宇宙新年、変わる覚悟をしたあなたに | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

新年、開けましておめでとうございます✿

 

 

 

明けまして、でなく

 

開いたんです。

 

 

 

あなたはもう、その扉を開いたんです。

 

 

もう今のままのあなたでいることは、できません。

 

 

 

 

恐る恐るだろうと

 

ビクビクしながらだろうと

 

ワクワクしながらだろうと

 

 

 

否応なく、変わらされます。

 

 

 

それは、あなたの潜在意識からの望み。

 

魂からの願い。

 

 

 

宇宙は、それを叶えるために動き始めたのです。

 

 

 

 

 

人によってそのスピードは、さまざまです。

 

 

どどど!と荒波のように流れがやってきて巻き込まれ、静かに落ち着いていく人もいるでしょう。

 

 

何事もなくゆるやかに始まり、だんだんうねりのような波がきて、流れに乗る人もいるでしょう。

 

 

 

 

どんな流れになろうとも、それさえも、あなたが魂の計画として決めてきたこと。

 

 

 

 

 

だから、自分を他の人と比べない!!

 

人を、羨まない!!

 

 

 

これ、しっかり覚えていて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

今朝、起きたらご予約のメールを2通、いただいていました。

 

ほんとうに、ありがとうざいます。

 

 

 

 

文字だけなんですが、そこにとっても

「覚悟している意志」

を感じました。

 

 

 

 

 

内、お1人の方は

 

 

「やっぱり私は 自分のことに お金を使うことに、とても抵抗があります…」

 

 

とザワザワしながら

 

 

「三九碧さんと ご縁を いただけたこと、そして お金を使うなら この人‼︎」

 

 

と直感で決め、ご自分のお給料よりも高いメール・リーディングをお申込みいただきました。

 

 

 

 

ああ、この方たちは変わりたいんだ!

 

劇的に変わるんだ!!

 

 

 

そんな思いが、波動に乗って伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

わたしもその思い、しっかりと受けとめます。

 

 

 

あなたに最高最善最愛の宇宙からの愛とメッセージを

言霊にして

翻訳して、文章にして

 

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えるには、たくさんのパワーが必要です。

 

自分を変えるため、お金を使うのも、パワーがいります。

 

 

 

 

6桁や7桁のお金を日常で使うのもパワーが必要で、使った後はグッタリ疲れます。

 

そのたびに、まだまだだな~~と思っちゃうんだけど(笑)

 

 

 

 

でも自分に、それだけのパワーを使う覚悟を決め、手放すと

手放したパワーの何倍もの愛と豊かさが、あなたに循環してきます。

 

 

そして、今のあなたのステージがマインドと現実とリンクして、上がっていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

今の自分が変わっていくことを、怖れないでください。

 

 

今までの過去の体験・自分の行動・言葉から

自由になりましょう。

 

 

 

 

 

あなたが目指す未来は、未来でもう叶っています。

 

 

 

そう、叶っているんです。

 

 

 

 

 

いつもあなたは宇宙から、今の自分に最高最善最愛のものを与えられています。

 

 

それを、受け取っていいんです。

 

 

 

 

 

変わることは、楽しい!

 

変わることは、うれしい!

 

 

 

変わることは、おめでとう~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが心から望む未来は、どんな未来でしょう?

 

今、考えている未来は、本当にあなたが望んでいる未来でしょうか?

 

 

 

 

今のあなたの現実が、過去のあなたの望んだ未来です。

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からの、たくさんの愛と豊かさを受け取って

劇的に変わる1年が、スタートしました。

 

 

 

 

 

過去の自分から自由になり、宇宙新年の今日から一緒に

この流れに乗り、劇的に変わりましょう!!

 

 

あなたなら、大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

未来のあなたからのメッセージ、お伝えします。

 

●4月23日こうなればいいな、と思ったことが最速で全部叶ったラグジュアリー・レッスン

 

●プレミアムセッション「未来の音色」(5月末まで¥50,000)

 

 

 

●3月25日「幸せオーラいっぱいの心と身体になって、至福の未来に進む」残席2名様

 

●4月8日「プレシャス・オーラで運命が変わる!奇跡のリーディング&写真コラボ」残席3名様

 

 

ほんと、結婚しててよかった~~~!!感謝キャンペーン

 

運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイト・セミナーDVD

愛と豊かさを呼ぶ鈴プレゼント!

 

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

【心星ポラリス】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189