二人の天使がいる家庭 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

過去ブログを整理していたら、出てきた記事。

 

 

6年前の記事だけど(^-^;

 

 

 

 

読みながら

 

 

 

「おおっ!!」

 

 

 

と思ったので、再アップ♡

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日は、落ち込んでて

 

そんな時は、子ども(息子9歳)に甘えます。

 

 

だんなさんだと、怒られそうだから・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜寝るときも

 

 

 

「ねぇねぇ

 

お母さんさ~、もう続けれないかな?

 

だめかな~?」

 

 

 

と、しつこく甘えて聞いてたら

 

 

 

 

いきなり

 

キッ、とこちらに顔を向けて

 

 

 

 

「あんな~

 

 ひとつ言うわ。

 

 

一つだけ言っとくからな!」

 

 

 

 

「・・・あ、は、はい。」

 

 

 

 

 

「そんなんで

 

あきらめとったら

 

何もできへんで!」

 

 

 

 

「・・・・・・・」

 

 

 

 

 

「ほな、お休み!」

 

 

 

ぐーぐー。

 

 

 

 

 

 

 

すごい!!

 

 

 

 

くわしいことは、何も話していないのに

 

このメッセージ!!

 

 

 

 

子どもは13歳までは、潜在意識で生きています。

 

 

 

だから、みんなリーディングが平気で出来ちゃう。

 

 

 

まさに天使です。

 

 

 

 

息子は今度の誕生日で10歳。

 

 

 

 

 

潜在意識で生きれるのも、あと3年。

 

 

 

 

たくさん潜在意識に

 

 

うれしい言葉や思い

 

あたたかい気持ちを入れてあげよう。

 

 

 

ありがとう

 

わたしの天使さん。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

当時、なにを悩んでいたのかさっぱり覚えていないし

 

子だんなに、こう言われたのもまったく覚えていなかった。

 

 

 

この頃の彼は、こうやって必要なメッセージをよく与えてくれていた。

 

 

今はすっかりゲームとYouTubeの大すきな高校生になって、啓示めいたことをあまり言わなくなったのが、つまらない(笑)

 

 

それでも、彼はわたしにとって天使だ。

 

 

 

大だんなも、いつも

 

「あんたにいい環境を与えるのが、俺の役目だ。」

 

と言ってくれる天使だ。

 

 

この天使は今も、無意識にメッセージを与えてくれる。

 

 

 

超現実的でスピリチャルなんてまったく信じていない人のメッセージは、ハッ!とする。

 

本人は口にした言葉を忘れている。

 

 

だからこそ、リアリティーがある。

 

 

 

 

こうやって、あなたもいつも周りから必要なメッセージを受け取っている。

 

 

それは天からの雫のように、心に染み入る。

 

身体ごとそっと後ろから、やさしく抱きしめられる。

 

 

 

あなたのすぐそばにも、天使がいる。

 

天使に気づいてね。

 

 

 

 

 

残2名様!2月25日 

とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

 

3月21日 3年先の未来から逆算し、望む未来の豊かさを受け取り、運命を変える!

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙元旦パーティー

 

 

 

3月22日 美しさアップして、モテモテになりたいあなたは

美は快感!うっとりモテる写真映りで、ググッ!とランクアップするエレガントコラボ

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】