「イイね!」がたくさん来る、モテ講座!美は快感✨うっとりモテる写真映えで、ググッ!とランクアップ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

昨日に引き続き、今日も最強開運日✨

 

 

あなたは、Facebookやインスタ、してる?

 

 

 

写真に撮られたり

 

自撮りは、お得意??

 

 

 

 

ちょっとした足の流し方

 

首の傾き加減

 

腰のひねり

 

手の位置

 

 

 

それらを意識するだけで

 

 

ググッ!とランクアップして、美しい写真になるの。

 

 

あなたのエレガントなオーラが、写真からあふれでる。

 

 

 

あなたは「イイね!」をたくさんもらえ、モテモテに~~~♡♡

 

 

 

あなたの「美」

 

もっと堂々と表に表すと、モテモテに~~~\(^o^)/

 

 

 

美しさは、快感✨

 

 

ちなみにわたしが、100以上「イイね!」をもらったのが、この写真。

 

 

 

こんなポージングも、日ごろからレッスンを受けていたから

 

恥ずかしがらず、堂々とできたの。

 

 

 

大切なのは

 

なりきり✨

 

 

 

 

あなたの眠らせている「美」や「魅力」

 

もっともっと引き出して、「イイね!」がたくさんもらえる写真を撮れるランクアップする

しぐさやマインド

 

お伝えしちゃう。

 

 

 

エレガントでランクアップする魅力を引き出してくれるのは、わたしがウォーキングやポージングを学んでいる「神戸美人塾」の三浦さやか先生

 

 

 

 

元プロのモデルさんで、今はモデル養成や京都女子大の非常勤講師もされてるの

 

 

 

さやか先生のブログより

 

 

---------------------------

 

 

モデルは与えられた服を表現する仕事をしますが

そのためにポージングや表情(メイク)を工夫します。

 

かっこよく見せたいときはストレートなラインを演出し

 

セクシーに見せたいときは、カービーなラインを演出します。

 

これは、モデルのためだけではなく

みなさんにも知っていただけたら

きっとファッションやお出かけが楽しくなると思います。

 

TPOやその日のファッションによって

立ち居振る舞いを少し変化させたり

髪型やメイクを工夫したり

そんなことができたら、楽しみも広がります

 

---------------------------

 

ねっ?

 

すてきでしょう~~~(*´▽`*)

 

 

 

先生の歩く姿や

 

手の動きや表情を見るだけで

 

 

美しすぎてうっとり♡♡

 

 

 

美しい先生に、美しいポージングやしぐさを教えてもらい

 

さらにエレガントになれる!!

 

 

 

 

これまでも、先生から

 

美人革命!笑顔が3倍美しく撮れる 【写真写りレッスン】

 

 

を受けたことがあるの。

 

 

 

 

本当に、変わるのよ~~~~!!

 

 

 

 

だから、こんなポーズも(自撮り)

 

 

こんな表情も(自撮り)

 

 

こんなポーズも(笑)

 

 

 

 

そして今回は、それだけじゃない!!

 

 

 

せっかくモテる姿になったのに

 

 

「それを、人前でやるのがはずかしい・・・」

 

「やっぱり無理・・・」

 

 

という 

 

 

もったいないマインドが、モテマインドに変わる!!

 

 

 

だから、堂々とモデルのような写真が撮れる✨

 

写真撮影が、すきになる✨✨

 

 

 

そこは、もちろん

 

わたくし担当で、みっちりさせていただくわ✨

 

 

 

 

このモテマインドで、堂々と「イイね!」をもらえるの。

 

 

今の自分より3倍、魅力的にエレガントになって、モテモテに♡

 

 

 

気になる彼を惹きつけ

 

ダーリンともさらにラブラブに~♡♡

 

 

 

あ、またダーリンにヤキモチ焼かれちゃう、いい女になっちゃうわ!

 

 

どうしましょ?!

 

 

 

 

 

 

このモテ講座の場所は、オリエンタルホテルのスイートルーム✨

 

とっても贅沢✨✨

 

 

 

広いスイートルームで、さやか先生のウォーキングのデモンストレーションも、見れてよ。

 

 

 

 

最初にわたしの「モテマインド」を身に着けた後

 

さやか先生の実技レッスンに入るので、どんなモテポーズもオッケー!!

 

 

初めてでも大丈夫!

 

自然にできるようになっていく。

 


あなたの中に眠っているエレガントさと、モテ要素をググッ!と引き出しちゃう、

 

 



わたしから、あなたのモテポイントをリーディングして、プレゼント♪

 

 


トキメク美開女、課外レッスン

 

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

 

●美は快感!

うっとりモテる写真映りで、ググッ!とランクアップするエレガントコラボ

 

・日時:3月22日(木)10:00~12:30


・場所:旧居留地オリエンタルホテル スイートルーム


・募集人数:8名様


・受講料:¥35,000

 

 21日&22日参加の方は、¥30,000

 

 

★ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

2月25日 残3!

★とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

100の夢が花開く!

★3月1日100の夢を叶えるリッチ脳パーティー

 

 

3月21日 収入アップ!恋愛運アップ!

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙新年パーティー

 

 

4月16日 限定4!

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】