1年後の未来・・・さらに壮大な目的に進んでいる! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

1年あれば、未来はすばらしく変わっていく。

 

 

1年後の未来・・・体重が11キロ痩せ、美しく豊かになっていた!!

 

1年後の未来・・・愛するソウルメイトに出逢って、結婚に♡

 

 

 

1年前に開催した「宇宙から愛もお金も降ってくる、富豪マインドレッスン」

 

 

 

それから約1年後・・・

 

 

去年の12月クリスマス前に、同じ場所で同じようにアフタヌーンティーを食べながら

レッスン1年後、どうだったか話を聞いてみたのね。

 

 

 

 

このレッスンを受けてくれた紫麻さん。

 

 

 

1年前の紫麻さんのご感想は

 

既に持っていた富豪マインドの素質に 気付かせていただき、自信を持つことができました

 

 

 

それから約1年・・・

 

 

 

紫麻さんは、この時の富豪マインドレッスンでの未来から

 

 

♡さらに豊かになって、エルメスもどんどん受け取りました

 

 

♡1年前の想像を超えた未来に向けて、歩いています

 

 

 

 

 

そんな紫麻さんのレッスン1年後のご感想が、こちら。

 

 

 

 

この後、紫麻さんはわたしの第2の秘書となって彩香さんとは異なるサポートやアシストをしてくれています。

 

わたしのお尻叩き系の秘書さん(笑)

 

 

美女2人の秘書がいて、ありがたいです~~~(*´▽`*)

 

 

 

 

彼女は1年前、まだ見ることができなかった未来を今、現実にし壮大な未来へと歩き始めているの。

 

 

彼女は、その未来にどんどん近づいている!!

 

 

 

 

1年前よりさらに美しく、豊かさの溢れる紫麻さんのアシストで、わたしもさらに自分の枠を広げることができたの。

 

 

 

 

 

未来の自分の富豪マインドを思い出すには

 

 

●誰と

 

●どこで

 

●なにをして過ごすのか

 

 

ということが、とても大切なのね。

 

 

 

 

本音を押さえ、ただ惰性や義理、世間体でつきあっていたり

 

お金や時間を、自分に惜しんでいると

 

 

未来のエネルギーが、どんどん落ちていってよ。

 

 

 

 

 

豊かになりたければ、豊かな場所で豊かな人達と過ごす場に出かけること

 

美しくなりたければ、美しい人たちと美しい場所で過ごすこと

 

 

を、意識してみて。

 

 

 

そこから、あなたの豊かさや美しさの芽が育つから✨

 

 

 

 

そんなあなたの豊かさや美しさの芽を育て、思い出した未来に花を咲かせるにはどうしたらいいと思う?

 

 

 

 

✨富豪マインドレッスン✨

 

 

たった1年で、あなたが決めた未来に進んで行くの。

 

思い出した未来に、スルスルッと流れるように進めるの。

 

 

 

 

未来を創るんじゃないの。

 

思い出すの。

 

 

すでに未来で叶えていることを思い出すから、その道筋がわかるの。

 

 

 

 

だから、楽しい♡

 

だから、ワクワクしながら進めるの♡♡

 

 

 

 

 

 

富豪マインドレッスン、3月21日の宇宙新年 

 

さらにバージョンアップし

 

 

 

「上げ満美開女になるVIPマインドレッスン」

 

 

として登場!!

 

 

 

しかも、これだけじゃないの!!

 

 

宇宙新年スペシャルパーティーもついてくる✨✨

 

 

 

 

 

詳細と募集は、明日1月31日スタート。

 

 

 

ぜひ、お楽しみに!

 

 

 

 

叶っている未来を思い出し

 

思い出した未来に会いに行こう!

 

 

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

2月25日 残3!

★とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

100の夢が花開く!

★3月1日100の夢を叶えるリッチ脳パーティー

 

 

4月16日 限定4!

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】