ご訪問ありがとうございます。
生まれ持った資質を知り
あなた自身を活かして開花しよう♥︎
 
誕生花セラピストのchiakiです。
自己紹介はこちら→★★★
 

 

 

今日から12種類の数字について

書いていこうと思います。

 

 

今日は【1】です😊

 

 

 

 

このように、大抵の場合

1からスタートしますよね。

 

 

今日から何かを始めます!

ではまずは4つめの項目から😊とは

なかなかならないと思います。

 

 

というように、

1は「始まり」「スタート」を表します。

 

 

①数字の意味

1は暗闇に点が一つ発生した状態。

何もない空間にポツンと点があることから

世界には自分しかいません。

また、上に真っ直ぐ伸びた矢印

を意味する数字でもあります。

 

 

②キーワード

・積極性

・開拓精神

・行動力

・自立心

・男性性

・スタート

・単刀直入

・まっすぐ

・自己中心的

・負けず嫌い

 

 

③1をもつ人

誕生花セラピーではひまわり。

明るく、まっすぐ突き進むパワーがある人。

自分をしっかり持っていて行動力抜群。

障害があっても進んでいく開拓精神。

前例や世間体をあんまり気にしないかも。

自分が信じたことが正解!というタイプ。

意図せず目立つので

気がつくと仕切り役になっていることも。

まっすぐな心根のため正義感が強いです。

シンプルイズベスト!を地でいきます。

裏表がなくさっぱりとしています。

結構負けず嫌いなところもあり、

自分自分!となりすぎると

自己中と思われる節があるかもしれません。

 

固定概念に囚われずに

思うがままに爆進していくことが

自分らしく生きるポイントです✨

 

男性性を表す数字なので

女性でメインに1を持っていると

違和感を感じるケースもあります。

 

 

④メインの数字が1の有名人

明石家さんま

山内健司(かまいたち)

劇団ひとり

浜崎あゆみ

前田敦子

桐谷美玲

平愛梨

前澤友作

スティーブ・ジョブズ

ウォルト・ディズニー

ニコラ・テスラ

ナポレオン・ボナパルト

福澤諭吉

 

 

 

 

1を持つ方、いかがでしたか?

このエネルギーを

あなたは持っているということです😊

 

 

次回は2について書きます✨

 

 

 

数秘術では誕生日や名前を使用し
複数の数字から持っているエネルギーを
総合的に読み解きます。

同じ数字でも他の数字との組み合わせで

人それぞれ意味合いが変わってきます。

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました✨

 

 

インスタ始めました😊

フォローしていただけると嬉しいです❣️

 

 

 

自分を活かして純度100%で生きたいあなたへ

♥︎自分自身をもっと知る誕生花セラピー♥︎
\お申しおみはこちら

 

 

うまくいかない恋の方向転換をしたいあなたへ

♥︎違う角度から彼を知る誕生花セラピー♥︎
\お申しおみはこちら