我が家の息子くんサッカー前十字靭帯再建&半月板手術して70日経過キラキラ

 

 

引き続きリハビリ継続中で筋トレ筋肉頑張ってますラブラブ

 

先週土曜日はトレーニングマッチサッカー

 

明日(5月28日)は高校総体3回戦なので、総体前ラストのトレーニングマッチサッカー

みんなめっちゃがんばってましたキラキラ

 

我が家の息子くんサッカーもチームのお手伝いがんばってたしサーフィン

 

あっ

ちなみに、新人戦ベスト8だったので、総体はシードされてて3回戦からの登場飛び出すハート

がんばってほしい~

 

、、、負けたら3年生は引退。。。公立高校普通科の宿命ですぐすんぐすんぐすん

まー

大学でもサッカーする子は残りそうな雰囲気あるけど、、、

もう少し一緒にサッカー出来るかな?

 

ってことでトレーニングマッチサッカー終わったら、丸亀うどんへ笑ううさぎ

 

👇息子くんサッカーはトマトカレーうどん👇

 

👇僕はかけうどんキラキラ👇

ねぎたっぷりのせるのが好きですラブラブ

 

あ~

おいしかったバレエ

 

 

 

~ ~ キ リ ト リ ~ ~

 

県大会進出のブログは👇

 

県大会ベスト8達成👇

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~●

≪高校生との対戦≫

👇公立高校の雄、強豪玉野光南高校👇

 

👇県下強豪作陽高校👇

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~●

フットサル岡山県大会決勝での涙の敗戦ぐすんぐすん

 

優しいキーパーコーチがいるスクールです

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛