女を封印している人に、おすすめしたいです | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

「思っている以上に

 

人はセクシャリティーにあふれている

 

と、気づきました。」

 

 

そんなご感想が出てきた、美開女レッスン「セクシャリティーと美が開く中級レッスン」

 

 

 

 

とっても深~い時間でした✨

 

 

 

 

今回は、お部屋がスペシャルだったの~~~

 

 

 

ホテルに1部屋限定のエクスクルーシブルーム

 

 

 

旅をイメージしたすてきなお部屋。

 

こちらに泊まったのは、初めて♡

 

 

 

 

 

赤いソファーが美しい。

 

 

 

 

初の中級レッスンは、2名様。

 

 

 

この2名様のセッティングも宇宙の采配。

 

すご~く意味があったの!!

 

 

それでは、受講した2名様からのご感想です。

 

 

●レッスンを受けてみよう!と思ったきっかけは何ですか?

 

・ずばりテーマが「セクシャリティーのことだったので、迷いなく申し込みました。

 

・茶々さんが、きらいだから。

 もっと自分を見てみたいから。

 

 

●受講していかがでしたか?

 

・二人だけだったので、お互いに深い話が聞け

 自分が思っている以上に人はセクシャリティーにあふれている、と気づきました。

 

・とっても楽しかったです。

 シェアすることで、自分のコンプレックスも実はいいところであったり

 知らない自分に気づけた。

 無意識に自分に目を背けていたところに気づけた。

 

 

●今後、このレッスンをどう生かして行けそうですか?

 

・周りにおびえることなく、もっと堂々と表現しようと思います。

 

・自分のコンプレックスをコンプレックスにせず、なぜそうだったのかわかったから

 そこは過去のものにして、なりたい自分を目指したいと思う。

 (女性性だけでなく、恋愛とか)

 

 

●おすすめポイントは、ありますか?

 

・女を封印している人に、おススメしたいです。

 

・ザワザワポイントを明確にして、自分の本来持つ女性性を生かせます。

 

 

 

 

ありがとうございました✨

 

 

 

初の中級レッスン。

 

安心して心を開きシェアするのに、3名様~4名様がいいな!とわかったわ!!

 

 

 

 

なかなかふだん話せず、封印されがちな「セクシャリティーと美」。

 

それを開いたお二人は、受講前よりキラキラ艶っぽくなっていたのね。

 

 

 

 

もっとたくさんの女性に

 

自分を認め愛して

 

濡れてうるうる潤って

 

女性あることを楽しんでほしい!!

 

 

 

 

あなたは今よりさらに

 

美しく艶っぽく魅力的になって

 

幸せになるから✨

 

 

 

女性として楽しい人生が、待っている✨

 

 

 

 

次回中級レッスンは、4月16日(月)9:30~12:30

 

 

至福を受け取り、エレガントに生きる美開女(biakujo)レッスン
     ~セクシャリティーと美が目ざめる中級~

●日時:2018年4月16日(月)9:30~12:30
             
●場所:神戸オリエンタルホテル ジュニアスイート

●募集人数:限定4名様

●受講料:¥60,000

★ご予約は今すぐこちらから、どうぞ

 

レッスン後、ご希望の方はランチ会を開催(ランチ代別途)

 

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

 

残3!

★とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】