ブログをご覧いただきありがとうございます。

HSP気質の誕生花セラピスト ちあきです。

♥︎

まじめで一生懸命に生きているのに

繊細すぎたり自分に厳しすぎてしんどい方が

 

少しでも心を軽くしてほしい

自分の可能性を知って

“わたしであること”を楽しんでほしい

 

そんな想いでこのブログを書いています。

 

数秘術を使って自分を知る方法

繊細な自分の心との付き合い方

について発信中です🌷

 

自己紹介はこちら

 

 

誕生花セラピーは

植物の成長の過程に因んで

5つの花を算出します。

 

 

今日はその中の

【種】についてのお話です^^

 

 

image

 

 

種というのは全ての始まりです。

 

 

種を植えるから

目が出て花を咲かせることになる。

 

 

つまりその植物の根源であり

一番深いところに

埋まっているものでもあります。

 

 

誕生花セラピーでの種は

潜在意識の領域であり

 

 

・魂の性質

・魂が本当に求めていること

 

 

を表します。

 

 

image

 

 

顕在部分の花と

潜在部分の花のタイプに

大きな乖離があると

なかなか面白いです😊

 

 

実は…!!

 

 

という発見や、

 

 

なんとなく生きづらい

 

 

と感じることの

原因究明に至ることも😊

 

 

私は誕生花と割と似た花だったこともあり

納得しかなかったです😊

 

 

人にわかってもらえないことも

種の部分の自分を思うと

自分で自分を理解できて安心しました✨

 

 

このように5つの花のうち

【種】の部分1つとっても

色んなことがわかっていきます。

 

 

ちなみに私は【種】の部分を

結構重視してみています。

 

 

だって、魂の性質、ですものね✨

 

 

次は【根】のお話をします^^

 

 

それでは本日もお読みいただき

ありがとうございました🌷✨

 

 

各数字の意味とエネルギーについて

 

 

自分を知り自分を好きになりたいあなたへ

 

自分を活かしてもっと輝きたいあなたへ

 

大切な人との関係を深めたいあなたへ

 


▶︎公式LINE

お問合わせやご質問はこちらから。

お気軽にメッセージください♡

 

▶︎Instagram

ゆるーく更新してます!

フォローしてね♡

 

▶︎contact

メールでのお問合わせやご質問はこちらから。

メインの誕生花についての

一言メッセージもお伝えしております。

お気軽にご利用ください♡