入るでしょう!!

 

 

 

わたしはこれまで何度もピ―ボさんのお料理を食べてるけど、本当に美味しいのです!!

 

それを、スイートルームであなたと食べられるなんて、とっても贅沢ですよね♡♡

 

 

 

美味しいお酒とお食事のあとは

 

美味しいデザートが、必須ですよね??

 

 

 

デザートは、これまた美味しすぎるデザートやお料理の浅田雅子先生のデザートをご用意します。

 

 

 

 

お腹いっぱいになり、22時までスイートルームでまったりおしゃべりいたしましょう♡

 

とは言っても・・・ふつうのおしゃべりには、なりませんよ!

 

ミニレッスンのようなおしゃべりになるので、こちらもかなりのお値打ちです✨

 

 

 

 

スイートルームに長く身を置けば、置くほど、「場」のパワーを自分のものにできます。

 

そこにいるのが当然!のマインドになります。

 

 

 

 

備え付けのジャグジーに入りたい方は、入って帰っていただいても大丈夫ですよ(*´▽`*)

 

 

 

スイートルームで、VIPマインドの上げ満美開女になって

 

3月22日から、豊かさも愛も当たり前に受け取る運命に変えましょう!

 

 

 

レッスンとパーティーは、別々に受けることができます。

 

どちらも受けると、割引特典があります。

 

 

 

レッスン受講の方は

①さみしがりのお金がどんどんお友達を呼んでくれるおみやげ

②VIPマインドになる、魔法の言霊


 

をプレゼントします!

 

 

 


パーティー参加の方は

 

①新しい美開女名刺に、リーディングメッセージをおつけしてお渡しします

 

 

持っていると

 

・コンサートのチケットに当選した!

 

・出逢いがあった!

 

・宝くじに当たった!

 

というイイことが、よく起こる上げ満名刺です。

 

 

もちろん、レッスン参加の方にもお渡しします♡

 

 

 

 

 

●VIPが当たり前!

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン


・日時:3月21日(水)

・場所:旧居留地オリエンタルホテル スイートルーム

・15:30~18:30

・受講料:¥60,000

・残席4名様

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

●宇宙元旦パーティー

 

・日時:3月21日(水)19:00~22:00


・場所:旧居留地オリエンタルホテル スイートルーム


・募集人数:残4名様


・パーティー代:¥39,000(飲食含む)



・レッスン&パーティー参加の方:¥90,000(飲食含む)

 

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

あなたとすてきな宇宙元旦を過ごせることを、楽しみにしていますね!

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

残2名様!2月25日 

とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

 

3月22日 美しさアップして、モテモテになりたいあなたは

美は快感!うっとりモテる写真映りで、ググッ!とランクアップするエレガントコラボ

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】