Keikoです。

 


旧暦では2月16日から
2018年が始まったようですが、

 

宇宙カレンダー上の新年は

春分の日――3月21日から

 

 

私は1年の中で
この日を"超"重要視しています。

 

 

重要視しすぎて

宇宙元旦という

名前までつけてしまったという(笑)

 


私にとって、
宇宙元旦が何より重要であることは

もはや当たり前のことなのですが、

 

 

先週末、

ある友人(A美ちゃん)から

こんな質問をされまして。

 

 

「Keikoさん、宇宙元旦ってなぜ大事なの?」

 


えっ?

 

えっっ?? (←思わず耳を疑う私)

 


Keiko 

 「ナゼ大事って・・・・
 

   Aちゃん それって、
  ”空気はなぜ大事なの?”っていうのと
  同じ質問なんだけど」

 


A美 

 「えー そうですかあ? 
  そんなことないと思いますよぉ。

 

  空気が大事なのはわかるけど、

  宇宙元旦が大事な理由なんて

  みんな知らないですよ

 

  C香ちゃんだってこないだ、
  ”ナゼ大事なんだろうね?”

  って言ってましたもん。

 

  だってKeikoさん、

  今まで説明したことあります?」

 


Keiko 

 「・・・・・」
(もしかすると、説明してなかったかも・・・汗)

 

 


というわけで今日は、

 

宇宙元旦はなぜ”超"重要なのか?」

 

ということをご説明しておこうかと。

 

 

まず、

答えを先に言っちゃいましょう。

 

 

宇宙元旦が大事なのはズバリ、
この日から流れが変わるから」です

 

 

「新しい年のスタート日」
という形式的なことだけでなく、

 

実際、流れが切り変わるのですよ。

私達を取り巻くエネルギーが。

 


でも、一番のポイントはココ

 

↓ ↓ ↓ ↓

 

宇宙元旦からの新しい流れに乗れないと、
ラッキースター木星の恩恵を受けられない

 

 


木星のパワーというのはあくまでも

 

「宇宙元旦のエネルギーをベースに

 出来上がるもの」。

 


同じ「蠍座木星期」であっても、
いまの蠍座木星期と

12年前の蠍座木星期が違うのは

 

木星を取り巻く環境が違う――

 

つまり、

 

その大元になる

「宇宙元旦のエネルギーが違うから」

なのですよ。

 

 

わかりますか?

 

 

ラッキースター木星の恩恵は、
誰にでもひとしく降り注ぐ・・・ハズ。

 

本来はね。

 

 

でも、現実的にはそうじゃない。

 

 

木星の恩恵を

浴びるように受け取っている人が

いるかと思えば、

 

その一方で、

「恩恵なんてまるでない!」

という人もいる。

 


その違いはズバリ、

 

「宇宙元旦が生み出す流れに
 ちゃんと乗れたかどうか」。

 

 


◉宇宙元旦は「流れ


◉木星は「追い風

 

 

 

追い風を受けるにはまず、

海に出ないといけない。


海に出て、

流れに乗らないといけないでしょ?

 

とりあえず試験を受けなきゃ、

合格できないのと同じことです。

 


 

ちなみに

 

宇宙元旦をもって

エネルギーが切り変わるのは

疑いのないところですが、

 

しばらくの間は、いわゆる「助走期間」

 


その後、

牡羊座新月の日をもって、


「助走期間が終わって
トップスピードに切り替わる

 

と考えてください。

 


今年でいえば、

4月16日からですね

 

 

 

はい、というわけで


宇宙元旦がなぜ”超”重要か、
おわかりいただけたかしら。

 

 

宇宙元旦の流れに乗って

 木星という追い風を受ける

 

 

これぞ、開運の極意。

 

Keiko的「究極の開運方程式」

でございます☆

 

 

 

とはいえ。

 

これ以前にもうひとつ、

大切なことがありまして・・・・

 

 

それは、「浄化

 

 

木星の波動もそうですが、

宇宙元旦の波動もきわめて高いため、

 

重くどよ~~んとした

波動を放っている人のもとへは

寄ってこないのですよ(;;)

 

 

自分の波動が低いせいで

宇宙に味方してもらえない・・・・

 

泣くに泣けない話よね(;;)

 

 

でも、ご安心なさいませ。

 

 

そういうネガティブ波動を

払拭するために

乙女座満月 と 魚座新月 が

あるのですから!

 

 

3月17日の魚座新月は

凄まじいですよ~

 

 

月と太陽の両脇に

海王星とキローンがいて、

 

しかも

この4天体がすべて

第4ハウスという・・・・

 

 

魂レベルの浄化」が

自然に起こる配置ですね。

 

 

第4ハウスは

「家族のハウス」でもあるので、

 

家族・親子関係のトラウマや

わだかまりがある方には

 

この魚座新月、

とりわけ強力に効いてくるでしょう。

 

 

第4ハウスはそれ以外にも

もはや自分の一部と化してしまっているような

 

「根深いトラウマ」や「思い込み」

を意味します。

 

 

3月17日の魚座新月

そうしたネガティブな意識をも

自然に洗い流してくれるでしょう

 

それが、魚座新月の力

 

魚座の海王星&キローンの力です。

 

 

この強烈な 

クリアリングパワーに見合うのは

やはり、魚座の支配ストーン

「アクアマリン」

 

そして、

無条件の愛を意味する

「ローズクォーツ」

 

 

このペアリング以外、

考えられないですね。

 

 

ただいまご案内中の

魚座新月のキローン・ジュエリー」では

 

乙女座満月と魚座新月、

この2回のエネルギーを

 

アクアマリンとローズクオーツに

愛情込めて

アチューンメント(※)いたします。

※月光浴等による波動調律

 

 

恐れ、不安、心配、トラウマ

といったものを手放せずにいる方はぜひ、

身につけてみてくださいね

 

 

もっと詳しく知りたいという方は

今朝のブログもどうぞ☆

 

 

ーーーーーーーー

 

3月9日発売

パワーウィッシュ・アンカリングカードから

※アマゾンのご予約ページにジャンプします

 

 

【今日の1枚】はこちら

 

 

 

 

【29.信頼】

 

信頼は、崇高なる愛の形。

 

自分を信じ、人を信じる。

 

宇宙から信頼されるのは、

信じることを厭わない人。

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢  2018年5月、収入革命がやってくる!

恋の矢  2017年の水瓶座新月は?

恋の矢  パワーウィッシュの成就力は「プレメモ」で決まる

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

Keiko公式サイト

K's Selectionからのお知らせ】

 

 

1年の中でも宇宙の浄化パワーが格段に高まる

 

3月17日 魚座新月の波動を刻む

 

『 魚座新月のキローン・ジュエリー 』

 

ただいまご予約受付中です。

 

 

占星術で使われる

 

癒しの星・キローンのマークを、

 

そのままデザインに落とし込み、

 

ローズクォーツ&アクアマリンを使った

 

女性らしい繊細なジュエリーに仕上げました。

 

 

魚座新月の浄化パワーとキローンの癒しパワーが、

 

あなたの心の傷を癒しながら取り去って、

 

次の幸せに向かえるようにサポートしてくれます☆

 

 

>詳細・ご予約はこちら

221日(水)23:59までご予約受付中)

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*

 

ivoce_banner

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。