あなたは毎日、笑顔で過ごせていますか? | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

自分も癒され、お客様も癒せるセラピストを育てるマスター・ヒプノセラピストの三九碧です。


昨日は、家族日記アドバイザーの野口さん主催で、パーソナルメイクアドバイザーの福井美余さんがゲストのランチ会に、行ってきました。

 

「毎日たったの10分で忙しいあなたが輝く簡単美容法」で、すてきな笑顔&美しい姿勢の作り方を学んできました。

 

とっても美しい美余さん

65089_10204501198683058_5690738901022093678_n

 笑顔の練習

10639580_10204501202083143_5159575425703100525_n

 美しい姿勢の練習

10454301_10204501202483153_9101400858033010738_n

美味しいランチ

 10501752_10204501222603656_3264956703648985099_n

 

最後はみんなで記念撮影。

みなさん、美しい方ばかり!

あ、黒1点の野口さんもすてきな方ですよ。

1798504_10204501231803886_5871591591862607488_n

 

こんなすてきな写真を撮ってくれたのは、ハッピークリエーターの青山千加子さん

 

婚活写真を撮っておられる、とのことで、来年のソウルメイトとのごえんむすびセミナーの特別講師&撮影会をしましょう、という話で盛り上がりました!

 これぞ、セレンディピティ―!

 

参加者の中には、高校の後輩にあたる素敵な心理カウンセラーなかいみかこさんご主人様からのご縁でつながった
心屋流マザーカウンセラーの羽野じゅん子さんなどもおられ、すてきな方達とのご縁もいただきました。

 

 

そして今日はツインソウルのところで、お好み焼き&たこ焼きパーティー。

 

10671423_778746492188032_6916963300766137049_n

 

で・・・

必殺たこ焼き名人のみやこちゃんが来て・・・

また、これかいっ!!

 

10687052_778756765520338_5857608352294801800_n

 

原価焼却しなくっちゃ!と「きらり会」備品の「はげちょびん」をつけての撮影会。

昼間から、ビールに、梅酒に、ワインに・・・飲みました!食べました!笑いました!

 

 

笑顔になれるのは、すてきなこと。

しあわせなこと。

 

愛する家族や、友人や仲間に囲まれて、美味しいものがあれば、いつもご機嫌。

 

昨日はちょっぴりおすましで、ビューティフルな笑顔で(たぶん)

そして今日は思いっきり、がははっ!と大声で笑いました。

 

どちらも、わたしです。

どちらのわたしもすきです。

 

 

あなたは最近、大声で笑いましたか?

毎日、笑顔で過ごせていますか?

楽しいことは、ありますか?

 

楽しいことは、待っていてもやってきません。

自分からさがしに行きましょう!

 

直感を使いながら。

自分を信じながら。

 

笑顔の素は、あなたの中にあるんですよ。

 

その笑顔の素を、あなたの中でふくらませ、はじけさせましょう!

笑顔を花を咲かせ、種をまわりにふりまきましょう。

 

笑顔は伝染していきます。

 

まずは、あなたから笑顔になってみましょうね!

 

 

 ★心星ポラリス1周年記念リーディング(10月末まで)

 ★10月の個人レッスン&個人セッションの予約状況

★11月22日新月「ソウルメイトとの良縁ができるごえんむすびセミナー」

 残席8名様

★11月23日「安売りから脱出!起業塾では教えてくれない【お金を生むビジネス・セミナー】~愛あるビジネスはお金を生む~」

残席8名様

★11月29日「身も心も癒され、女性性が開花できる子宮リズムエステ&+ヒプノセラピー」

残席1名様

★12月7日「願いを叶える最強のクリスタル&リーディングコラボ」

残席5名様

 

心星ポラリスセラピスト養成スクール&サロン
★神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601
    阪急御影駅より徒歩1分  
  お問い合わせ  info@polaris-sakura.com
             080-3136-4189

★ セルフチャクラ・リーディングセミナー
   リーディング・セラピスト養成&講座
   ヒプノセラピスト養成講座       
   養成セミナー&レッスンお申込みフォーム

 個人セッションメニュー  セッション予約フォーム

★営業時間 AM10:00~PM7:00
   定休日 月曜日
   完全予約制  女性専用
ホームページ