我が家の息子くんサッカー前十字靭帯再建&半月板手術して82日経過キラキラ

 

 

今日は我が家の息子くんサッカー練習試合dayでした拍手

 

すっかり普通に歩けるようになってきた我が家の息子くんサッカー

激しい動きはまだまだ出来ませんが、チームのお手伝いでグラウンドをあっちいったりこっちいったり歩く歩く歩く

 

そんな姿が見れてちょっとしあわせですラブラブ

 

今はまだ手術したお膝にプロテクターを装着してますが、そろそろ外せるタイミングになってきたみたいニコニコ

いいねいいねうさぎのぬいぐるみ

 

そうそう

今日の練習試合は、小中学生の時一緒のチームだった子が数名いましたキラキラ

とっても元気そうだったし、我が家の息子くんサッカーの事『どんな感じなん?』って心配そうに僕に聞いてきてくれましたおねがい

 

ありがとね~照れ

 

って事で練習試合が終わって帰りに👇

2人で長崎ちゃんめんにいってきました~ラーメン

おいちニコニコ

 

数日前の息子くんサッカーのリハビリ後には👇

 

もう少し前のリハビリ後に👇

 

あ~

太りそう。。。

いやっ

もうすでに、、、豚豚豚

 

~ ~ キ リ ト リ ~ ~

 

県大会進出のブログは👇

 

県大会ベスト8達成👇

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~●

≪高校生との対戦≫

👇公立高校の雄、強豪玉野光南高校👇

 

👇県下強豪作陽高校👇

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~●

フットサル岡山県大会決勝での涙の敗戦ぐすんぐすん

 

優しいキーパーコーチがいるスクールです

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛