宇宙とつながり魂の記憶を思い出し、愛と豊かさを受け取るセラピストになれる養成スクール「心星ポラリス」神戸御影

宇宙の声を聴くレッスンで、愛も豊かさも受け取れるセラピストになれる養成スクール「心星ポラリス」神戸御影・宇宙からの愛を伝える宇宙ビジョン作家人響三九碧ひびきさくら


テーマ:

  いつもありがとうございます。

神戸御影「心星ポラリス」の咲楽です。


先日のブログタイトル勉強会。

決まったタイトルは

「神戸御影 セラピスト歴17年

 ぶれないセラピストになれる養成スクール」

 

 

 

ふり返ってみると、いつのまにか

セラピスト歴17年、になっていました。

 

 

 

もともと、スタートは17年前

四柱推命やタロットカードがメインのフォーチュン・セラピスト

でした。

 

 

それ以前・・・

20代はファッション・アドバイザーの仕事をしていました。

ところが病気になったり、会社が倒産、担当店舗が撤去、担当ブランドがなくなる

など、計5つの会社でありえないことが次々起こりました。

「これはもう、神さまがやめろ!と言っているに違いない!」

と、ファッションの世界からは足を洗うことにしました。

 

 

30代からは、神戸のウェディング・プランナーのサロンに入り

立ち上がったばかりの暇なサロンがやっと軌道に乗った翌日

阪神大震災。

 

 

それまでも、「店をつぶすオンナ」と異名を取っていたわたし。

その時、友人に言われた一言が

「すごいね~!ついに地震で店をつぶしたね・・・」

 

 

いえ、サロンはつぶれてなかったから!!

通えなかっただけで・・・

 

 

それでも、当時の社長さんががんばってくれ

一時は大阪にサロンを移転しながら

2年後には神戸北野に新しくサロンを移転し

チーフとして楽しくがんばっていました。

 

 

ある時ふっ、と思いました。

 

 

ウェディングサロンに来るのは当然ですが、みなしあわせな人ばかり。

わたしがしたいのは、しあわせになりたい人をしあわせにする仕事なんだ!!

と。

でも、それって何???

 

 

 

そんなある日、社長さんが言いました。

「よく当たる占い師さんがいるから、行ってみたら?」

 

 

この社長さん、男性ですが

今思うと女性性の強い方で(ウェディングドレスのデザインもしてましたから)

新しいスタッフを、その占い師さんに観てもらい決めてもらってました。

 

 

 

当時、パッ、としない婚活に悩んでいたわたし。

早速、その占いで決まったスタッフの女の子と一緒に

占い師さんの所に行きました。

 

 

サイコロ占いでしたよ。

 

 

まずは結婚のことを聞きました。

 

コロコロ、コロコロ

サイコロを振りながら

「結婚は36歳ね!」(キッパリ)

「ええっ?!まだ3年もある・・・」(ガーン!!)

 

 

 

そんな会話のついでに最後に

「実はわたし、占い師になりたいな~

 なんて思っているんですよ!」(ハハハッ!)

 

 

するとまた、コロコロ

 

 

「あなた、なれるわよ!」(キッパリ)

「そ、そうなんですか?」(?)

 

 

「自分でまずは勉強してみたらいいわ。

 名前から勉強したらいいから、名前の本でも買ってやってみたら?」

 

 

「はぁ・・・・・」

 

 

正直、半信半疑でしたね。

 

 

でも、なれるって言われたから

取りあえずやってみるか。

 

 

軽い気持ちでそのまま本屋さんで

名前の本を買って帰りました。

 

 

もともと占いに興味はあったので

自分で本を読んでは勉強して

趣味で人にしてあげたりは、していました。

 

 

それからは、占いの学校に行って本格的に勉強した方がいいのか?

とも思い、学校を調べて見に行きました。

 

 

でも、なんだか暗い・・・

話しを聞きに行っても親切じゃないし

「今、そんなにお金なくて・・・」というと

「じゃぁ、お金貯めてから来てね!!」(ピシリッ!)

 

 

そんなこんなで、とりあえず自分で勉強してました。

 

 

周りには

「占いに行ったら、占い師になれる、って言われました~!」(ハハハッ)

と、言っていたら

ある日、こんな話しがやってきました。

 

 

仲の良かった仕事関連のウェディング会社の女社長さんからの電話でした。

「知り合いの知り合いの占い師さんが

 弟子をさがしているみたいだから

 電話してみたら?」

「します!」(即答)

 

 

それが、自ら扉を開いた

第一歩のはじまりでした。

 

 


★何度もくりかえし読んでいただけるメールリーディング
今月あと3名様  ¥30,000
●前世メールリーディング
●ソウルメイトメールリーディング



   30分 ¥8,000 
   ご予約 info@polaris-sakura.com

           080-3136-4189



新月のソウルメイト・セミナー

● 4月29日(火)PM1:00~5:00

●場所 心星ポラリス 阪急御影より徒歩1分

 神戸市東灘区御影2-2-12 カサ御影601

●受講料 ¥15,000 (お茶とおかしつき)

●募集人数 10名さま  残席8名さま

 ●予約フォーム  こちら


心星ポラリス
★神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601
    阪急御影駅より徒歩1分  
  お問い合わせ  info@polaris-sakura.com
             080-3136-4189

★ 個人セッションメニュー  セッション予約フォーム

★ セルフチャクラ・リーディングセミナー
   リーディング・セラピスト養成&講座
   ヒプノセラピスト養成講座       
   養成セミナー&レッスンお申込みフォーム

★営業時間 AM10:00~PM7:00
   定休日 月曜日
   完全予約制  女性専用
ホームページ

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宇宙ビジョン作家 人響三九碧(ひびきさくら)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります