未来のエクスタシー | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

エクスタシー

 

感じたこと、ある?

 

 

あやしい薬とかじゃ、なくってよ。

 

 

 

 

愛する人と

 

肌と肌が触れ合って

 

抱いて

 

抱かれて

 

 

しびれるような恍惚感で、満たされること。

 

 

 

 

女性としての歓びの恍惚感、体験したことある?

 

 

とても、いいものよ。

 

 

潤って満たされて

 

60兆個の細胞たちが悦んでいるのが、わかるの。

 

 

 

 

エクスタシーは、身体で感じるだけじゃなくってよ。

 

 

心でも、感じるの。

 

 

心もうるうる、濡れるの。

 

 

 

 

女性は身体だけが満足しても、満たされないの。

 

 

欲張りなのよね。

 

 

 

 

心も

 

身体も満たされたいの。

 

 

 

心と

 

身体で

 

 

エクスタシー、感じたいの。

 

 

 

 

 

 

女性に生まれただけで、エクスタシー。

 

 

女性である自分を誇りに思って、存分に感じてみるの。

 

 

 

あなたの心を濡らすものは、なに?

 

誰?

 

 

あなたの身体を濡らすのは、誰?

 

 

 

 

 

潤いは、もたらされるものではなくってよ。

 

 

与えるもの。

 

 

あなた自身が、あなたに。

 

 

 

 

 

エクスタシーを開く鍵

 

あなたは持っている。

 

 

 

その鍵で、未来のエクスタシーが開かれるのを待っている。

 

 

 

 

 

 

★残3!美開女レッスン~美に目覚める中級~

性」の罪悪感を手放しうるうる濡れ、心も身体も愛され滴る美開女になる

 

2018年1月28日(日)15:30~18:00
             18:00~19:00お茶会

 

 

 

 

★残4!美開女レッスン~開女に目覚める初級~

今こそ!!女神である本来の自分を思い出す、自由への扉が開く時

 

2018年 1月29日(月)10:00~12:30

 

 

残3!

★とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

 

https://youtu.be/Ag7-91KNrw4

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】