気がつけば、セラピスト歴17年③ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

  いつもありがとうございます。

神戸御影ぶれないセラピストになれる「ポラリス養成スクール」講師の咲楽です。


気がつけば、セラピスト歴17年①は こちら

                   ②は こちら

 

 

それからはウェディング・プランナーとフォーチュンセラピストの

二本立てで仕事をしていました。

 

 

時々、会社からイベントのお仕事もいただいて

新しくオープンしたお店での鑑定や、学園祭での仕事にも行ってきました。

 

こういうイベントの仕事では、たくさんの人数を観ることが大切です。

特に人が集まる学園祭では、一日に50~60人くらいの方に対して

ズバッ、と納得する答えを出さなくてはいけません。

 

一人の所要時間は、わずか5分。

この持ち時間内に、生年月日を聞いて四柱推命で星を出し

タロットカードをひいて、と手も口もフル活動。

 

今、思うとこの経験もすっごく役に立ってますね~!

 

 

ウェディングの仕事関係の方からも、ホテルの忘年会パーティーの余興

の仕事をいただきました。

 

ウェスティンホテルでの忘年会パーティーの壇上でドレスアップして

さもベテランな占い師のような顔をして(かなりハッタリ!)

公開占いをしたり、占いについてのお話しをしました。

 

ウェディングの仕事でも馴染みのあった男性の司会者さんとのペアだったので

色々サポートしていただいて無事、やり遂げました。

(ちなみに、その方には結婚式の司会もしてもらいました。)

 

こうやって、スタートして3年

どうにかこうにか仕事も回るようになっていったのです。

 

 

ウェディングの仕事は続けていましたが

「このまま、もしかしたら結婚できないかも・・・

 ずっと一人かも・・・・・。」

と、いう思いが日々強くなっていました。

 

個人の会社で、なんの保証もなかったので

このままずっとここで働くなんて無理・・・。

ちゃんとこのフォーチュン・セラピストで食べていけるように

頑張ろう!

 

 

この頃には、口コミで知り合いの方の紹介がボチボチ

一人暮らしの部屋兼仕事場にやってくるようになっていました。

電話会社でも、トップ3に入るように指名も増えていました。

 

だから、なんとか一人でやっていけるかも。

 

 

学園祭に一緒に出演したベテランの年配の先生たちには

口をそろえて「36歳の4月に出会って結婚するわよ!」

と、言われていたので「そうなんだ!」と信じ込み

ウェディングの仕事をやめたのが36歳の2月でした。

 

 

それから二ヶ月後、ほんとうに出会っちゃいました。

だんなさんと。

 

実は、これまでもお見合いも何度かしていて

そのたびに「わたし、占いの仕事しているんです・・・」

と、正直に話しをしていました。

 

以外と相手の方の反応は良く、思った以上にこの仕事で

変な印象を持たれることはなかったみたい・・・(笑)

 

もともとだんなさんは、占いの先生を紹介してくれた方のご縁で

わたしのことを「動物占いの人」と、面白おかしく紹介していたため

彼は最初から興味しんしんでした。(あとで聞いて知った事実でしたが)

 

 

初めて会った時には

「まぁ、なんとよく話す人!」

と、決して好印象ではなかったのです。

 

でも、四柱推命で生年月日を調べると

「あら、まぁ!!」

 

相性もいいし、ご縁も強い。

これはもしかすると、予告されていた四月の出会いの人?

 

初めてのデートから話しは盛り上がりお付き合いを始め

半年後には入籍。

 

あれよ、あれよ、という流れでした。

 

 

こうしてだんなさんは、散髪屋さん

嫁はセラピスト、という不思議な組み合わせの夫婦ができたのでした。

 



新月のソウルメイト・セミナー

● 4月29日(火)PM1:00~5:00

●場所 心星ポラリス 阪急御影より徒歩1分

 神戸市東灘区御影2-2-12 カサ御影601

●受講料 ¥15,000 (お茶とおかしつき)

●募集人数 10名さま  残席8名さま

 ●予約フォーム  こちら


心星ポラリスセラピスト養成スクール
★神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601
    阪急御影駅より徒歩1分  
  お問い合わせ  info@polaris-sakura.com
             080-3136-4189

★ セルフチャクラ・リーディングセミナー
   リーディング・セラピスト養成&講座
   ヒプノセラピスト養成講座       
   養成セミナー&レッスンお申込みフォーム

★ 個人セッションメニュー  セッション予約フォーム

★営業時間 AM10:00~PM7:00
   定休日 月曜日
   完全予約制  女性専用
ホームページ