我が家の息子くんサッカー前十字靭帯再建&半月板手術して73日経過キラキラ

 

 

月曜日は高校総体3回戦サッカーでした拍手

当日はあいにくの雨雨

しかも大雨雨雨雨

 

3年生はラストの公式戦サッカー

はやいな~おねだり

 

試合は一進一退の好ゲーム立ち上がる

相手の方が少し押し気味だったかな、、、

 

結果は。。。👇

0-1の敗戦ぐすんぐすんぐすん

 

く~

 

くやちぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

 

怪我がなければ、もっともっと一緒にプレー出来てたのに。。。

 

まー

仕方ないけど。。。

くやし~ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん

 

きっと我が家の息子くんサッカーの方がくやしいはずだもんな。。。

 

先輩達の気持ちのこもった熱い戦いを見せてもらえましたキラキラ

 

息子くんサッカー達2年生&1年生が魂を受け継いでくれるはずですっ立ち上がる

 

、、、

あっ真顔

まずはリハビリから真顔真顔

 

~ ~ キ リ ト リ ~ ~

 

県大会進出のブログは👇

 

県大会ベスト8達成👇

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~●

≪高校生との対戦≫

👇公立高校の雄、強豪玉野光南高校👇

 

👇県下強豪作陽高校👇

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~●

フットサル岡山県大会決勝での涙の敗戦ぐすんぐすん

 

優しいキーパーコーチがいるスクールです

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛