ザワザワして傷つくなら、読まないで下さい | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

いつもブログやメルマガを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

わたしのブログやメルマガは、誰でも読めます。

 

 

ブログやメルマガでは、プライベートなこともちょこちょこ書いています。

 

 

それを読んで、ザワザワしたり傷ついたりする人もいるかもしれません。

 

 

 

もしそう思うなら、読まないで下さい。

 

あえて、読みに来ないで下さい。

 

 

 

 

 

自己開示するのは、とても勇気がいります。

 

 

これまでも

 

「これを書いたら、どう思われるだろう?」

 

と思って、自分の気持ちを素直に書けなかったり

 

コワかった時期も過去にありました。

 

 

 

 

でも、もうそんな生き方を止めました。

 

 

自分以外の周りの誰かに、遠慮して生きません。

 

 

 

 

わたしは、わたしの体験したすべてのことを、必要なら伝えられる範囲でお客様に還元します。

 

過去そうだったように、どんな体験も乗り越えることで糧になります。

 

 

 

そして、それを読んで勇気を得る方がいることを知っています。

 

わたしの体験が必要な方がおられることを知っています。

 

その方達に向けて、書ています。

 

 

そこに、なんら自分に恥じることは、ありません。

 

 

 

 

もう一度言いますね。

 

 

ザワザワして傷つくなら、読まないで下さい。

 

 

 

 

もしそこに込められたわたしからの愛を感じていただけるなら

 

どうぞ引き続きご愛読下さいませ。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

残2名様!2月25日 

とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

3月21日 3年先の未来から逆算し、望む未来の豊かさを受け取り、運命を変える!

 

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙元旦パーティー

 

 

 

3月22日 美しさアップして、モテモテになりたいあなたは

美は快感!うっとりモテる写真映りで、ググッ!とランクアップするエレガントコラボ

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】