ただ今84名様✨愛も、お金も、自由もぜ~んぶ手に入れる方法 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

去年の6月。

 

このセミナーから、わたしは開き始めた。

 

新しい出会いが、たくさんあった。

 

 

まさか、あの人と明日コラボをする未来なんて、まったく思い出してなかったし(笑)

 

「美開女」が待っていたことも、思い出してなかった。

 

 

すべてはベストタイミングで、開かれていく✨

 

 

あなたにもそんな未来が待っている場所があるの。

 

 

 

どこだと思う?

 

 

84名の男女が神戸に集合!リッチ脳パーティー

 

 

 

 

 

時間にも

 

お金にも

 

縛られず

 

 

自由で、豊かな人生を過ごしたいと思うわない?

 

 

 

 

それをすべて手に入れている緑さん

 

 

実は、恋愛依存・DV・廃業寸前で

 

貯金30万から年商2億への大変身を遂げた方。

 

 

 

 

 

そのヒミツ。

 

知りたくない??

 

 

 

 

リアルで緑さんに会ってセミナーを聴けるの。

 

しかも、海の見えるホテルで美味しいランチを食べながら!!

 

 

 

 

 

 

 

緑さんのセミナーだけでなく、リッチ脳になって大変身した仲間たちも大集合!!

 

 

 

リッチ脳を知って夢を達成した卒業生とのトークセッションで

 

 

なぜTさんが1ヶ月で月商が10倍になったのか?

 

なぜAさんに突然最愛のパートナーが現れたのか?

 

なぜOさんは5年間売り上げゼロから一気に人気セミナー講師になったのか?

 

 

その秘密を紐解いていくんだって!!

 

すてきなプレゼントも、あるの~~~✨

 

 

 

行ってみたいみたいと、思わない??

 

 

 

 

パーティーはこんな方にオススメ♡

 

 

心からしたい事を見つけたい方


好きなことをビジネスにしたい方


自らお金を生み出していきたい方


理想のパートナーを見つけたい方


パートナーシップを劇的に改善したい方

 

 

 

もしあなたが、このどれから当てはまっていたら・・・??

 

 

 

このチャンスをゲットして!!

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

脳と心を上手に使えるリッチ脳になれば
 

人生はみるみる変化を起こし

 

あっという間に

 

想像を超えた豊かなステージへと移行していくから✨

 

 

 

 

 

豊かさのシャワーを全身に浴びて、あなたの夢を叶えるパーティー。

 

 

あなたも参加資格あり!

 

 

 

この価格でこの内容のセミナーは、今回が最初で最後。

 

今後緑さんは、世界に羽を広げなかなか直接お会いできない存在になってしまうから~~~!!

 

 

パーティー締め切りは、明日25日★

 

 

 

★お申込みは今すぐこちらから、どうぞ

 

 

 

 

★100の夢が花開く!リッチ脳100夢パーティー

 

・日時:3月1日(木)11:30~14:30

 

・場所:ラ・スィート神戸オーシャンズガーデン

※三宮から無料シャトルバスが出ています。


・益田緑さんの『リッチ脳ドリームセミナー』
・リッチ脳メンバーの『私の夢が叶った秘密』
・参加者全員での『夢を叶えるワーク』

・すてきなプレゼントあり

 

・パーティー参加費:¥9,500(セミナー、飲食代込み)

 

・残席16名様

 

 

 

★お申込みは今すぐこちらから、どうぞ

 

 

 

 

残2名様!2月25日 

とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

3月21日 3年先の未来から逆算し、望む未来の豊かさを受け取り、運命を変える!

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙元旦パーティー

 

 

 

3月22日 美しさアップして、モテモテになりたいあなたは

美は快感!うっとりモテる写真映りで、ググッ!とランクアップするエレガントコラボ

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】