未来の予祝を現実化!輝く未来に羽ばたく黄金の道を叶える宇宙ビジョン・リーディング【心星ポラリス】神戸

宇宙とつながり、叶っているあなたの未来を伝える宇宙ビジョン・リーディング【未来の音色】で、ラグジュアリー・マインドになって宇宙からの愛と豊かさを受け取れます。宇宙の声を聴くリーディング・セラピスト養成講座で、宇宙の愛を届けるセラピストになれます。


テーマ:

  いつもありがとうございます。

才能がぐん!と花咲く楽しいセラピスト養成スクール、講師の咲楽です。


気がつけば、セラピスト歴17年①は こちら

               ②は こちら

               ③は こちら

               ④は こちら

               ⑤は こちら

               ⑥は こちら

               ⑦は こちら

 

 

そのサロンでは、ヒプノセラピーの他にチャネリングやレイキのレッスンもありました。

チャネリングって何?と思い興味がありながらも(その頃は何もわからなかったから)

「やっぱりヒプノセラピーだわっ!」

と、確信を持ってレッスンに入りました。

 

初めてのセッションは、インナーチャイルドセッション。

 

自分のインナーチャイルドに会うはずが

現れたのは、一角獣のような翼の生えたペガサスのような馬。

 

その馬に乗って空を飛び、空から町並みや山々をまるでメリーゴーランドに乗っているように

眺めていたのでした。

 

「ほらごらん、こうやってみんな生きているんだよ。

みんな悩んだり、喜んだりして一生懸命生きているんだよ。」

そう馬は言い、そこから宇宙へと飛びました。

 

気づくと二人で地球を眺めていました。

 

なんてきれいな青く美しい惑星(ほし)

涙が出るくらい神々しく、暗い宇宙の中でひときわ輝いていた地球。

 

「わたしがこの惑星で、何かできることがあるのだろうか?」

そんな心の問いに、馬は黙って何も言いませんでした。

そうしてわたし達は、また自分の場所へと帰って行きました。

 

これがわたしの生まれて初めての、ヒプノセラピー体験でした。

 

 

 

初めてなのに、とても鮮やかなビジョンで

一つひとつの言葉もハッキリと覚えています。

 

これがわたしのインナーチャイルド?と思って

セッション後に、先生と話しをすると

「それは、咲楽さんを守ってくれている存在ですね。」

と、言われました。

 

一角獣のような、ペガサスのような馬。

 

わたしを守ってくれているんだね。

ありがとう。

 

と、素直に感じました。

 

 

 

2回目のセッションは、「年齢退行」。

時間を過去に戻していき、幼い頃の癒されていなかった思いを手放していくセッションです。

 

何が出てくるのか、ドキドキしていました。

 

先生の誘導で、たどり着いた記憶。

嬉しかった記憶。

 

それは4歳年下の弟が生まれた場面でした。

4歳のわたしは、家族の顔を一人ずつ下から眺めていました。

グリーンのチェックのスカートをはいた小さな自分もうれしそうに

ベビーベッドをのぞきこんでいました。

 

先生から「何が見えますか?」

と、聞かれ「おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、みんな笑ってる」

そう、答えたわたしは4歳の子どもの口調でした。

 

「みんなうれしそう。」

「どうですか?あなたもうれしいですか?」

「うん、うれしい。」

 

そう、口に出した時

「ああ、わたしは弟が生まれた時こんなにうれしかったんだ!」

と、初めて実感したのでした。

それは、これまでに感じたことのないあたたかい感情でした。

 

それから一番つらかった場面に誘導されると

くるくると大きな渦に巻き込まれ、時間が急旋回し始めました。

 

 

そこで目にしたものは、滅び行く星。

それを船から眺めている自分でした。

 

「ああ、わたしの星が・・・

離れていく、遠ざかっていく!

ああ、わたしの故郷!!

さようなら!!」

そう言いながら号泣していました。

 

号泣しながら、冷静な自分が

「なんだ、こりゃ!

 なんで、泣いているの?わたし?

これは何?」

と、戸惑っているのもわかりました。

 

 

どうやら、その滅びゆく星を残し

わずかな仲間たちと脱出したようでした。

みな、科学者や何かの研究をしているものたち。

 

たどりついた新しい星が、この地球でした。

 

とうとうと、迷いもよどみもなく催眠状態で話し続けていました。

「この星の緑は美しい。大気は濃い。

 人々は純粋で素朴だ。

わたしはこの星の人間に、生きていくすべを教えた。

でも、大切なことを教えるのを忘れてしまった。

愛を、伝えること。

人を愛すること。

それをわたしは忘れてしまった。」

 

自分で話しながら、また頭の中で冷静なわたしが言っています。

「何を言っているの?わたし?

そんなこと考えたことも、思ったこともなにのに。

 これは何?この記憶は何?」と。

 

 

 

覚醒、ともいうべきでしょうか。

 

その瞬間、ハッキリと自覚しました。

なぜ、占いではなくヒーリングの道に進もうとしたのか?

今までの体験のどれもがここに至るまで

すべて必要で、体験させられていたことも。

 

「愛を伝えること」

 

それが、わたしがこの星でやり残した使命であることを

自分の中から出てきた答えでした。

 

 

セッションを終えた時、放心状態だったと思います。

 

でも、そこにあったのは

深く腑に落ちた気持ちでした。

 

そうか、そうだったんだ・・・

 

推理小説を最後まで読んで、真実にたどりついたように

自分の潜在意識から、たどりついた真実。

 

 

 

やるべき道が、くっきりと目の前に見えた瞬間でした。

 

 

 

  

★婚活から成婚へ!するする結婚できる婚活セミナー
「新月に愛を引き寄せるソウルメイト・セミナー」

● 4月29日(火)PM1:00~5:00

●場所 心星ポラリス 阪急御影より徒歩1分

 神戸市東灘区御影2-2-12 カサ御影601

●受講料 ¥15,000 (お茶とおかしつき)

●募集人数 10名さま  残席5名さま

 ●予約フォーム  こちら

 

心星ポラリスセラピスト養成スクール
★神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601
    阪急御影駅より徒歩1分  
  お問い合わせ  info@polaris-sakura.com
             080-3136-4189

★ セルフチャクラ・リーディングセミナー
   リーディング・セラピスト養成&講座
   ヒプノセラピスト養成講座       
   養成セミナー&レッスンお申込みフォーム

★ 個人セッションメニュー  セッション予約フォーム

★営業時間 AM10:00~PM7:00
   定休日 月曜日
   完全予約制  女性専用
ホームページ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙ビジョン作家 人響三九碧(ひびきさくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります