お金は、豊かさの○○ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

朝、歯を磨きながら降りてきたメッセージ。

 

久しぶりだわ~

 

 

これは、あなたに伝えなくちゃね!!

 

 

 

宇宙はこう言っていた。

 

 

 

 

 

「お金は、豊かさのエサ」

 

 

 

 

お金は、エサなんだって~~~!!

 

 

エサっ!!

 

 

 

 

だけど、わかるわ~

 

 

 

あなた

 

 

お金がたくさんあることが、豊かだと思ってない??

 

 

 

 

もちろんエサがたくさんあると、安心するよね。

 

 

エサを確保するのは人間の生存本能だから、とっても大切。

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

お金(エサ)をたくさん持ってても、幸せじゃない人もいるよね??

 

 

 

エサがあることだけに安心して

 

 

 

エサを食べない!!

 

 

食べたらエサがなくなることに、おののいている!!

 

 

そこに意識を向けているから、エサを食べるのが怖い。

 

 

 

 

自分を豊かにすることに、罪悪感や恐怖がある。

 

 

 

豊かになりたい!

 

と、望みながらできないあなた。

 

 

 

そうじゃなくって??

 

 

 

 

お金(エサ)は、あなたを豊かにするためのもの。

 

 

 

 

確保したエサを、どう調理し自分に豊かさを与えるのか

 

 

どんな美味しい豊かさを、エサを使い、自分に食べさせるのか

 

 

 

それが、一番大切なことよ✨

 

 

 

と、朝から教えられた。

 

 

 

 

 

 

 

わたしはまだまだ煩悩が強いから、欲しいモノもやりたいこともたっくさ~ん♪

 

 

エサは、たくさんあればあるほどいい。

 

 

それを美味しく自分に食べさせ、豊かになる自信があるから✨

 

 

 

 

そんなわたしに、大だんなはくぎを刺す。

 

 

「欲は、海水のように湧き出てくる。」

 

 

 

それを聞いて思った。

 

 

「エサは、海水のように湧き出てくる。

 

わたしを豊かにするために。」

 

 

 

 

 

豊かになるために、エサを確保するのではなくってよ。

 

 

エサを食べて、豊かになるんですわよ。

 

 

 

そう、宇宙も申しております。

 

 

 

 

ですよね???

 

 

 

 

 

 

 

~美開女レッスン~

 

★残4!美開女レッスン~開女に目覚める初級~

妻も母も嫁も娘も止め、ゆる~く幸せな美開女になる

 

2018年 1月29日(月)10:00~12:30

 

 

★残4!美開女レッスン~美に目覚める中級~

「性」の罪悪感を手放しうるうる濡れ、心も身体も愛され滴る美開女になる

 

2018年1月28日(日)15:30~18:00
             18:00~19:00お茶会

 

 

残3!

★とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

https://youtu.be/Ag7-91KNrw4

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】