気がつけば、セラピスト歴17年⑨「サロン、スタート!」 | 8割開くと、ずっと愛し愛され豊かな人生になる美開女の法則~心のフィニッシングスクール~心星ポラリス 宇宙ビジョン作家人響三九楽

8割開くと、ずっと愛し愛され豊かな人生になる美開女の法則~心のフィニッシングスクール~心星ポラリス 宇宙ビジョン作家人響三九楽

女は8割開くと、ずっと愛し愛され豊かな魅力未来が輝く美開女の法則~女の笑顔で世界は平和に。セラピスト歴20年2万人以上が幸せに【心のフィニッシングスクール心星ポラリス】プリンシパル&宇宙ビジョン作家人響三九楽リーディング小説やメッセージから愛が届く


テーマ:

  いつもありがとうございます。

才能がぐん!と花咲く楽しいセラピスト養成スクール、講師の咲楽です。

気がつけば、セラピスト歴17年①は こちら

               ②は こちら

               ③は こちら

               ④は こちら

               ⑤は こちら

               ⑥は こちら

               ⑦は こちら

               ⑧は こちら

 

それから、過去世セッションや願望実現のセッションも受けました。

 

どれも初めてのことばかりで、出てくる思いや記憶に驚きながらも

一番衝撃を受けたのは、やはり「年齢退行」でした。

 

 

わたしが今やらせていただいているセッションでも

この「年齢退行」が一つの切り替えスイッチのようになっています。

 

ここを乗り越えていくことで、次々にスイッチが入り始め

過去の手放しがどんどん始まっていくのです。

気づきが深く、一番自由になっていけます。

 

まさに過去と向き合い、過去から自由になっていけるセッションです。

 

 

そういう意味では、わたしの過去世セッションは年齢退行の続き

のような形で現れた過去世の記憶でした。

 

よく過去世セッションを体験された方は

「これは、ほんとうにわたしの過去世でしょうか?

 自分が作り出したものではないでしょうか?」

と、言われます。

 

それが真実かどうか、は誰もわかりません。

 

けれどたくさんの作れる話しの中から、それを取り出してきたこと。

そこに意味があります。

大切なのは過去のストーリーではなく、そこからもらうメッセージなのです。

 

ですから、お客さまは今の自分にとって必要なメッセージをいただいてきます。

わたしもそうでした。

「年齢退行」で思い出した使命の後付のような過去世でした。

 

 

表面意識ではまったく記憶のない過去世で、とくべつ思い入れもない国(エジプト)

での人生でしたが、あとになりいくつか符号する点もあり

「そうなのか~」と、納得しました。

 

願望実現セッションでは、ダイエットの願望実現のはずが

勝手にどんどん未来に進み

「あ~、ここに向かいたかったんだ!わたし!!」

と、いうビジョンを見せられました。

 

これもまたその時点での表面意識で、まったく思ってもいなかった未来。

 

そんな野望の一端をのぞけて(笑)ものすご~くテンション高く帰っていったのを

覚えています。

 

お客さまも、未来のセッションや願望実現のセッションすると

とっても笑顔で元気になって帰っていきます。

わたしもそうだったから、その気持ちがよくわかり一緒にうれしくなります。

 

過去が手放せ、とらわれなくなると未来が見えてくるんですよね~。

 

 

そうやって、すべての課程を修了し、ヒプノセラピストとして受講書もいただき

サロン名も「フォーチュンヒーリング咲楽」として自宅の一角で

ホームページも開設し、どうにか形を整えてスタートしました。

 

 

今から6年前。

43歳の時でした。

 

 


心星ポラリスセラピスト養成スクール
★神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601
    阪急御影駅より徒歩1分  
  お問い合わせ  info@polaris-sakura.com
             080-3136-4189

★ セルフチャクラ・リーディングセミナー
   リーディング・セラピスト養成&講座
   ヒプノセラピスト養成講座       
   養成セミナー&レッスンお申込みフォーム

★ 個人セッションメニュー  セッション予約フォーム

★営業時間 AM10:00~PM7:00
   定休日 月曜日
   完全予約制  女性専用
ホームページ

無限∞の愛と豊かさや可能性を開く美開女になる「心のフィニッシングスクール」プリンシパル&宇宙ビジョン作家人響三九楽ひびきさくらさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス