ご訪問ありがとうございます。
生まれ持った資質を知り
あなた自身を活かして開花しよう♥︎
 
誕生花セラピストのchiakiです。
自己紹介はこちら→★★★
 

 

 

数秘1〜9、11、22、33の

数字が持つ意味とエネルギーについて

ざっくり説明しています🌷

 

 

 

 

 

今回は22についてです😊

 

 

 

 

11と同様、22もマスターナンバーです。

マスターナンバーについては

11の説明を参照してください✨

▶︎数秘11について

 

 

①数字の意味

22は2+2=4であることから

22であると同時に4でもあります。

 

 

2は目の前にいる人の

話を聞いたり空気を感じ取り

受け取ったものに対して応えようとする人。

 

 

その力を2つ持っているということ。

2の人が一人一人電話で受付するとしたら

22の人はメールで一斉受付する感じ。

 

 

さらに。

4の人はコツコツと形にしていける人。

安定して整った状態にしていける人。

 

 

22はそんな2つの要素を

あわせ持っていることになります。

 

 

②キーワード

・パワフル 

・カリスマ性

・前進力

・達成力

・意志力

・忍耐力

・存在感

・高い理想

・支配的

・執着心

 

 

③22をもつ人

誕生花セラピーでは胡蝶蘭。

胡蝶蘭のように豪華絢爛、

大きな存在感が魅力。

夢や目標設定のスケールが大きい人。

ただのビッグマウスではなく

本気でそれを実行することができる人。

普通は思いもよらないことを描くので

途中で大変な思いをしたり

とてつもない時間がかかったり

誰にも理解してもらえないこともあります。

ですがそういった様々な困難も

忍耐強く乗り越えていくことができる人。

地道に計画的に前進していく上

直感的に感じるものも持っているので

大きなことを成し得ます。

 

意志力の強さゆえ、頑固になるところも

あるかもしれません。

周囲に協力を求める柔軟性を意識すると

夢や目標の実現もぐんと加速するでしょう✨

 

 

④メインの数字が22の有名人

石橋貴明

井上裕介(ノンスタイル)

石田明(ノンスタイル)

博多大吉(華丸大吉)

ジミー大西

松田聖子

黒木瞳

デヴィ・スカルノ

加賀まりこ

岡本太郎

デーモン小暮

忌野清志郎

マリーアントワネット

坂本龍馬

伊藤博文

 

 

 

 

22を持つ方、いかがでしたか?
 

 

ちなみに22は目力が強い方が

多いことも特徴の一つです。

22の元カレがいるのですが

確かに目力すごかったw

 

 

実は2と同様、22もかなりレアです。

もし22の方がいらっしゃったら

教えていただけると嬉しいです😊

 

 

次回はラストの33について書きます✨

 

 

数秘術では誕生日や名前を使用し
複数の数字から持っているエネルギーを
総合的に読み解きます。

同じ数字でも他の数字との組み合わせで

人それぞれ意味合いが変わってきます。

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました✨

 

 

インスタ始めました😊

フォローしていただけると嬉しいです❣️

 

 

 

自分を活かして純度100%で生きたいあなたへ

♥︎自分自身をもっと知る誕生花セラピー♥︎

 

 

うまくいかない恋の方向転換をしたいあなたへ

♥︎違う角度から彼を知る誕生花セラピー♥︎

残2名様の募集です