未来の予祝を現実化!輝く未来に羽ばたく黄金の道を叶える宇宙ビジョン・リーディング【心星ポラリス】神戸

宇宙とつながり、叶っているあなたの未来を伝える宇宙ビジョン・リーディング【未来の音色】で、ラグジュアリー・マインドになって宇宙からの愛と豊かさを受け取れます。宇宙の声を聴くリーディング・セラピスト養成講座で、宇宙の愛を届けるセラピストになれます。


テーマ:

 

ねぇ、あなた

 

もしかして・・・

 

 

今のままの自分を変えようとせず、未来に行こう!

 

とか思っていない?

 

 

 

 

今までのやり方や、思い、現実を変えようとせず、叶っている未来に行けるとでも思ってらっしゃるのかしら?

 

 

そんな甘っちょろい覚悟で、自分の世界を変えられるとでも?

 

 

 

 

 

ハッキリ言うね。

 

 

「今のままのあなた」で「叶っている未来」には、行けない!!

 

 

 

 

未来に進んで行きたいあなたに、一番抵抗し足止めしているのは、今のあなた自身。

 

 

 

 

未来に進みたい、今のあなたに必要のないもの・・・

 

 

それは

 

 

「今のあなた自身」

 

 

 

 

未来を叶えたい、と思っているのにその覚悟が出来ず、不安や怖れを自分で作り出している「あなた自身」。

 

 

 

今、自分を未来に向けて変えようとしているあなたのエネルギーやパワーは、とてつもなく強いはず。

 

 

でも、その強いパワーをどうやって扱っていいのかわからない。

 

どこに向けて、何をしていけばそうなるのかわからない。

 

前に進んでいるはずなのに、これでいいのか不安になったり迷ったり・・・

 

 

 

あなたに、伝えたい。

 

「今」を乗り越え、未来に進むための最短最善最高の方法を。

 

 

 

 

【未来の音色】は、宇宙とつながりあなたの潜在意識に描かれている未来の宇宙ビジョンをリーディング、してお伝えするものです。

 

あなたが今、切り離されている「宇宙との絆」を、しっかりつなぎます。

 

あなたが無限大の愛と豊かさを持つ宇宙、というソースにもう一度つながった時・・・


未来がクリアーになって、今すぐ未来に向かって動けるようになります!




宇宙との絆を取り戻したあなたは、自分の宇宙とつながり未来の宇宙ビジョンを思い出します。

その未来に向かって、あなたの潜在意識が行動を始めます。



愛も、豊かさも、少しずつ受け取っていけるようになります。

他力を信じ、宇宙に任せて楽に生きられます。





 

 

宇宙ビジョン・リーディング【未来の音色は、】瞬時にあなたの宇宙とつながり

 

 

・カウンセリングで、今のあなたの状態をニュートラルにし

 

リーディングで未来のあなたのビジョンと未来のあなたからのメッセージを伝え

 

・コンサルで、未来のビジョンに近づく過程を伝え

 

・オーラ・チャクラ調整で、未来のあなたになる心と身体に波動を合わせます。

 

 

必要なら、ヒプノセラピーや瞑想も使いますし、ワークもします。

 

 

 

あなたの潜在意識がオーダーしたものを使って、あなたの心と身体を

叶っている未来に進む未来カスタマイズします。

 

 

潜在意識が思い出した未来に進む心と身体になると・・・

 

ぼんやりした未来がクリアーになって、目の前に広がっていきます。

 

未来仕様カスタマイズしたマインドと行動力で、翌日から未来の現実化がスタートします。

 

 

 

しかも、その未来にあなたの魂の未来の最終目的のミッションも書かれています。

 

 

目先の未来だけでなく、自分の生まれてきた意味もわかり、すべて受け入れ未来に歩いて行けるのです。

 

 


--------------------

 

自分の中では、こうしたい…でも、どうすればいいの?

 

不安もあり、毎日悶々と過ぎていくだけで、前に進めない自分が嫌になったり、イライラしたり・・・

 

 

でも、三九碧さんにズバッと言っていただき

あ~私、●●していいんだ。

 

改めて、はっきりと自分の気持ちが分かったというか、覚悟が決まったというか、もう進んで行くだけ。

 

笑顔で生き生きと輝いている私の未来に向かって進んで行くだけですね。

 

--------------------

 

先生にお目にかかった瞬間にハートが開くようなそんな出会いから、始まったセッション。

 

ステキな空間で、貴重なメッセージの数々をいただき

本当に素晴らしい時間を、ありがとうございました。

 

今朝起きると、お肌がツヤツヤになってました(*^^*)

 

--------------------

 

未来の音色…安心して進めばいいねんな!と思いました。

 

即実践できることがたくさんある、未来の音色

 

 

行くぞ~!と細胞の隅々まで声かけて、コンフォートゾーンを抜けます!!

 

 

とっても優雅でリラックスできる素敵なお部屋でした。

 

できたら、またあの雰囲気でセッションをお願いしたいです。

 

最終目標も確認できたし、全て思ってた事とあってた~と自信がつきました!

 

本当にありがとうございました!

 

--------------------

 

このセッション受けるのは、このタイミングだったのだなと思いました。

 

たぶん、行かなかったら違う選択をしていたのかなと思います。

 

●●を振り返ることはなかったでしょう。

 

私の場合はやはり●●なんですよね。

 

 

ああ、責任とやりとげる覚悟が試されているのだなと感じました。

 

簡単ではないですが。

 

また動きがあれば、報告します。

 

--------------------

 

先月、セッションを受けました。

 

 

ラグジュアリーな場所で。

 

たくさんの未来を見せていただきました!

 

 

勇気も出ました。

 

マインドも上がりました!

 

今が不安な方やこれからどうなるんだろう?と思ってる方

 

やりたいことがあるけど、それは合ってるかなあ?とか…

 

 

 

とにかく、三九碧先生のセッションは凄いんです!

 

どう?凄い…受けてください

 

絶対受けてよかった~~と思いますよ

 

--------------------

 

ものすごくビジョンがクリアーになりました。

 

今までのことも、全て必然だったんですね。

 

これから、とにかくできるとこから、動きます。

 

 

ブログ出来たらすぐに報告します。

 

--------------------

 

 

・もう新しく前に踏み出している

 

・前に踏み出すことを、決めた

 

・やりたいことが、わかっている

 

・その未来が自分にふさわしいことを、知っている

 

・発展途上にいる自分を、知っている

 

・さらに成長して、もっと豊かに愛にあふれたい方

 

・自分の伸びしろを、大きく広げたい方

 

 

 

とにかく、気持が未来に向いているあなたに、おすすめです。

 

 

 

●どんな「未来」に進むのか

 

●その「未来の叶え方」

 

宇宙から、お伝えします。

 

 

 

 

「今の自分」から「未来に向かう自分」になる心も身体に、カスタマイズされます。

 

何をしたらいいのか、わかるから、すぐに行動開始できます。

 

 

 

 

 

 

あなたが進むのは、両手を広げ待っている未来のあなたのところ。

 

あなたが進むのは、そこです。

 

 

未来にレッツゴー!!

 

 

 
 

【未来の音色】

 

対面セッションは、ホテルのスィートルームで1ヶ月に一度、限定4名様のみ募集します。

 

ラグジュアリーな「場」で、未来に進むラグジュアリー・マインドに変わります。

 

 

メルマガで先行案内をしています。



 

 

A. 自分だけの未来 90分  ¥120.000

 

B. 自分と他者の未来 90分 ¥170,000(2人までOK)

 

C. なんでも聞き放題 90分 ¥220,000(3人までOK)



※神戸の場合の料金です。

名古屋・東京レッスン料金はプラス¥30,000になります。

 

 

 

 

神戸は、神戸オリエンタルホテルのジュニアスイートで、お受けできます。

 

 

 

東京は、シャングリ・ラ東京のエグゼクティブスイートの予定です。

 

 

 

 

 

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

・レッスンは、録音可能です。
 

・対面の場合、女性の方に限らせていただきます。

B&Cは、同伴者が女性の場合に限り、男性でもお受けします。

・料金は、前払いになります。

 
 

 

 

★ご自宅で、Skype or お電話で【未来の音色】も受けられます。

 

Skypeかお電話の場合、45分から受けられます。



・自分だけの未来  45分 ¥60,000  5分追加ごと¥1,500

・自分だけの未来  90分 ¥120.000

・自分と他者の未来 90分 ¥170,000 2名様まで聞けます。

・なんでも聞き放題 90分 ¥220,000  何名様でも大丈夫です。


 

 

 

 

 

 

 

【未来の音色 メール・リーディング】

人生が変わる!未来に待っている幸せを教えてくれるメール・リーディング

 

 

 

 

 

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙ビジョン作家 人響三九碧(ひびきさくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります