美人革命!笑顔が3倍美しく撮れる 【写真写りレッスン】 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

しばらく左足に痛みがある、と思っていたら、鼠径部に水が溜まっていた・・・(^-^;

 

 

 

ということで月に一度のウォーキングレッスンはストップし、新しくできた写真写りレッスン】に変更してもらった。

 

 

 

先生がこのレッスンを新しく作った時

 

「面白そう~~( *´艸`)」

 

と思っていたので、レッツトライ!

 

 

写真に映るのは、去年「なりたいわたしになる講座」でもやったけど、写真写りだけに特化するレッスンは初めて。

 

 

 

自分メディアを発信していくのに、写真映りや写真は大切なアイテムだもんね!

 

 

 

 

なぜ、ウォーキングの先生が、このレッスンをしようと思ったのか?!

 

 

その思いは、こちら

 

 

 

そう、わたしもすぐに目をつむっちゃうの!!

 

 

 

 

 

 

このレッスンは

 

 

○表情を柔らかくする表情筋トレーニング

 

○自然な表情を導き出す、表情の練習

 

○写真撮影をしながら、表情練習(お顔の写真を撮影します)

 

○姿勢のトレーニング

 

○キレイに見せる立ち方・角度のつけ方など

 

を、練習してから

 

 

○写真撮影をしながら、立ち方や表情の練習(全身の写真を撮影します)

 

 

先生のホームページから

 

 

 

 

どうも、わたしは身体の左側が弱いみたい・・・

 

 

 

以前、50肩になった時も左側。

 

今回も左足。

 

 

顔も左側の動作が、やりにくいの。

 

 

ということが、よくわかった・・・

 

 

 

 

わかったら家で練習。

 

ちょっとずつだけど(^-^;

 

 

 

 

 

 

写真、たくさん撮ってもらった。

 

 

撮ってもらいながら、慣れていく。

 

楽しくなっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この日もお肌はすっぴん(笑)

 

 

撮影したお写真は、先生が良いものを選んで「データ」か「プリント」の状態でもらえるから、わたしはデータでもらうことに。

 

 

出来上がりが、楽しみ~~~。

 

 

 

 

 

こうやって写真を撮っていくと、自分の顔が変わっていることに気づく。

 

 

今や、仕事でもほとんどファンデーションはつけない。

 

つけなくなって、どんどんお肌がきれいになっていった。

 

化粧品の代わりに今、つけてるのは・・・

 

 

と、これはこちらでお話するから(笑)

 

 

 

 

●わたしのように、写真を撮られるとすぐ目をつむってしまう方

 

●写真を撮られるのが、苦手な方

 

●自分の決めポーズ、決め顔が欲しい方

 

 

 

笑顔が3倍美しく撮れる【写真写りレッスン】

 

 

おススメよ♡

 

 

 

 

10月6日満月【ポーの一族に学ぶ、変化を怖れず美しく変わるフルムーンヴィーナスお茶会】

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】