ご訪問ありがとうございます。
生まれ持った資質を知り
あなた自身を活かして開花しよう♥︎
 
誕生花セラピストのchiakiです。
自己紹介はこちら→★★★
 

 

 

数秘1〜9、11、22、33の

数字が持つ意味とエネルギーについて

ざっくり説明しています🌷

 

 

 

各数字の意味とエネルギー
数秘1数秘2数秘3
数秘4数秘5数秘6

 

 

 

今回は7についてです😊

 

 

 

 

四角形の中に三角形がある形が7です。

(文字で説明するの難しい)

 

 

①数字の意味

7は斜め下に向いている矢印を表します。

1は上に向かう矢印だったのに対し

7は下に向かっています。

このため、物事を掘り下げていく数字。

また斜めになっていることから

世の中を斜に構えて見ている状態とも

表されます。

 

 

②キーワード

・洞察力

・分析力

・研究者

・精神性

・職人

・クール

・ミステリアス

・個人主義

・猜疑心

・孤独感

 

 

③7をもつ人

誕生花セラピーではカラー。

シュッと自立した大人な雰囲気が魅力。

自分の世界観や思想を持っていて

どことなくミステリアス。

情報を鵜呑みにするタイプではなく

なぜ?と疑問に思ったことは

とことん追求していきます。

(興味のあることは)

世間の一般論や一般常識に絆されず

自分の中に答えを見つける人です。

探究心が強いので職人気質だったり

何かの分野のスペシャリストになる人も。

 

物事を考えるときはシャッターガラガラして

自分の中に潜ります。

そのため一人の時間も必要なタイプです。

 

 

自分の世界と考え方を持っていて

クールでかっこいい♥︎

(完全に私の心の声ですw)

 

 

④メインの数字が7の有名人

・バカリズム

・長澤まさみ

・新垣結衣

・松嶋菜々子

・山田優

・木村拓哉

・椎名林檎

・稲葉浩志

・YOSHIKI

・小室哲哉

・尾崎豊

・イチロー

・庵野秀明

 

 

 

 

7を持つ方、いかがでしたか?
 

 

このエネルギーを

あなたは持っているということです😊

 

 

次回は8について書きます✨

 

 

数秘術では誕生日や名前を使用し
複数の数字から持っているエネルギーを
総合的に読み解きます。

同じ数字でも他の数字との組み合わせで

人それぞれ意味合いが変わってきます。

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました✨

 

 

インスタ始めました😊

フォローしていただけると嬉しいです❣️

 

 

 

自分を活かして純度100%で生きたいあなたへ

♥︎自分自身をもっと知る誕生花セラピー♥︎

 

 

うまくいかない恋の方向転換をしたいあなたへ

♥︎違う角度から彼を知る誕生花セラピー♥︎

残2名様の募集です