未来の予祝を現実化!輝く未来に羽ばたく黄金の道を叶える宇宙ビジョン・リーディング【心星ポラリス】神戸

宇宙とつながり、叶っているあなたの未来を伝える宇宙ビジョン・リーディング【未来の音色】で、ラグジュアリー・マインドになって宇宙からの愛と豊かさを受け取れます。宇宙の声を聴くリーディング・セラピスト養成講座で、宇宙の愛を届けるセラピストになれます。


テーマ:

  いつもありがとうございます。

才能がぐん!と花咲く楽しいセラピスト養成スクール、講師の咲楽です。


気がつけば、セラピスト歴17年①は こちら

               ②は こちら

               ③は こちら

               ④は こちら

               ⑤は こちら

               ⑥は こちら

 

ちょうどその頃、亡くなった母がわたしにかけていた保険の

一時金が20万円降りてきたのでした。

 

ちょうどレッスン代の半額。

 

40万全額を貯金から下ろすのは厳しいけれど

半額の20万なら、自力で何とかなる!

 

と、いうよりも

母が光の世界から送ってくれたギフトのように思えたのでした。

 

 


亡くなった母は、わたしがウェディングの仕事を辞め

このような仕事についたのをずっと嫌がっていました。

けれど亡くなる少し前、母からの紹介で知り合いの娘さんを観たり

親戚の赤ちゃんの名づけの仕事をさせてもらいました。

 

それがどちらも、とっても喜んでいただけたのです。

 

その時、初めて母に

「あなたがしている仕事は、これからの世の中にきっと必要になる」

と、言ってもらえました。

 

母に認めてもらえたことが、子どもの時のように

とてもうれしかったのを今でも覚えています。

 

結局、それが母の遺言のようになりました。

 

だから、母が「やってみたら!」と

背中を押してくれたように思えたのでした。

 

 


決心して再度、申し込みをしたところ

サロンの場所が以前訪れマンションとは変わっていて

わたしにはとても便利で、利用するバス停の近くになっていました。

 

これぞ、タイミング!

 

「なるほど~

 だから最初に申し込んだ時期じゃなかったのね!」

と、一人で納得。

 

先生は、説明を受けた時の方。

わたしと同じ年の方で、今思うとそれも天からのギフトでした。

 

 


後で知ったのですが、そのサロンにいた何人もの先生の中で

一番理論的で、テキストもその方が作っていたくらい勉強熱心でした。

 

わたしは、感覚的で本能で生きるタイプなので理論は苦手。

だからこそ、理論的で勉強熱心なその方は、わたしにとって最高の先生でした。

 

 

まず最初に

「咲楽さんは、ヒプノセラピーを学んでどうしたいのですか?」

と、聞かれました。

 

「はい、すぐ仕事に取り入れたいです。」

「わかりました。では、そのように教えて行きますね。」

 

そうやってレッスンはスタートしました。

 

心の仕組みや潜在意識、ヒプノセラピーについて学びながら

一つしひとつセッションを自分が体験して実践

と、いう形式です。

 

 

 



そこには、自分が思いもしなかった世界が待っていました。

これ以上、早くもなく遅くもない見事なタイミングで。

 

まるで昔から用意されていたかのように

その扉はゆっくりと、開いていったのでした。

 

 

 

 

★婚活から成婚へ!するする結婚できる婚活セミナー
「新月に愛を引き寄せるソウルメイト・セミナー」

● 4月29日(火)PM1:00~5:00

●場所 心星ポラリス 阪急御影より徒歩1分

 神戸市東灘区御影2-2-12 カサ御影601

●受講料 ¥15,000 (お茶とおかしつき)

●募集人数 10名さま  残席5名さま

 ●予約フォーム  こちら

 

心星ポラリスセラピスト養成スクール
★神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601
    阪急御影駅より徒歩1分  
  お問い合わせ  info@polaris-sakura.com
             080-3136-4189

★ セルフチャクラ・リーディングセミナー
   リーディング・セラピスト養成&講座
   ヒプノセラピスト養成講座       
   養成セミナー&レッスンお申込みフォーム

★ 個人セッションメニュー  セッション予約フォーム

★営業時間 AM10:00~PM7:00
   定休日 月曜日
   完全予約制  女性専用
ホームページ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙ビジョン作家 人響三九碧(ひびきさくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります