ブログをご覧いただきありがとうございます。

HSP気質の誕生花セラピスト ちあきです。

♥︎

まじめで一生懸命に生きているのに

繊細すぎたり自分に厳しすぎてしんどい方が

 

少しでも心を軽くしてほしい

自分の可能性を知って

“わたしであること”を楽しんでほしい

 

そんな想いでこのブログを書いています。

 

数秘術を使って自分を知る方法

繊細な自分の心との付き合い方

について発信中です🌷

 

自己紹介はこちら

 

 

 

誕生花セラピーでわかる

各お花の解説シリーズ。

 

 

 

 

 

 

 

本日は最後、

誕生花(開花)についてです😊

 

 

image

 

 

私たち人間は

いろんな面を持っています。

 

 

それがいいふうに作用したり、

ときには自分の中で喧嘩したり、

それゆえにいろんな感情を覚えます。

 

 

それが人間たる所以でしょう。

 

 

さらには十人十色。

 

 

私と同じ人は一人もいない。

 

 

あなたと同じ人も一人もいない。

 

 

そんな世界でたった一人のあなたが

生まれるときに決めた自分。

 

 

それが【誕生花】です🌸

 

 

image

 

 

こんなふうな自分で

こんなふうに生きよう。

 

 

ちゃんと決めて生きてきている。

 

 

生まれたときに忘れているけど

それを誕生日に刻み込んでいる。

 

 

その自分を生きるために

他の4つのお花があるのです😊✨

 

 

そう考えると

とてもロマンティック…🥺

 

 

私は初めて自分のお花を知ったとき、

 

 

バラじゃないのか…

 

 

なんて、

ちょっとがっかりしました笑

 

 

でも

 

 

虹の花って架空の花で

なんかかっこいい

 

 

と即座に厨二病が炸裂😅

 

 

今ではお気に入りです。

 

 

自分の花を愛するのは

自分を愛すると同意義。

 

 

あなたのお花はなんでしょう😊

 

 

メインのお花については

ライン登録のプレゼントとして

お伝えしています。

 

 

ご興味ある方は

こちらからメッセージをお待ちしております✨

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

各数字の意味とエネルギーについて

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

 

自分を活かしてもっと輝きたいあなたへ

 

大切な人との関係を深めたいあなたへ

 


▶︎公式LINE

お問合わせやご質問はこちらから。

お気軽にメッセージください♡

 

▶︎Instagram

ゆるーく更新してます!

フォローしてね♡

 

▶︎contact

メールでのお問合わせやご質問はこちらから。

メインの誕生花についての

一言メッセージもお伝えしております。

お気軽にご利用ください♡