宇宙から届く未来の音色で、叶っている未来に進む【心星ポラリス】神戸

宇宙とつながり、叶っているあなたの未来を伝える宇宙ビジョン・リーディング【未来の音色】で、ラグジュアリー・マインドになって宇宙からの愛と豊かさを受け取れます。宇宙の声を聴くリーディング・セラピスト養成講座で、宇宙の愛を届けるセラピストになれます。


テーマ:

 

仕事を辞めて、本当に自分の魂が喜ぶことをしたい!!

 

 

でも、どうやって?

 

どうして・・・?

 

 

 

 

 

そんな未来への不安を持ちながらも、心の中で前に進むことを決めていたE様。

 

 

 

そんなE様の未来の音色は、どんな音を奏でたのでしょう?!

 

 

 

 

 

E様、すてきなご感想をありがとうございました。

 

 

 

-------------------

 

6月1日にシャングリ・ラ東京で【未来の音色】を受けたEです。

 

 

東京から帰ってきてから毎日忙しく時間が過ぎて、感想と御礼を伝えないとと思いながら、今日になってしまいました。

 

かなり時間が経ってしまいましたが、今、思い出しても、あのラグジュアリーな空間で三九碧さんとゆったり楽しい時間を過ごすことができて幸せでした☆

 

 

受ける前は、わたしには贅沢すぎるかな?と思ってましたが、わたしには受け取る価値があったんだなと、今は素直に思えます。

 

 

だって、わたしってスゴイですから〜☆(わたしに必要な言霊:その1)

 

 

あの時、わたしの中で何かが飛び出したくて、でも、それが何かわからなくて、うずうずしてましたが、【未来の音色】を受けることで、はっきりした輪郭が見えました。

 

ずっと自分の中にあったけれど、これまでは気づくことができなかったわたしが進みたい道を三九碧さんが声にして伝えてくれました。

 

恐れから、気づかないようにしていて、やっと私自身が受け取る準備ができたんだと思います。

 

 

 

あれから実際に三九碧さんから伝えられた通りに、物事が動いてます

 

 

今月でお仕事は辞めて無職になりました。

 

来月、京都に引っ越します。

 

無職になるのに住むお部屋もサクッと決まりました。

 

 

母に、仕事を辞めて京都に帰ってくることを何て伝えようかと思っていましたが、今の職場は

 

「あんたには合ってないと思ってたわ。」

 

とあっさり!

 

 

わたしが再就職を決めたときから、わかっていたらしいです!

 

ホントにビックリです。

 

 

 

あと決まってないのは、8月から働く仕事だけですが、働いてみたいサロンが西●●という場所にあるので、来週行ってみます。

 

 

三九碧さんから聞いたキーワードの「●●」からお部屋と仕事を探していて、わたし自身が動いているのもあるとはおもいますが、結局のところは、人を通じて情報がわたしの元にやってきています。

 

こうやって世の中の全てのモノが循環していくんですね。

 

ホントにありがたいです♪

 

 

わたしって最高‼︎(わたしに必要な言霊:その2)

 

 

お仕事が決まったら、また、報告しますね。

 

 

 

7月からはUMIが始まるので楽しみです。

 

無職になったので、お金がなくなっていくことに少しザワザワしてますが、さほど不安なく何とかなりそうな気がしています。

 

8月にリッチ脳セミナーを受けることにしました☆

 

 

 

 

ギリギリまで迷って受けることに決めた【未来の音色】本当に受けてよかったです☆☆☆

 

 

進みたいけど、迷っている人には、是非、受けていただきたいです!

 

 

 

三九碧さん、御礼が遅くなりすみません。

 

たくさんのお土産ありがとうございました。

 

 

三九碧さん、今回はホントにありがとうございました。

 

コラボセミナーでお逢いして、ご縁が繋げたことに感謝しています♪

 

 

また、お逢いするのを楽しみにしています♪♪♪

 

 

-------------------

 

E様、こちらこそコラボセミナーからのご縁がつながって、本当にうれしかったです!!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

E様は、セッションを受けた6月1日に、仕事を辞めることは決めていましたが、時期などまだ未定でした。

 

でも、宇宙はE様がスピーディーに動くことを知っていました。

 

 

 

仕事を辞めることを、お母さまに伝えるのも戸惑っていましたが、それもまったく問題になっていませんでした。

 

 

そして、キーワードとなった地名の●●は、初め宇宙から伝えられた時

 

「えっ?そんな場所に?!」

 

と正直、思いました(^-^;

 

 

 

 

けれど、自分の感情は入れず伝えられたままの言葉を、お伝えしました。

 

 

そこからすぐに行動を起こしたE様が、すばらしいです\(^o^)/

 

 

お伝えした言霊も、すぐ活用してもらえてうれしいです!!

 

効果絶大ですからね。

 

 

 

 

 

 

【未来の音色】未来を知ると、すぐに動くことができるのです。

 
潜在意識が、未来のあなたになるべく行動をスタートさせます。
 
 
 
 
最後に、身体も未来に動けるようにベッドで横になっていただき、未来カスタマイズしました。
 
 
 
E様は
 
「本当に、面白い事考えますね~!」
 
と大爆笑(笑)
 
 
 
未来は楽しいですからね~♪
 
 
 
UMIや、リッチ脳セミナーで、楽しく学んで未来を叶えて行きましょう!
 
もうすでに、E様の新しい扉が開きました。
 
 
またすてきなご報告、お待ちしていますね。
 
 
本当に、ありがとうございました。
 
 
 



【未来の音色】で、未来の自分を知る事によって、自分への思いも変わります。

 

自分は、すばらしい存在なのだ、と自覚できます。

 

 

 

ラグジュアリーな場で未来を受け取ることで、自然と自己肯定感もアップします!!



自分への自己肯定感がアップすると、自分の器も広くなり、たくさんの愛と豊かさを受け取れます。


今まで「ナイ」ものばかり目についていたけど「アル」ことに気づき、感謝を持って受け取ることができるのです。


それが、あなたの未来への道を大きく広げていきます。



あなたはただ、そこにいるだけで、すばらしいのです。

 

 

 

 

 

 

未来に向かって、今あなたは何をしていますか?

 

 

未来に進むマインドと身体になって、新しい未来の扉を開きましょう!

 

 

あなたの未来、一緒に叶えましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【未来の音色】の7月と8月の対面セッションの募集は、5名様のみです。

 

Skypeやお電話で、ご自宅でも、受けられます。

 

 

 

東京は、8月26~28日、シャングリ・ラ東京のエグゼクティブスイートです。

 

 

 

 

未来の音色の対面セッションの予定&ご予約は、こちらからどうぞ

 

 

 

残席4名様

◆7月23日新月「運命の愛に出逢い結婚するソウルメイトセミナー」


 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

「結婚したいけど、でも怖い・・・

 

だけど、何が怖いのかわからない。

 

どうしたら、結婚できるのかわからない・・・」

 

 

 

今月初め、シャングリ・ラホテル東京で、ラグジュアリー・セッション【未来の音色】を受けて下さったA様から、ご感想をいただきました。

 

A様、すてきなご感想をありがとうございました!!

 

 

----------------

 

もうとにかく「すごい!!」の一言です。

 

セッションを受けることができて、本当によかったと思います!

 

 

結婚に対して何か胸の中につかえのようなものがあり、それが何なのかが自分でも分からなくて、ご相談させていただきました。


セッションが終わった後には、重 苦しいようなつかえはなくなり、すっきりとした気持ちになっていました。

 


何でもないときにでも自然と、ニコニコしてしまいそうなくらいです(^^;)


子供の頃からあった思い(男性にバカにされたくない)も、その原因が前世での人生であることを、さくらさんから伝えられ、とても驚きました。


このセッションを受けていなかったら一生わからないままだったと思います。


原因が分かったことによって、その思いがもう必要のないものであり、
その思いに囚われないという選択を、することができるようになりました。





また、素敵な空間でのヒプノセラピーは一生忘れられないと思います!


初めてのヒプノセラピーでしたが、東京の夜景が一望できるお部屋で
さくらさんの誘導を聞きなが らのヒプノセラピーは本当に心地よくて不思議なひと時でした。


おそらく日本中で(世界中でも?)こんなに素敵なヒプノセラピーを受けることができるのは、さくらさんのセッションだけだと思います。


ソウルメイトのDVDでインナーチャイルドヒーリングは体験しており、その時もイメージはちゃんとできていたとは思いますが、実際に直接の誘導を聞きながらのセラピーではより鮮明なビジョンを見ることができ、感動しました。


そして、未来の自分からのメッセージにも、子宮さんからのメッセージにもとても驚きました!


特に子宮さんからのメッセージには、本当に予想外でびっくりです。


でも、安心して一歩を踏み出していいんだ、と思えるようになりました。

 



開運ポイントでは 本当にすぐに実践できるアドバイスをいただいたので
さっそくウェディング雑誌を買って、素敵なドレスをニヤニヤしながら眺めております。


その他のことも、できることから始めていきます。

 



セッションでは、自分が本当に望んでいることを伝えられて、未来の自分からのメッセージには背中を押されました。


セッションを受けた後は、本当に気持ちが軽くなり、自分の進みたい未来に進んでいこう!と覚悟を決めることができました。

 


進みたいとは思っていてもなかなか一歩を踏み出せずにウジウジ悩んでいたのがウソのようです。

 


うまく言葉で表現できませんが、その未来があることが前提となって、
その未来への道筋が見えたような感じがしています。

 

 


頭では分かっていても何か 胸につかえがあって前に踏み出せない方


前に踏み出すために最後の一押しを必要とする方

 

覚悟を決めたい方

 


そんな人には、とても有効なセッションだと思います。

 

 

本当に背中を押されます。

 

 

 

 

今回、セッションを受けるに当たり、ぎりぎりまで悩んでいましたが、

セッションを受けて本当に良かったと思います。


本当に楽しい90分間でした。

 


本当にありがとうございました!

 

----------------

 

 

A様、すてきなご感想をありがとうございました!!

シャングリ・ラのあのすてきなスイートルームと、大きな窓からの東京のすばらしい夜景の見えたベッドルームでのヒプノセラピー。

わたしにとっても、心に染み入り、じんわりあたたかくなったすてきな時間でした。




A様は、これまでメール・リーディングも受けて下さってソウルメイト・セミナーのDVDも購入され、ご自身でできることは、されていました。


でも、まだ何か「あと一歩」が踏み出せなかったのです。


カウンセリングでお話を聞き、リーディングで男性に対する思いの原因も手放してもらいました。


だけど


「自分を抱きしめる、ということが、わからないんです・・・」

と言われた時・・・


あ、A様に必要なのは、ご自身で自分の潜在意識につながっていただくことだ!とわかり、ベッドルームでのヒプノセラピーになりました。




キラキラ輝く夜景に見守られ、静かな時間の中、じっくり自分のインナーチャイルドを抱きしめてもらいました。

 

 



それから、その子と自分の子宮さんにも会いに行ってもらいました。

すると、あんなに男性や結婚に対して引いていたA様だったのに、子宮さんは・・・!!




というすごい展開になり、笑顔がたくさん花開きました。

光の世界からの後押しもあることも、わかりました。


実は、たくさんの愛に見守られていたのですね!!





このように【未来の音色】は、その時のあなたに必要なものを使って、あなたの未来をクリアーにして、そこに進める心と身体になれます。



未来の自分を知る事で、「今」が動いて行きます。


どうぞ、その「今」という時間を精いっぱい楽しんで、未来につなげて下さいね!!






【未来の音色】で、未来の自分を知る事によって、自己価値も上がります。


自分を、大切にする

自分を、抱きしめる


その本当の意味もわかり、自分の中の「愛」につながることができます。


それが、あなたの中に眠っていた大いなるチカラ、ミラクルを起こす源を目覚めさせていきます。



あなたはただ、そこにいるだけで、すばらしいのです。

 

 

 

 

 

未来に向かって、今あなたができることは何でしょう?

 

未来に進むマインドと身体にカスタマイズでき、笑顔で歩いて行けます。

 

 

あなたの未来、叶います。

 

 

 

 

 

 

 

 

【未来の音色】の7月と8月の対面セッションの募集は、5名様のみです。

 

Skypeやお電話で、ご自宅でも、受けられます。

 

 

東京は、8月26~28日、シャングリ・ラ東京のエグゼクティブスイートです。

 

 

 

 

★未来の音色の対面セッションの予定&ご予約は、こちらからどうぞ

 
 
 


 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

宇宙1幸せになるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

あなたが無意識の内に持っている

 

 

●お金のブロック

 

●セクシャリティー、女性性のブロック

 

 

 

それが、過去生から持ち続けてきたものだとしたら・・・?

 

 

 

今年の仕事初めのセッションは、ここからスタートしました。

 

 

 

 

 

お年玉&誕生日プレゼントとして受けて下さったのは、バリでだんな様とエサレンマッサージのサロンをしているblue moonの朋子さん。

 

 


 

 

カウンセリングしながら、ハイヤーセルフからのメッセージをリーディングしてお伝えしていました。

 

 

そして、ご自分では外すのを怖れているブロックを、ヒプノセラピーで見ていきました。

 

 

幼い頃に時間を戻しながら、今の気持の原因となったところまで戻ってもらうと・・・

 

 

過去生まで、さかのぼっていました。

 

 

そこで朋子さんが目にした過去生の自分は!!

 

 

まったく

まったく

 

今の清楚できちんとした朋子さんでは、ありませんでした。

 

 

そんな自分の姿にショックを受けながらも、なぜそうなったか・・・

 

さらに時間をさかのぼります。

 

 

 

 

すると、そこにお金を受け取ることや、セクシャリティーに関する事柄がでてきたんです。

 

 

涙を流しながら、過去生の自分を赦し、受け入れた朋子さん。

 

 

最後に身体に手を当てて、チャクラを整えヒーリングしていくと

「カチッ」という音が聞こえました。

 

 

これまで長い間、朋子さんに巻き付いていた楔が外れた!!

 

 

もう、ここから自由に羽ばたける!!

 

 

そう、確信しました。

 

 

 

 

 

過去生はリーディングでも伝えられますが、ヒプノセラピーで自分でリアルに体験することで、受け取り方が半端なく変わってきます。

 

 

ブロックの外れ方が、早いです。

 

 

心から自分を赦し、認めることができるので無理なく自然と、未来に向かって歩く勇気をもらえます。

 

 

心の奥深く隠していた羽が、戻ってきます。

 

 

 

 

 

お金の受け取りと、セクシャリティーの受け取りは、共鳴しています。

 

セクシャリティーは、愛だからね♡

 

 

 

 

 

そこから手を放した朋子さんは、今年2017年はどんどん、自分を信じて豊かに変わっていきます。

 

ますますだんな様ともラブラブになって~♡

 

お金もドンドン、宇宙から降ってきますよ!!

 

 

 

2017年、1回目のご縁をいただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

◆1月&2月のセッションは、ちゃっかり豊かになる新春開運企画◆


●あなたの2017年・・・愛と豊かさを受け取る器になる!

宇宙ビジョン・リーディング(対面・Skype・お電話)
 


・2017年、いつどのようなことが起こるのか?

・それを、どうしたらいいのか?

・何をしたら、今よりもっと愛もお金も受け取れるのか?


宇宙とつながりハイヤーセルフからお伝えします。


宇宙ビジョン・リーディングで心を読み解きほぐして、愛と豊かさを受け取る心の器にチェンジします。

●セッション90分 ¥50,000(対面セッションは、当日ご持参)
Skype、お電話セッションは前払い

 


●新年特典・・・宇宙が伝えるあなたのプレシャス10ポイント。

FENDIのすてきなカード(非売品)に書いて、お渡しします。

 

セッション予約状況は、こちらからどうぞ

 

ご予約は今すぐ、こちらからどうぞ

 

 

 

あなたも、どんどん宇宙からの愛と豊かさを受け取れますように!!

 

 

 

 

~2017年、ちゃっかり豊かになる!新春開運企画~

 

 

宇宙からお金が降ってくる!富豪マインドレッスン 残席3名様!

 

宇宙銀行と仲良くなり、楽々愛とお金を受け取るマインドを作るセミナー 残席8名様!

 

 

お年玉プレゼントつき!

リピーター率90%期間限定メール・リーディング

●未来がバラ色になる!あなたの2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ 残席5名様!

 

 

 

 

 


 

◆大好評!販売中!!運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイトセミナーDVD 

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

 

~幸運体質引き寄せ無料メルマガ~

 

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)