宇宙新年、ミラクルの幕開け!思いの現実化が加速する | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

春分の宇宙新年から、いかがお過ごしかしら?

 

 

 

わたしは、今年の宇宙新年のミラクルと宇宙からの愛と真実を身を持ってしっかり!!

 

体験しましたわ~。

 

 

 

 

 

先に、結論から伝えますね。

 

 

 

あなたの思いの加速化が、急激に進みます。

 

 

加速化します。

 

 

 

 

それは、善くも悪くも、です。

 

 

 

体験そのものは、善くも悪くもなく

あなたが望んだ結果として、表れます。

 

 

 

 

 

 

 

わたしが、これを体験させてもらったは

宇宙新年当日のホテルのスィートルーム。

 

 

 

 

もともとこの日は、神戸オリエンタルホテルに大だんなと宿泊予定でした。

 

 

 

わざわざ自宅まで車で20分の神戸オリエンタルホテルに泊ったのは、御影サロンを手放した6月以降、このホテルを仕事で使いたい、思ったから。

 

 

 

 

ちょうどお手頃の宿泊プランだったので、大だんなに少し早めの誕生日プレゼントとしました。

 

 

 

 

そして宇宙新年当日・・・

 

 

ホテルからの提案で、スィートルームに泊まれることになりました。

 

 

来月予定しているジュニアスィートを飛び越え

いきなりバージョンアップしたスィートルームに、呼ばれました。

 

 

 

もちろん、とびきり優雅ですてきな時間を2人で過ごしましたよ~

 

 

 

翌日の朝食に、3日前まで予約のエッグベネディクトも堪能♡

 

 

 

 

20日、21日と、さまざまな感情を味わい、体験しました。

 

 

 

ただ

楽しかった!

よかった!

すてきだった!

 

だけでない、深い宇宙の真実に昨日1日かけて気づきました。

 

 

 

 

この体験こそ、今のわたしに必要でした。

 

 

 

 

 

宇宙の愛と豊かさを受け取ることが、どうして簡単にできないのか

よ~くよ~く、わかりました。

 

 

 

 

 

本当に

ほんとうに

 

あなたの思いが、あなたの世界を作っていきます。

 

 

 

 

そして、その思いの現実化は急激に加速します。

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、スィートルームにいる自分を当然、と思いました。

 

それだけの価値があるから、ここにいて当然。

 

と。

 

 

 

 

 

この思いがわたしの世界の中心にありました。

 

それがこの体験を呼び寄せ、宇宙の真実を教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

この神戸オリエンタルホテルで、それを体験できたことに、心から感謝します。

 

まさしくこのホテルは、富豪マインドを教えてくれるホテルです。

 

すばらしいホテルです。

 

 

またこれからも何度もこのホテルに行きたい!

と、決意しました。

 

 

きっと、行くたびに富豪マインドになれるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、わたしが本当に身をもって体験したこととは?

 

 

どうやって、スィートルームに泊まれたのか?

 

 

それも、ありえない金額で。

(実は大切なのは、この金額ではないのです)

 

 

 

 

ラグジュアリーになることを決めた時点で、そうなることになっていたんです。

 

 

「劇的」に変わったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これを知るのは、覚悟が必要です。

 

 

だから、これまでもいろんなことを受け取ってくれた

大切なメルマガの読者さんだけに、ぶっちゃけお伝えします。

 

 

 

 

 

どうやってこの思いの加速をうまく宇宙の流れに乗せて、望みを叶えるのか・・・

 

 

 

すごく深いので、メルマガ発行

今日の夜か明日の朝になると思いますが、包み隠さずすべて伝えますね。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙はいつでも、あなたの願いを叶えてくれます。

 

ほんとうに、そうです。

 

よくよ~く、わかりました。

 

そして、それはあなたもできることです。

 

 

 

 

宇宙の真実は、こちらから

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

【心星ポラリス】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189